1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

稲葉/ サラスライブ2017東京3日目セットリストとは?

どうも志音です!

INABA / SALAS“CHUBBY GROOVE TOUR 2017,10日目!

Zepp Tokyo3日目!

直前にツアーグッズの一部が発売延期になってましたが2日目から復活!

そして本日、TAK&ダニエルさんのアルバム到着!!

土日にでもじっくりと・・・・

そしてこのTシャツ、ゲットできた人はツイッターで教えてください↓↑

 

両手でマグカップを持つ稲葉さんの可愛さ以上に気になるTシャツ! これみたいですが、既に売り切れ続出・・・  

なので、とりあえず買えるショップ載せておくので、お問い合わせするなりして何が何でも欲しい!

という僕みたいな人のお役に立てれば幸いですm(_ _)m

ゲットしたらツイッターで教えてください。

出典元:ココチヤ|アディダス オリジナルス] シュムー クリスタル Tシャツ [ブラック] マーク・ゴンザレス トレフォイルTシャツ

出典元:Z-CRAFT|アディダス オリジナルス Tシャツ シュムー クリスタル Tシャツ ブラック

色違いなら在庫あり!

出典元:Styl-us(スタイラス)|アディダス シュムー クリスタル 2 Tシャツ

→詳細はこちら

  マーク・ゴンザレスとのコラボレーションTシャツ。

 

GONZ SHMOO TREFOIL T-SHIRT スケートボーディング界の黎明期から活躍し続けるプロスケーターにして、アートデザインにおいても才能溢れるアーティスト、マーク・ゴンザレスとのコラボTシャツ。 アディダスの象徴トレフォイルと、彼のアートに欠かせないキャラクターSHMOOが融合した遊び心あるグラフィックがCOOLです。

 

それでは本題へ・・・

当ブログではこれまで参戦した方の確認を取ってから記事にしてきましたが、
今回はなかなか参戦者さんが限られてくるのとスピーディー感がなくなるので、

データという意味であの時はどんなセトリだったかな~と見返せたらいいなと思い、今回も記事にしていくことに決めました。

もし、ここちょっと違う!とかこんな感じでしたよ~というご意見や現地写真があればコメント、お問い合わせ、ツイッターで受け付けております!

broさんみんなでこの記事を完成させましょう!

→お問合わせはこちら

ツイッターはこちら

 

 

それではどうぞ!!

 

スポンサーリンク

 

※ネタバレ注意です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017”Zepp Tokyo3日目 セットリスト

2017/2/8Zepp Tokyo3日目

  1. SAYONARA RIVER
  2. 苦悩の果てのそれも答えのひとつ
  3. ERROR MESSAGE
  4. NISHI-HIGASHI
  5. マイミライ
  6. シラセ
  7. ハズムセカイ
  8. 正面衝突(サラスの3rdアルバム『BE WHAT IT IS』の3曲目収録「Head On Collision」含む??
  9. Moonage Daydream(David Bowie カバー)
  10. MY HEART YOUR HEART
  11. WABISABI
  12. OVERDRIVE
  13. MARIE
  14. AISHI-AISARE
  15. BLINK
  16. Police on My Back(The Clash カバー)
  17. TROPHY

 

1日目の名古屋,大阪,札幌,仙台,福岡,熊本東京初日、2日目とセトリは変わらず。

ただ!!!

正面衝突の時に英語の曲が入ったという噂も・・・

もしや、サラスの3rdアルバム、カラーコード名義で発売された『BE WHAT IT IS』の3曲目収録「Head On Collision」(正面衝突英語ver)???

ビー・ワット・イット・イズ詳細はこちら

この曲、稲葉さんも参加されてますがサラスさんも歌ってるので稲葉さんもかなり低めで歌ってます。(最初聞いた時は稲葉さんかわからなかった・・・)

詳しくはコチラ↓

でも噂によると違うみたい・・・

新曲か、カバーか??

参加された方!詳細教えてください~~

 

アルバム曲だけでは2時間持たないので、なにかカバーするんだろうな~と思ってましたがやはりカバーでした。

9曲目はデヴィット・ボウイのカバーMoonage Daydream

Police on My Back(The Clash カバー)

この曲はサラスさんのアルバム「JAM POWER」で稲葉さんが歌ってます。

なぜこの曲がこのアルバムに収録されたのか?という経緯などはこちらの記事にまとめてありますのでどうぞ!

クラッシュって稲葉さん一番好きなんだろうな~というぐらい頻繁にエピソードとして伝わってきますが、Youtubeで流してたら僕も結構好きでした。

日本ではこれ、みんな知ってる曲だと思います。

現地写真など募集中!!

スポンサーリンク

B’z関連SNS

 

 

稲葉浩志ライブ2016「en3」 各公演セットリストまとめ!!

107miy201mse

→稲葉浩志ライブ2016「en3」 各公演セットリストまとめ!!

稲葉浩志ライブ2016「en3」セトリ、写真、グッズ関連情報色々まとめております。

1071086et

→稲葉浩志ライブ2016「en3」関連情報まとめ!セトリ、写真、グッズetc・・・

それでは。

B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVD&ブルーレイ発売決定\(^o^)/予約も開始!

新年あけましておめでとうございます!!

今年も当ブログをよろしくお願い致しますm(__)m

というわけで志音です(^^)

毎年、新年を迎えるとまずやること!

それは・・・

B’zからの新年のメッセージを聞くこと!

というわけで、聞いてきました!

いつものように、昨年振り返りからの松本さん感想

そして今年のソロ活動と・・・

今年はあっさりめだな~と思ってB’zオフィシャルを見てみると!!

WS001432

最近こういうドーンっていうサイトの作り込み多いな・・・

確か有頂天の時もこんな感じだったな・・・

というわけで、

B’z DVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」2016年2月24日リリース決定!!

いや~嬉しい(T_T)

元旦からテンションあがりました!

というわけで、まだ予約は開始されてませんが、トレーラーが公開されたのでご紹介!

スポンサーリンク

B’z LIVE-GYM 2015 -エピックナイトDVD&ブルーレイ発売決定\(^o^)/

B’z / DVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」TEASER

B’z / DVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」

B’z / DVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」

B’z / DVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」

いや~感想としてはいつもこういう映像見ると

「やっぱ稲葉さんカッコイイな(T_T)」

って感じなんですが、今回は圧倒的に松本さん!

カットが多いのもそうですが、最初の登場シーン、

あのヒョウ柄??のジャケット姿オーラあり過ぎでしょ??

実際、京セラドーム大阪のアリーナで参戦しましたが、また買わなきゃ・・・

今月は稲葉ソロもリリースだし、来月は稲葉さんライブとDVD発売か~
忙しくなりそうです(^^)

スポンサーリンク

B’z / DVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」収録内容】

01.RED
02.NO EXCUSE
03.YOU&I
04.TIME
05.HEAT
06.アマリニモ
07.Exit To The Sun
08.Black Coffee
09.君を気にしない日など
10.Man Of The Match
11.熱き鼓動の果て
12.ZERO
13.Blue Sunshine
14.有頂天
15.ultra soul
16.スイマーよ!!
17.BURN -フメツノフェイス-
18.Las Vegas
19.EPIC DAY
20.イチブトゼンブ
21.愛のバクダン

 

収録時間:約153分

 

YOU&I、TIME.、Blue Sunshineらへんはレア曲ですね~
普通にもう一度聴きたい!

演出も凄かったけど、個人的に一番痺れたのは熱き鼓動の果て

あの稲葉さんの電撃のような声から始まった熱き鼓動の果てがかなり脳裏に焼き付いてるので、もう一度確かめたい。

楽天にて予約も開始!!

WS001437

→この商品の詳細はこちら

あとちょっと残念なのは特典映像的なのがないのが寂しいですね。

これはWEB、もしくは店頭での特典が発表されるのかも?

ポスターぐらい欲しいな~

何もなかったら少し不満かな~ってぐらい。
まあリリースしてくれるだけでもありがたいのですが・・・

というわけで、2016年2月24日が楽しみです!!

それでは。

B’zオフィシャルYouTube にて!B’z「RED」PVが公開!!

B’zの「RED」発売から約3ヶ月経ちましたが、

B’zオフィシャルYouTube にて!

B’z「RED」PVが公開!!

「RED」初回限定盤買って、MV見てる
人も多いと思いますが、

もう一度見ておきましょう!!
スポンサーリンク

B’zオフィシャルYouTube にて!B’z「RED」PVが公開!!

B’z「RED」

B’z「RED」

B’z「RED」

 

残念ながら1:51秒のショートバージョンでしたが、
ライブの興奮が蘇りますね!!

フルが見たい人は「RED」DVD付きを買うのもありです!!

それでは。

B’z「RED」3週目オリコン売り上げ枚数発表!3週累計売上は何枚??

B’z「RED」発売から3週間!

B’z「RED」のiTunes配信も開始されました!

→B’z「RED」iTunesより7月1日本日より配信!!

そして、本日7/2は京セラドーム大阪で
ライブですね~

グッズだけでも買いに行こうかな~
まあ参戦は4日なので朝の気分次第です(^_^;)

というわけで、「RED」発売して3週目が
経過と言う事で、オリコンにて!!

発売3週目の「RED」売り上げが公開されましたよ!!

2週間の売り上げと合計した
数字も出してみました!!

どうぞ!!

スポンサーリンク

B’z「RED」3週目オリコン売り上げ枚数発表!3週累計売上は何枚??

2015年07月06日付オリコン週間 
CDシングルランキングはこちら↓↓↓

→オリコン週間CDシングルランキングはこちら

ORICON STYLE(オリコンスタイル)より

 

WS001055

B’z「RED」3週目のオリコン週間
CDシングルランキングは12位!!

3週目売上枚数は7,629枚!!

ちなみに、B’z「RED」の初週売上枚数は157,073枚!!

2週目は174,633枚

詳しくはこちら↓

1週目

→B’z「RED」の正確なオリコン週間売上枚数が出ました!

2週目

→B’z「RED」2週目オリコン売り上げ枚数発表!2週累計売上は何枚??

スポンサーリンク

というわけで、

初週157,073枚

+

2週目17,560枚

+

3週目7,629枚

 

合計182,262枚!!!

すげえ・・・

メチャメチャ売れてる・・・

やっぱB’zすげえ・・・

やっぱ明日大阪ドームに
グッズ買いに行こう。

時間あるし・・・

それでは。

B’z「RED」iTunesより7月1日本日より配信!!

B’z「RED」発売から約20日!

3週間経ちましたね~

以前もご紹介しましたが↓↓↓

→B’z「RED」iTunesにて7月1日より遂に配信スタート!!

いよいよ本日!!

7月1日から!!

B’z「RED」配信スタートです!!

スポンサーリンク

B’z「RED」iTunesより7月1日本日より配信!!

 

→B’z「RED」iTunesはこちら

やはり価格は250円!!

待ってた人も多いと思います!

ちゃんと配信されてよかったですね!!

広島カープのファンの影響もあり、
B’z「RED」のCDの方は前作2作よりも

売り上げUP!!

配信の方はどうなるんでしょう??

それでは。

B’z「RED」が売り上げを伸ばした地域とは??

B’z「RED」が初週に15.7万枚を売り上げて
前作2作の記録を抜くほどの好セールスでしたが!

→B’z「RED」の正確なオリコン週間売上枚数が出ました!

その理由がわかるちょっと面白い
記事を見つけたのでご紹介!!

売り上げが伸びた理由はやはり、あの
ファン、県が関係あるようです!
スポンサーリンク

B’z「RED」が売り上げを伸ばした地域とは??

まずはコチラの記事を↓↓↓


→【深ヨミ】B’z、まゆゆ、GOT7、それぞれのシングルセールスに見られる特徴とは?

「ビルボードより」

そのうちもっとも売上げを伸ばしたのは東京都の1.6万枚。続いては、大阪や神奈川を抑え、広島県が9000枚で2番目の売上げとなった。「RED」は、広島東洋カープ・黒田博樹投手のマツダ スタジアムでの登場曲になっており、B’zファン以外にカープファンがCDを購入しての9000枚と予想される。黒田投手の人気とカープファンの後押しもあり、合計15.7万枚というビックセールスを上げたのであろう。

・売り上げ2位が9000枚で広島県!!

・B’zファン以外にカープファンが「RED」購入??

面白いデータですね(^_^;)

黒田投手、広島カープファンが
後押ししてくれたのも納得。

あと「RED」仕様の路面電車も
走ってましたしね↓↓

→B’z 「RED」仕様の 路面電車が広島にて走っているようです!

その分、「GO FOR IT,BABY -キオクの山脈-」
、初週14.3万枚、
前作、「有頂天」が初週13.4万枚

を超えたんでしょう!!

新しいB’zファンができて嬉しいですね!!

それでは。

B’z「RED」開封動画撮ってみました!!

B’z「RED」発売から明日で2週間経ちましたね!

もう手に入れた人も多いと
思いますが、実は今回・・・

人生初の開封動画を撮ってみました!!

発売日当日に撮ってはいたものの・・・

なかなか公開する勇気が持てず・・・
あと、まだGETしてなくて楽しみに
してる人にも悪いかな~って思ってたので

しかし、「RED」発売から2週間ということで、

B’z「RED」初回限定盤&「赤盤」の
開封動画を公開しちゃいます!!

どうぞ!!
スポンサーリンク

B’z「RED」開封動画撮ってみました!!

B’z「RED」初回限定盤DVD付き開封動画撮ってみました!!

 

B’z「RED」赤盤開封動画撮ってみました!!サインは入っているのか?

 

初めてなので、ぎこちないですが、
喜んでもらえれば幸いです。

チャンネル登録もお願いします!!

それでは。

B’z「RED」2週目オリコン売り上げ枚数発表!2週累計売上は何枚??

B’z「RED」発売から2週間!

「RED」のiTunesにて配信も発表されましたね~

→B’z「RED」iTunesにて7月1日より遂に配信スタート!!

そして、2週目が経過と言う事で、オリコンにて!!

発売2週目の「RED」売り上げが公開されましたよ!!

1週目の売り上げと合計した
数字も出してみました!!

どうぞ!!

スポンサーリンク

B’z「RED」2週目オリコン売り上げ枚数発表!2週累計売上は何枚??

2015年06月29日付オリコン週間 
CDシングルランキングはこちら↓↓↓

→オリコン週間CDシングルランキングはこちら

ORICON STYLE(オリコンスタイル)より

 

WS001039

B’z「RED」2週目のオリコン週間
CDシングルランキングは7位!!

2週目売上枚数は17,560枚!!

ちなみに、B’z「RED」の初週売上枚数は157,073枚!!

詳しくはこちら↓

→B’z「RED」の正確なオリコン週間売上枚数が出ました!

というわけで、

初週157,073枚

+

2週目17,560枚

 

合計174,633枚!!

すげえ・・・

メチャメチャ売れてる・・・

やっぱB’zすげえ・・・

それでは。

B’z「RED」iTunesにて7月1日より遂に配信スタート!!

B’z「RED」がiTunesにて、遂に!

7月1日より配信スタート!!

ということで、他サイトでも配信
情報もまとめてご紹介!

スポンサーリンク

B’z「RED」iTunesにて7月1日より遂に配信スタート!!

B’z「RED」リリース日より約20日後の
7月1日に配信スタート!!

→B’z「RED」BEING GIZA STUDIO シングル音源・着うたフル(R)配信スタート!!

「B’zオフィシャルサイトより」

ちょっと前作「有頂天」より時間がかかりましたね。

BEING GIZA STUDIOでは配信始まってます↓

→B’z「RED」BEING GIZA STUDIOにて着うたフル(R)配信スタート!!特典もあり!!

iTunesの配信待ってた人も多いのですよね?

これでインポートしたCDの「RED」も
タイトル表示されたり、ジャケット取得
できるようになります!!

また、他のサイトでも7月1日より
配信開始されますよ!!

・レコチョク
・mora
・music.jp
・dwango.jp

それでは。

B’z「RED」BEING GIZA STUDIOにて着うたフル(R)配信スタート!!特典もあり!!

B’z「RED」発売から2週間!!

遂に!B’z「RED」がシングル音源・着うたフル(R)配信スタート!!

もうBEING GIZA STUDIOにて先行配信してますよ!!

しかも今回は!!

ダウンロード特典として「RED」モバイル用壁紙をプレゼント!

チェックしておきましょう!!
スポンサーリンク

B’z「RED」BEING GIZA STUDIOにて着うたフル(R)配信スタート!!特典もあり!!

詳しくはこちら↓↓↓

→B’z「RED」BEING GIZA STUDIO シングル音源・着うたフル(R)配信スタート!!

「B’zオフィシャルサイトより」

7月1日よりiTunes他下記のサイトでも配信開始予定!!

・iTunes
・レコチョク
・mora
・music.jp
・dwango.jp

いよいよiTunesでも配信スタートですね!!

やっとiPhone,iTunesでもタイトル、
ジャケットが取得できるようになりますね!

楽しみ(^ν^)

それでは。

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top