Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

稲葉/サラスOVERDRIVE☓PORSCHE(ポルシェ)CM曲かっこよすぎ・・・

いや~稲葉さんにピッタリ!!というかかっこよすぎるコラボ実現しましたね~

稲葉/サラスOVERDRIVE☓PORSCHE(ポルシェ)

B’z、稲葉ソロタイアップと言えば最近だとdヒッツ、飲料系、カメラ、化粧品とかが印象的

B’zだと過去には車系だとスズキ「スイフト」CMソング 、トヨタ「カローラ・レビン」CMソング、日産「アベニール」CMソング・・・

あと高級系だとヒットした時代の三貴「カメリアダイヤモンド」CMソングですかね・・・・・・

今回のポルシェは中々のハイグレードなコラボ。それなりに歳を重ねてきた稲葉さんと同じ歳のサラス氏だからこそできるコラボでしょう!

普通の人は50代になってポルシェ買えるか買えないかでしょう。

とにかくかっこよすぎるのでCMやポルシェパナメーラについて色々書いてみます!

スポンサーリンク

稲葉/サラスOVERDRIVE☓PORSCHE(ポルシェ)CMがかっこよすぎ・・・

まずはこのCMのために書いたのか!という感じのOVERDRIVE☓PORSCHE

放映スタートは地上波/BS波双方にて1月14日より。

004 005 007 008

カッコいいの最高峰ですね!

個人的に今回のアルバムで一番楽しみにしてたOVERDRIVEこういった形で世に広まるのは嬉しい限り。

Background Story

この度、ポルシェ ジャパンは、2017年に日本において販売が開始される新型パナメーラのプロモーションの一環として、ロックアーティスト、B’zの稲葉浩志氏の新たなソロプロジェクトである「INABA/SALAS」とコラボレートしたプロモーションを開始いたします。

ポルシェ ジャパンでは新型パナメーラのモットー「Courage Changes Everything(勇気こそが全てを変える)」と「INABA/SALAS」の親和性の高さ、そして良質なものを創造し続けるという観点でも互いに共鳴できると考え、今回のコラボレーションを決定しました。

スポンサーリンク

The new Panamera

The new Panamera.
Courage changes everything.

野心を抱き、理想を現実のものにする。踏み出した道だけを一心不乱につき進むのではなく、考え得るアプローチの変革に絶えず挑んでいく。他者とは違う方法によって。全てにおいて重要なのは、勇気です。あらゆる常識と決別する。不変の意志を持って立ち向かう。まだ見ぬ未来を創り上げる。勇気を持って、新しい世界を生み出すのです。これを実現してこそ、ポルシェはポルシェであり続けるのです

出典元:ポルシェ ジャパン

なんか稲葉さんの歌詞みたいなコンセプトですね。人生そのもの。こりゃ稲葉ファンは絶対欲しいわ。お金あったら買うわ・・・

今回のコラボでパナメーラという名前を初めて聞きましたね~ポルシェだとカイエンぐらいは知ってたんですが、20代僕にとっては知る由もないお名前。

稲葉さんのおかげで知れました(T_T)

あとこのパナメーラのウェブマガジンがカッコいいので見てください

→パナメーラウェブスペシャルページはこちら

スポーツカーセダンと言う感じですがアクティブなシーンでも使えそうですね。

お金持ちな若い実業家とかが好みそうな感じ。

あと稲葉さんの年齢層。

気になる価格は?

WS000031

出典元:ポルシェ ジャパン

はい。余裕の1,000万超えでございます。

まあ予想はしてましたがかなりお高め。若者の車離れが進んでる中、その一員でもある僕がほしいと思ってるので今回のコラボは成功ではないでしょうか??

実際に買うのはいつになるのかな~~~

ちょっと現実的に調べたところあの有名な911カレラとほぼ同じ。ちょっと安め。カイエンよりちょっと高め。

とか思ったけどモデルによって価格が違うので値段で比較するのは意味なし。

ポルシェ最高!!!というお値段です。

まあでもこんなことでもないとポルシェの事知ろうとしないので(買う時以外は・・・)

なので稲葉サラスのお二人は20代の若者に夢を与えてくれましたね!

稲葉さんと言えば車というよりはハーレー、

ポルシェも昔乗ってたとかいう噂は聞いたことありますがクライスラー・ジープ、ジャガー、フェラーリ、ラングラー・サハラ、BMW・・・

噂レベルですが正直何に乗ってたのかわかりません。

今回のCMで稲葉さんもポルシェ乗ってるのかな~と妄想が膨らみますね!!

ポルシェ買う時がきたらパナメーラ!!

それだけは覚えておきます!

ていうか絶対買う!!

ポルシェCM曲「OVERDRIVE」収録アルバムはこちら↓

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top