Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z稲葉さんがFNS歌謡祭で着用したジャケットまとめ!

FNS歌謡祭第1夜B’zの出演無事見ました。

演奏曲などについてはこちら↓

やはり最近のベストアーティストみたいに生ではなく、事前収録でしたので若干の迫力に欠けるところはありましたが、今日も完璧

若干力んでたのは「イチブトゼンブ」の「もう失わないで」のところらへんですかね。

そして気になる衣装ですがイチブトゼンブとStill Aliveの放送時間が違ったこともあり

稲葉さんのライダースが2パターンでした。

あとスカーフにインナーはさり気なくクリスマスカラーのワインレッド系?

というわけで一つずつ見て行きましょう

スポンサーリンク

ライダース一つ目 イチブトゼンブ

 

黒スキニーに赤のインナー、黒のスカーフ、そしてライダースジャケット

なんか見たことあるなーと思ったら会報で同じの着てた

どこのだっけな?

STRUM?GalaabenD??バックラッシュ??リチウム??

わかんないけど最近はライダース率100ぐらいですね

ちなみにスカーフは

NUMBER (N)INE(ナンバーナイン)

出典元:SILK SCARF_BANDANA(シルクスカーフ) 

このストール、以前木村拓哉さんも着用されてたようです。

稲葉さんライダース2つ目 Still Alive

最近では珍しくパンツはジーンズ、そして先程のスカーフとライダースは

FCTJKT001S ARTISTS WANTED モーターサイクルレザージャケット

出典元:SEILIN ONLINE SHOP

ハリウッドランチマーケット系のフリーシティーのものですね。

WOWOWのドキュメントでアメリカかどっかの公園をランニングしてる時も稲葉さん、FREE CITYのパーカー着てましたね。

そしてハリウッドランチマーケットを日本に流行らせた人といえば

そうですね木村拓哉さんです

で、この放送後ツイッター上ではお祭りでした

 

スポンサーリンク

 

 

木村さんも雑誌「UOMO」1月号で着用してたようです。

お揃い。

今回のB’zのあるアルバムにも稲葉さんが木村さんを思って書いたのではないか?

という曲もあると話題ですが、やばいですね。無言のエールを感じます。

歌唱中の右上には他局なのに木村拓哉主演ドラマ主題歌って出てましたからね。

今夜月の見える丘にみたいにStill Aliveもみんな知ってる名曲になれば良いですね~

まとめ

そういやSMAPが存続してれば2017年のFNSも出てたでしょうから、こうやって木村さんを想えるのはB’zのおかげかもしれません

なんか泣きそう・・・

男の友情ってこういうことでしょう。

ジャケットの話に戻りますが、さすが稲葉さん効果

もう完売状態です

34万もするのに・・・

いつか・・・買えれば良いな・・・

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top