1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

藤田理麻さんが描いた稲葉さんの肖像画がスゴイ!!

日本の女性画家である藤田理麻さん

稲葉さんとも親交が深く、

個展には毎年稲葉さんからお祝いの
花束が贈られていると前回記事で
紹介しました↓↓↓

→B’z稲葉さんがお花を贈り続けている女性画家とは??

稲葉さんは理麻さんの絵のトップ
コレクターの一人でもあります。

そしてこの藤田理麻さんが描いた

稲葉さんの肖像画が理麻さんの
ブログにて公開されてるんです!!

なんというか・・・凄いです・・・・

スポンサーリンク

藤田理麻さんが描いた稲葉さんの肖像画がスゴイ!!

藤田理麻さんが描いた稲葉さんの肖像画は
こちらのブログ記事で見れます↓↓↓

→稲葉浩志君はスーパースター!

藤田理麻オフィシャルブログ「Rima’s Chai Time in Socal」より
1990年に描かれたんですね・・・

ホントにドラキュラのような稲葉さんです・・・・

なんか・・・スゴイ・・・・

色んな著名な人が藤田理麻さんの
コレクターになる理由がわかる気がする・・・

すごいパワーのある絵ですね。

稲葉さんもパワーありますが、この絵を
描いた理麻さんもパワーがスゴイ気がします。

それにしてもスゴイ・・・

それでは。

ロックスミス2014、B’z曲ゲームプレイ動画が面白い・・・

ギターゲームのロックスミス2014に
日本人アーティストとして初めてB’zの
楽曲が登場しましたが、

ロックスミスの販売元、ユービーアイソフトの
You Tube公式チャンネルにて・・・

juice

Easy Come, Easy Go!

ギリギリchop

のゲームプレイ動画が公開されてるんですが、

これが結構面白い・・・

自分で弾いてみたくなります。

スポンサーリンク

ロックスミス2014、B’z曲ゲームプレイ動画が面白い・・・

B’z【ギリギリchop】ロックスミス2014ゲームプレイ

 

B’z【Easy Come, Easy Go!】ロックスミス2014 ゲームプレイ

 

B’z【juice】ロックスミス2014 ゲームプレイ

 

これはファンとしては見てしまいますね~

ギター弾けなくても見てしまいます!!

これなら楽しみながら、簡単にプレイできそうですね!

気がついてたら弾けてた・・・
みたいなこともありえる!!

ゲームもここまで進化したんですね・・・
すげえ・・・

それでは。

B’z曲使用!ロックスミス2014TVCM動画まとめました!

B’zの新曲第2弾!「NO EXCUSE」
スミノフアイスCMソングに決定しましたが↓↓↓

→B’z新曲第2弾!「NO EXCUSE」スミノフアイス CMソングに決定!

ついでに色々B’zのCM曲を
復習していると・・・

ロックスミス2014でB’zのギリギリchop
結構使われてたんですね・・・・

ということでロックスミス2014TVCM動画まとめました!
スポンサーリンク

B’z曲使用!ロックスミス2014TVCM動画まとめました!

ロックスミス2014 TVコマーシャル 30秒ver.

ロックスミス2014 TVコマーシャル 15秒ver

ロックスミス2014 日本オリジナルトレーラー 2分Ver.

そう言えば日本人アーティスト初で

B’zのultra soul

TAK MATSUMOTO、「GO FURTHER」

が収録ということで注目されてましたね!

ちなみに本物のギリチョはこちら↓↓↓

B’z / ギリギリchop

ロックスミス楽しそう(*^_^*)

それでは。

 

ロックスミス2014 (通常版) ロックスミス2014 (通常版)
PlayStation 3ユービーアイ ソフト
売り上げランキング : 826Amazonで詳しく見る by AZlink

 

B’z新曲「NO EXCUSE」スミノフアイスのタイアップCMまとめ!

B’z 新曲「NO EXCUSE」がスミノフアイス
TVCMソングに決定しましたね。

昨日からバンバン流れてますが、

実はテレビだけではなく、スミノフアイス
公式サイトでも動画が見れます。

You Tubeでも公開されてます!

今回はCM動画をまとめました!

スポンサーリンク

B’z新曲「NO EXCUSE」スミノフアイスのタイアップCMまとめ!

B’zの新曲が流れる、スミノフアイスの
CMはスミノフ®公式サイトで見れます。

→スミノフ®公式サイトはこちら

  • スミノフ 「らしさ全開」篇 30秒

  • スミノフ 「らしさ全開」篇 15秒

ついでにメイキングも↓↓↓

  • スミノフ 「らしさ全開」篇 メイキングムービー

これは来年のライブジムの後はスミノフですかな(^_^;)

それでは。

B’z新曲第2弾!「NO EXCUSE」スミノフアイス CMソングに決定!

またまたいきなりきました!!

B’z 新曲「NO EXCUSE」スミノフアイス TVCMソングに決定!!

最近のB’zはいきなりが多すぎる・・・

NO EXCUSEって直訳すると、

「言い訳しない」ですかね?

またまた稲葉さんっぽい。

TVCMは本日11月28日より全国でオンエアがスタート!!

すでに本日3回ほどこのCM見ましたね・・・
結構頻繁にテレビで流れてます(^_^;)

ちなみに・・・

※新曲「NO EXCUSE」のリリースは決まり次第、お知らせ致します。

とのこと。

これはアルバムのリリースも近いかも??
スポンサーリンク

B’z 新曲「NO EXCUSE」スミノフアイス TVCMソングに決定!!

B’zの新曲が流れる、スミノフアイスの
CMはスミノフ®公式サイトで見れます。

→スミノフ®公式サイトはこちら

スミノフ 「らしさ全開」篇 30秒

スミノフ 「らしさ全開」篇 15秒

スポンサーリンク

  • B’zツイッター

 

  •  B’zフェイスブック

 

 

これはスミノフ飲みたくなりますね(^_^;)

サーフィンという稲葉さんの趣味
との共通点もありますね。

稲葉さんが出演しても良かったかも?笑
気になる歌詞ですが、最初の方の

雨降りでも~

心配事があっても

絶好調だと、言い放つよ~

までは聞き取れますね(^_^;)

後はリリースを待ちましょう!

ていうかフルが早く聴きたい(TдT)

曲調はアップテンポですごくノリがいいですね!

個人的にはすごく好きですね(^_^;)

 

ちなみにスミノフアイスとは??

国内瓶RTD※1市場において、スミノフアイス®は販売本数No.1!
スッキリとした甘さと、スタイリッシュなボトルが魅力の低アルコール飲料。

※1:RTDとはReady to Drinkの略。栓を空けてそのまま飲める低アルコール飲料。

No.1と言うのは、B’zに一番に似合います(^_^;)

オシャレだし、カッコイイからB’zにピッタリ!

 

B’z今後のリリースはどうなる??

ということはアルバムリリースも近いかもしれません。

この「NO EXCUSE」を聴いた時、

アルバム曲っぽいな・・・

ていうのが最初の感想でした。

思い浮かんだのは、、アサヒスーパードライのCMで
オンエアされた「WAKE UP, RIGHT NOW」

ちなみに「BIG MACHINE」収録です。

「WAKE UP, RIGHT NOW」も先行シングルの期待が
ありながら、結局アルバム収録になりましたね。

その時、シングルになったのが「野性のENERGY」

スーパードライもスミノフもお酒のCMですしね(^_^;)

・全く新しい曲がシングルになるのか?

・「Exit To The Sun」 「NO EXCUSE」の2曲が両A面なのか?

・どちらかが1stなら「NO EXCUSE」ですかね?

どちらにしても妄想は膨らみますが、
今後のB’zの発表に注目です!!

それでは。

B’z主題歌ドラマ「ダークスーツ」第1話を見逃した人に朗報です!!

もうすぐB’z EXIT to THE SUN主題歌の
ドラマ「ダークスーツ」の2話が放送
されますね!

そんな中、惜しくも第一話を見逃した・・・
録画し忘れた・・・という人に朗報!!

「ダークスーツ」第1話再放送が決定!!

もう一度B’z新曲「EXIT to THE SUN」
を聴けるチャンスです!!
スポンサーリンク

B’z新曲主題歌「ダークスーツ」第1話再放送が決定!!

ダークスーツ第一話再放送の告知は
ダークスーツ公式サイトの次回予告で
されてます↓↓↓

→ダークスーツ公式サイトはこちら

再放送 総合 11月29日 (土)午前0時 10分※金曜深夜

金曜の深夜ということで、次の日お休みの
人も多いと思われますので見れる人は多そうですね!

そしてその日の午後9時15分からは

第2話 「技術者たちの勝利」が放送されます!

→ダークスーツ公式サイト第2話予告はこちら

楽しみな週末となりそうです(^_^)

それでは。

第6回男性が選ぶ「なりたい顔」ランキング稲葉さんは何位にランクイン??

「ORICON STYLE」にて・・・

第6回男性が選ぶ「なりたい顔」ランキング

なるものが発表されました。

この手のランキングでは毎回常連と
なっている我らが稲葉浩志さんですが、

「男性が選ぶ」

というのがちょっと新鮮ですかね??

果たして何位にランクインしたのでしょうか??
スポンサーリンク

第6回男性が選ぶ「なりたい顔」ランキング稲葉さんはランクインした??

第6回男性が選ぶ「なりたい顔」ランキング

→第6回男性が選ぶ「なりたい顔」ランキングはこちら

ORICON STYLEより

第6位!!

それにしても稲葉さん以外
みんな俳優さんですね~

ちなみに稲葉さんと対談した福山雅治さんは
昨年の同ランキングで5連覇を達成し殿堂入り。

さすがッス(*^_^*)

ていうかあの対談、男が憧れる男!
の最高峰の対談だったんだな~

って今実感してしまった・・・

その中での6位はスゴイ!

 

めちゃくちゃカッコいいし、男から見ても惚れてしまうような顔(埼玉県/20代)
文句のつけようがない男前。あんな風に年を取りたいです(兵庫県/20代)
元がいい上に深みが増してきている(長崎県/30代)

やっぱ男が惚れる男ですね。

稲葉さんは。

そして歳を重ねるにつれてドンドン
魅力が増していってる。

やっぱ稲葉さんは最強だ・・・

それでは。

B’z新曲「Exit To The Sun」の感想書いてみました(^_^)

昨日、B’z 新曲「Exit To The Sun」遂に
ダークスーツでオンエアされましたね。

歌詞はこちら↓↓↓

→B’z ダークスーツ主題歌「Exit To The Sun」歌詞速報!!

そこで今回は感想を書いてみました。
スポンサーリンク

B’z新曲「Exit To The Sun」の感想。

まずは、今回の新曲。

まさかのバラード・・・

ダークスーツという重めの社会派ドラマ。

「Exit To The Sun」というタイトルからして

結構ハードなロックナンバーかな??

って勝手に思ってましたが、
まさかのバラードでした。

最初のアコギ部分は「ゆるぎないものひとつ」
っぽかったかな~

歌詞は稲葉さんっぽいな~
ッて感じがしましたね。

ちょっと稲ソロ要素が強いかな??
ソロ活動がいい感じに生きてます。

一夜明けて今日、改めて聴いてみると、
昨日より結構良い感じかも(^_^)

昨日は予想してた曲調と違ったので、
冷静に聴けませんでした・・・

リリースの形はまだわかりませんが、
アルバム収録もしくは2nd beat収録でしょうか?

やっぱ1stはもうちょっとROCKな感じの
新曲持ってきて欲しいな(>_<)

と勝手に思ってついつい思ってしましますが・・・

それか「永遠の翼」以来のタイアップ1st
の可能性もありますね(^_^)

どっちにしても早くフルが聴きたい!!!

それでは・

B’z ダークスーツ主題歌「Exit To The Sun」歌詞速報!!

B’z 新曲「Exit To The Sun」遂にダークスーツ
でオンエアされました!!

エンディングで流れましたが、

まさかのバラード!

そして短い・・・

でも聴けて幸せ。

ということで、録画を見なおして
歌詞をメモしてみました!

間違ってたらごめんなさい・・・

どうぞ
スポンサーリンク

B’z ダークスーツ主題歌「Exit To The Sun」歌詞速報!!

 

君と見つめていた、あの赤い夕陽が

冷たい朝日に変わり、そっけなく僕をてらす

こんなはずじゃない、そんなことは一度や二度じゃない

誰かを守るために傷つけあう

涙も枯れて力も尽きて途方にくれて

それでもどこか出口を見つけ

歩いてきたんだよ

おそらく漢字とかは間違いがあると思います。

リリースを待ちましょう。

ちなみにイントロは「ゆるぎないものひとつ」っぽかったですよ。

それでは。

Tak Matsumotoまたしても日本初!ヴィンテージ・ギブソン・レスポール本「Burst Believers II」に掲載!!

またしても我らがBOSS!Takさんが
日本初の事をやってしまいました・・・

Tak Matsumotoヴィンテージ・ギブソン・レスポール本

「Burst Believers II」に掲載!!

日本から初めて松本孝弘さんが登場したようです(^_^)
スポンサーリンク

Tak Matsumotoヴィンテージ・ギブソン・レスポール本「Burst Believers II」に掲載!!

「Burst Believers II」とは!?

1958年~1960年に製造されたヴィンテージ・ギブソン・レスポール ( 通称 “バースト” ) と、そのギターをこよなく愛し演奏する世界中のミュージシャンを掲載した「Burst Believers II」に、日本から初めて松本孝弘が登場しております!国内での発売も開始されましたので、ぜひ、チェックしてみてください。

→Tak Matsumotoヴィンテージ・ギブソン・レスポール本「Burst Believers II」に掲載!!

B’z Official Websiteより

 

  • B’zツイッター

  • B’zフェイスブック

またしても松本さん日本初!!
やっちゃいましたね・・・

B’zはほんと日本初って多いです。

嬉しいんですけどね(^_^)

そしてこの「Burst Believers II」という本、
気になりますね・・・・

 

「Burst Believers II」

WS000538

 

→この本の詳細はこちら

 

ちょっとお高いですが、Takさんが
登場しているのは一目見ておきたい所。

チェックしておきましょう!

それでは。

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top