Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

稲葉さんがL.A.のコリーさんライブ参戦時着用したキャップは完売?

遂に声明フラゲ日!!

Amazonで予約はこちら→声明 / Still Alive (初回限定盤) Limited Edition

これから抽選しに大阪に行こうと思います。

そして最近稲葉さんのプライベートがインスタで公開されましたね~

おそらく稲葉さん大好きな、そしてコリーさんも稲葉さん大好きであろうお二人の最高の写真

 

With Corey McCormick! #稲葉浩志 #koshiinaba #coreymccormick #thegreektheatre

B’zさん(@bz_official_insta)がシェアした投稿 –

稲葉さん最高の笑顔ですね~

ちなみにコリーさんは稲葉ソロでベースを担当

At the Greek Theatre. #稲葉浩志 #koshiinaba #thegreektheatre

B’zさん(@bz_official_insta)がシェアした投稿 –

ん??2枚ともキャップ映ってますね!

しかも特定しやすそう!

CAMP VIBES

で検索したら出てきた!

というわけで買えるか調べてみたよ。

スポンサーリンク

稲葉さんがL.A.コリーさんのライブ参戦時着用したキャップは完売?

ブランドはPOLeR(ポーラー)

ブランドストーリー

フォトグラファーの「ベンジー・ワグナー」と「カーマ・ヴェラ」がディレクションする「POLeR」。アウトドアと、仕事柄、彼らの周りに数多くいるサーファー、スケーター、スノーボーダーのライフスタイルをミックスした新感覚アウトドアブランドとして2011年に立ち上がった。ロードトリップのバイブスからインスパイアされたアイテムは、遊び心と優しさが溢れる自由度の高いデザインに仕上がっており、ブランド発祥の地、ポートランド/オレゴンの空気と相まって、「POLeR」ならではのアイテム群を展開している。

やはりサーフ系でしたね。

でこのキャップはVENN MESH TRUCKERというみたい。

出典元:THE USA SURF|VENN MESH TRUCKER アイコンロゴ 

予想通りブラックは完売・・・

オレンジなら在庫ある感じ

こちらのお店は「再入荷」の文字をクリックすると入荷お知らせメールの設定ができるので一応登録しておきましょう!

諦めずもう一店舗!

出典元:capsule|POLER ポーラー キャップ メッシュキャップ スナップバック 

やっぱりBURNT ORANGEならある

結果・・・

出典元:PAJABOO|POLeR CAMPING STUFF VENN DIAGRAM TEE SP17

同じデザインのTシャツにたどり着いた笑

一応探しまくったらAmazonであるにはあった

出典元|Amazon|POLER(ポーラー)VENN MESH TRUCKER CAP 帽子 アウトドア ポーラー キャンプ

ただ値段が5倍位以上・・・

それならUCCかライブグッズに当てたいところ・・・・

よほど今欲しい!という人は別としてね。

これは、もう入荷待ちだな~でもいつ入荷するんだろう(←結構買う気満々笑)

と思ってたらいいの見つけました!

スポンサーリンク

GO OUTで入荷メールを待とう!

さっきの楽天のお店でも入荷のお知らせしてくれる場合もあったけどもう一つ早そうなお店見つけた

GO OUTっていうアウトドア系の雑誌?をやってて通販サイトも持ってるところ

ここでもこのキャップ売っててお知らせメールもくれる

このGO OUTのロゴは見たことあった。

キャップの説明もしっかり

フロントパネルに山が重なり合った定番のグラフィックがプリントされたトラッカーキャップ。後ろのスナップバックによってサイズ調整が可能に。モノトーンのブラック、ビビッドなオレンジ、さらにオリジナルパターンの迷彩といった3カラーを展開

 

このデザインがポーラーの定番みたい

なんかちゃんとしてるし早そうなので登録しておきましょう

→GOOUT POLeRVENN MESH TRUCKER詳細

まとめ

というわけで、稲葉さん愛用のキャップについてご紹介しました。

稲葉さん前はニット帽というイメージが強かったですが、週刊誌やラウドネスの渋谷公会堂参戦時などによく着用してた迷彩のロゴ入りキャップ以降

キャップを着用されてる場面が多くなりましたね。

ファンとしては買いやすいし、今回のなんて3000円ぐらいで買えますからね。

そういうの普通に着用しちゃう稲葉さんが素敵なのです。

そして入荷したらまたレビューします!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top