1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z DVD Epic night DVD&ブルーレイがAmazonにて26%OFFで予約可能に!!

B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVDがアマゾンにて23%OFFで予約開始!

ということで前回ご紹介しましたが↓

→B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVDアマゾンにて23%OFFに!!

そして昨日、ブルーレイも23%OFFになったと思いきや!!

遂に!

DVD&ブルーレイが!!

15%→23%→26%OFF!!

ということで26%OFFに!!

やっと楽天より安くなりましたね!

→B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVD&ブルーレイ楽天にて格安で予約開始!

前回記事の読み通り1%アマゾンの方が値下げ率が高いです!!

スポンサーリンク

B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVD&ブルーレイがアマゾンにて26%OFFに!!

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】

WS001439

→このDVDの詳細はこちら

¥ 1,769 (26%)5,031円でゲットできます!!

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

WS001440

→このブルーレイの詳細はこちら

¥ 1,769 (26%)5,031円でゲットできます!!

予想はしてましたが、ようやくDVD、ブルーレイともに楽天より安くGETできるようになりました!

→B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVD&ブルーレイ楽天にて格安で予約開始!

前回のエンサマDVDも最終的には25%ぐらいだったので、

今回のエピナイDVDもこれくらいで落ち着くのではないでしょうか??

予約するならアマゾンがお得です!!

それでは。

B’zDVD&ブルーレイEpic nightアマゾンにて15%OFFで予約開始!!

前回、楽天に続き、アマゾンでもB’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】の予約開始!

とお伝えしましたが↓

→B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVD&ブルーレイアマゾンに予約開始!

予想通り今回もアマゾンにてDVD&ブルーレイ共に値引きされました!

今回も段階的なようで、徐々にOFF幅が増えていくようです!

スポンサーリンク

B’zDVD&ブルーレイEpic nightアマゾンにて15%OFFで予約開始!!

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

WS001440

→この商品の詳細はこちら

ブルーレイは¥ 1,045 (15%)で予約可能!!

¥ 5,755で購入できます!!

 

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】

WS001439

→このDVDの詳細はこちら

DVDはブルーレイより1%安い、¥ 1,069 (16%)OFFで予約可能!

¥ 5,731で予約できます!!

 

どちらも現在の時点では楽天の25%OFFにはかないませんが↓

→B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVD&ブルーレイ楽天にて25%OFFで予約開始!

最近のアマゾンは段階的に徐々に値下げしていき、

最終的に楽天より少し安いOFF率で落ち着くって感じだと思われます!

稲葉さんの羽の時がそうでした!
まだ発売されてませんが・・・笑

というわけで、今の時点では楽天の方が10%ほどお得ですが、
最終的にはアマゾンも追いついて、同じくらいのOFF率になると思われます。

楽天のポイントなんか持ってる人は楽天でもいいですし、
アマゾンの場合は「予約商品の価格保証」対象商品なので、今から予約しておいてもOKでしょう!

あなたに合ったショップでB’zエピックナイトDVDをゲットしましょう!

それでは。

B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVD&ブルーレイアマゾンに予約開始!

本日、元旦きっかりにB’zオフィにて

B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVD&ブルーレイ発売決定!

とお伝えしましたが↓

→B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVD&ブルーレイ発売決定\(^o^)/予約も開始!

早くも朝起きると、楽天にて!

予約が開始されてました↓

→B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVD&ブルーレイ楽天にて格安で予約開始!

しかも25%OFFで予約可能です!!

そして遂にアマゾンでも予約開始!!

スポンサーリンク

B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVD&ブルーレイ楽天にて格安で予約開始!

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

WS001437

→このブルーレイの詳細はこちら

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】

WS001438

→このDVDの詳細はこちら

いきなりブルーレイの方はアマゾンのベストセラー1位ですね!!

価格はまだ定価ですがそのうち25%OFF以上は値下げされるでしょう!

予約商品の価格保証もありますので、今から予約しとくのもアリです!!

それでは。

B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVD&ブルーレイ楽天にて格安で予約開始!

本日、元旦きっかりにB’zオフィにて

B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVD&ブルーレイ発売決定!

とお伝えしましたが↓

→B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVD&ブルーレイ発売決定\(^o^)/予約も開始!

早くも朝起きると、楽天にて!

予約が開始されております!

しかも25%OFFで予約可能です!!

スポンサーリンク

B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVD&ブルーレイ楽天にて格安で予約開始!

B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトブルーレイ

WS001437

→このブルーレイの詳細はこちら

B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVD

WS001438

→このDVDの詳細はこちら

1,700円(25%)OFF5,099円で購入できますからね!

かなりお得です!!

その内Amazonでも予約開始されると思いますので、またご紹介します!

それでは。

B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVD&ブルーレイ発売決定\(^o^)/予約も開始!

新年あけましておめでとうございます!!

今年も当ブログをよろしくお願い致しますm(__)m

というわけで志音です(^^)

毎年、新年を迎えるとまずやること!

それは・・・

B’zからの新年のメッセージを聞くこと!

というわけで、聞いてきました!

いつものように、昨年振り返りからの松本さん感想

そして今年のソロ活動と・・・

今年はあっさりめだな~と思ってB’zオフィシャルを見てみると!!

WS001432

最近こういうドーンっていうサイトの作り込み多いな・・・

確か有頂天の時もこんな感じだったな・・・

というわけで、

B’z DVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」2016年2月24日リリース決定!!

いや~嬉しい(T_T)

元旦からテンションあがりました!

というわけで、まだ予約は開始されてませんが、トレーラーが公開されたのでご紹介!

スポンサーリンク

B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVD&ブルーレイ発売決定\(^o^)/

B’z / DVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」TEASER

B’z / DVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」

B’z / DVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」

B’z / DVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」

いや~感想としてはいつもこういう映像見ると

「やっぱ稲葉さんカッコイイな(T_T)」

って感じなんですが、今回は圧倒的に松本さん!

カットが多いのもそうですが、最初の登場シーン、

あのヒョウ柄??のジャケット姿オーラあり過ぎでしょ??

実際、京セラドーム大阪のアリーナで参戦しましたが、また買わなきゃ・・・

今月は稲葉ソロもリリースだし、来月は稲葉さんライブとDVD発売か~
忙しくなりそうです(^^)

スポンサーリンク

B’z / DVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」収録内容】

01.RED
02.NO EXCUSE
03.YOU&I
04.TIME
05.HEAT
06.アマリニモ
07.Exit To The Sun
08.Black Coffee
09.君を気にしない日など
10.Man Of The Match
11.熱き鼓動の果て
12.ZERO
13.Blue Sunshine
14.有頂天
15.ultra soul
16.スイマーよ!!
17.BURN -フメツノフェイス-
18.Las Vegas
19.EPIC DAY
20.イチブトゼンブ
21.愛のバクダン

 

収録時間:約153分

 

YOU&I、TIME.、Blue Sunshineらへんはレア曲ですね~
普通にもう一度聴きたい!

演出も凄かったけど、個人的に一番痺れたのは熱き鼓動の果て

あの稲葉さんの電撃のような声から始まった熱き鼓動の果てがかなり脳裏に焼き付いてるので、もう一度確かめたい。

楽天にて予約も開始!!

WS001437

→この商品の詳細はこちら

あとちょっと残念なのは特典映像的なのがないのが寂しいですね。

これはWEB、もしくは店頭での特典が発表されるのかも?

ポスターぐらい欲しいな~

何もなかったら少し不満かな~ってぐらい。
まあリリースしてくれるだけでもありがたいのですが・・・

というわけで、2016年2月24日が楽しみです!!

それでは。

B’z SHOWCASE 2015 -品川有頂天NIGHT-のSNSまとめ!

どうも志音です。

B’z SHOWCASE 2015 -品川有頂天NIGHT-終わったみたいですね~

いや~行きたかった(T_T)

ツイッターとか見てると、品川の夜の街の中
並んでる風景とか・・・いいな・・・

クリスマスも近いし品川周辺はオシャレな感じになってるんでしょう。

そしてそんな夜にB’zライブ・・・

あ、ちなみに今回のグッズ販売はなかったようです。
下関はあったのに残念ですね。

まあセトリなんかチラッと見ましたが、ほんとにドリフェスに
向けたライブって感じでした。

一曲超レア曲もあったので、コアなB’zファンはそれだけ
聴けただけでも満足でしょう(*^^*)

そんな中、B’zのツイッターもいつものように
写真一枚ぐらいUPしてるかな~

と思って覗いてみると・・・

まさかの連投・・・・

うそ・・・

SNSの使い方えげつないな・・・笑

というわけで、今回はB’z SHOWCASE 2015 -品川有頂天NIGHT-
のB’zオフィの写真をまとめました!

スポンサーリンク

B’z SHOWCASE 2015 -品川有頂天NIGHT-のSNSまとめ!

B’zオフィの写真はいつもの様にフェイスブックにあげて
ツイッターで流す。というもの。

でも今回違ったのはインスタグラムの登場!

というわけで、実際は

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムで
見れる状態でした。

そして今回はインスタグラムの方がまとめやすかったので、
インスタの写真をまとめました!

どうぞ!!

 

 

#Bz #品川

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

Tak Room

Tak Room #Bz #品川 B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

Inaba Room

Inaba Room #Bz #品川

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

#Bz #品川 B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

 

#Bz #品川

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

#Bz #品川 B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

 

Sound Check #Bz #品川

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

Rehearsal #Bz #品川 B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

 

Rehearsal #Bz #品川

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

#Bz #品川 B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

 

#Bz #品川

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

#Bz #品川 B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

 

#Bz #品川

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

Here we go!! #Bz #品川 B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

#Bz #品川

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

#Bz #品川 B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

 

#Bz #品川

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

スポンサーリンク

#Bz #品川 B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

 

#Bz #品川

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

#Bz #品川 B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

 

What a special night! Thank you! #Bz #品川

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

いや~それにしてもまさかの連投でしたね!

おそらく急に決まったのと、地方の人への配慮という形で
露出を多めにしたのではないでしょうか??

これもB’zのファンサービスですね。

まあ確かにちょっとだけですが、言った気分になったので
良しとしましょう(*^^*)

それでは。

B’zオフィシャルYouTube にて!B’z「RED」PVが公開!!

B’zの「RED」発売から約3ヶ月経ちましたが、

B’zオフィシャルYouTube にて!

B’z「RED」PVが公開!!

「RED」初回限定盤買って、MV見てる
人も多いと思いますが、

もう一度見ておきましょう!!
スポンサーリンク

B’zオフィシャルYouTube にて!B’z「RED」PVが公開!!

B’z「RED」

B’z「RED」

B’z「RED」

 

残念ながら1:51秒のショートバージョンでしたが、
ライブの興奮が蘇りますね!!

フルが見たい人は「RED」DVD付きを買うのもありです!!

それでは。

B’zライブレポ掲載!月刊ソングス2015年9月号 Vol.153 どこで手に入れる?

これまで、B’zエピックナイトの
ライブレポ掲載された2雑誌を
ご紹介してきましたが↓

→B’z「エピックナイト」ライブレポ登場のオリ☆スタ 2015年 8/24号ゲット!!

→B’zエピックナイト千秋楽のライブレポ掲載!WI? (ワッツ イン) 2015年 09月号ゲット!!

今回は!!

月刊ソングス2015年9月号 Vol.153!!

WS001120

この雑誌はあまり知りませんでしたね~(>_<)

というのも、売られているショップが
限られているようで・・・

どこの書店にも置いてるわけでは
ないようです!

というわけで、ゲットできるショップと、
少しだけネットで見れる記事をご紹介!!

 

スポンサーリンク

B’zエピックナイトライブレポ掲載!月刊ソングス2015年9月号 Vol.153 発売中!

月刊ソングス2015年9月号 Vol.153!!

WS001120→この雑誌の詳細はこちら

そして!!

この雑誌が購入できるのは
以下のショップ!!!

→購入ショップ詳しくはこちら

月刊ソングス購入ショップ一覧

・タワレコオンライン

・楽天

・アマゾン

・ブックサービス

・honto

・紀伊國屋書店オンライン

・boox store

そしてWEBにて!!

記事が少し見れますよ!!

→songsnetはこちら

月刊ソングス購入はこちら

アマゾンで購入する

→月刊ソングス 2015年 09 月号はこちら

楽天で購入する

→ 月刊 Songs (ソングス) 2015年 09月号 

 

それでは。

B’zエピックナイト千秋楽のライブレポ掲載!WI? (ワッツ イン) 2015年 09月号ゲット!!

以前、B’zエピックナイト千秋楽
ナゴヤドームのライブレポ掲載!!

ということで、オリスタを
ご紹介しましたが↓

→B’z「エピックナイト」ライブレポ登場のオリ☆スタ 2015年 8/24号ゲット!!

今回は!!

WI? (ワッツ イン) 2015年 09月号です!!

IMG_1262[1]

→この雑誌の詳細はこちら

こんなにサイズ小さくなってるとは
知らなかったので、探すのに苦労しました・・・笑

前は普通にデカかったんですが

IMG_0790[1]

 

というわけで、今回も概要と
感想をサラッとご紹介!!
スポンサーリンク

B’zエピックナイト千秋楽のライブレポ掲載!WI? (ワッツ イン) 2015年 09月号ゲット!!

 

ページ数は全8ページ!!

文章4ページ、

ビジュアル4ページの構成でした!

最初はB’z!!

ということで、見開きで
稲葉さん、松本さんのデカイ写真が!

稲葉さんピンクベストでしたよ!!

TAKさんのウォレットチェーンには
「FUCK」の文字を発見(^^)

そして見開き2ページ目は
佐伯明氏の文章!

ワッツインではお馴染みですね(^_^;)

エピックナイト最終日、ナゴヤドームの
体感レポって感じで、僕も参戦時を思い出しました!

セトリと共に、細かくレポされてるので、
新しい視点を発見できる内容になってましたね!

特にTIMEの文章良かったな~

相変わらずカッコイイ感じの文章でした。

そして3Pの見開き写真を挟んで
最後は、

壱岐などの離島公演レポと、
ナゴヤドームの終盤レポ!

そして最後は「SETLIST」が書かれて終わり!

という内容でした!!

写真もそうですが、ライターさんの
文章を読むと、また違ったB’zを
発見できるのでオススメです!

それでは。

B’z「エピックナイト」ライブレポ登場のオリ☆スタ 2015年 8/24号ゲット!!

昨日、8/7日発売の「オリ☆スタ」にて!
B’z「エピックナイト」千秋楽、ナゴヤドームの

ライブレポが登場!!

とお伝えしましたが↓↓↓

→オリ☆スタ 8/7日発売の2015年 8/24号にてB’zライブレポ登場!!

本日買っちゃいました(^O^)/

IMG_1243[1] IMG_1244[1]

 

というわけで、買った感想と概要を
サラッとご紹介!!
スポンサーリンク

B’z「エピックナイト」ライブレポ登場のオリ☆スタ 2015年 8/24号ゲット!!

 

まず初めに目に飛び込んできたのが!

稲葉さん!!

ではなく!

木村拓哉さんでした・・・笑

表紙がSMAP!!

ということもあり、稲葉さん夫妻とも
仲が良い、キムタクさんの記事を読んじゃいましたね~(>_<)

あと一番最初のSMAP5人の写真では・・・

木村さん左手でメロウィックサイン
でロック感満載でした!

稲葉さん、松本さんもよくやるので
勝手に共通点見つけてニヤリ(╹◡╹)

って感じでしたよ!

キムタクのメロイックサインは
あまり見たこと無いな~

そして次こそB’z!!

と思ったんですが、またしても・・・

神ソングランキング2015!

というわけでB’zも、もちろんありました!

TOP10が発表されてましたが、
1位は安定のultra soul!!

あとは定番の曲達がランクインしてましたよ~

そしてその次のページが!!

B’z!!!

極上の熱きソウル

ということで、

ページ数は4P!!

まあこんなもんでしょう。

Text /菊池陽子と書いてありましたが、
この人のレポイイですね!

最初に稲葉さん、TAKさんについて
個々に文章が書いてあるのですが、

とてもいい!!

お二人の事がすごくわかりやすい
表現がされてました!

スポンサーリンク

最初の見開き1ページ目は

お二人それぞれののアップ!

そして!

B’zのLIVE GYMにようこそ!の写真!

などなど、

そして、次のページ見開きには!!

アリーナの外周を移動して
たどり着いたステージ上の写真や、

稲葉さんのエピックナイトMC部分も書かれてました!

あと写真見てて思ったのですが、

やっぱ衣装が公演毎に微妙に
違う気がしますね~

京セラ2日目ではピンクスーツ見れなかったしな~

いや~ついでにライブをちょっと
思い出しましたが、

ホント良かったな~

お二人壊れてたな~

出し切ってたな~

そして僕たちも応えるように
出しきったな~(>_<)

あの感じ、一体感がB’zのライブの
最高の
瞬間のように思えます!

なんか僕たちも壊れなきゃ・・・
出仕切らなきゃ・・・

って思っちゃいますもんね!!

あ~早く次のライブ行きたい!!

次も「EPIC」なライブ期待してます!

それでは。

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top