1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

「学校のカイダン」 第1話PR動画公開!有頂天やっぱ合うな~

B’zの「有頂天」が主題歌の
新土曜ドラマ「学校のカイダン!!

1月4日(日)10:55~11:25からは
「学校のカイダン」放送まであと6日!
カウントダウンスペシャル!!

という番組もやるそうですよ!

→学校のカイダン公式サイトはこちら

本編は2015年1月10日よる9時からですが、

今回、第1話PR動画公開!されてます!

B’zの有頂天も流れてますよ~

スポンサーリンク

「学校のカイダン」 第1話PR動画公開!

 

その動画がこちら↓↓↓

→「学校のカイダン」 第1話PR動画

 

「言葉のバクダンをぶちかませ」

カッコイイ・・・

一瞬、「愛のバクダン」??

と思ったのはB’zファンだけでしょうか?笑

なんかPR動画見る度に面白そうだな~

って思いますね。

B’zの主題歌も楽しみですが、

ドラマも楽しみです!!

それでは。

B’zMステスーパーライブ2014で稲葉さんが着用したスキニーパンツとは!?

B’zzMステスーパーライブ2014での
新曲「有頂天」カッコ良かったですね~

お二人とも黒で統一した衣装も
カッコ良かった!

どちらも黒でしたが、登場時と演奏時
は違った服を
着てましたね!

オープニングは稲葉さん
革ジャンでした!

そして気になるのが、お二人の衣装!

今回は演奏時の稲葉さんの
パンツのブランドが判明!

最近B’z会報なんかでもよく
着用しているNO ID.でした!

スポンサーリンク

B’zMステスーパーライブ2014で稲葉さん着用衣装が判明!!

稲葉さんが会報で着用した
NO IDアイテムはこちら↓↓↓

→B’z会報vol.103バースデースペシャルで稲葉さんが着ていたブルゾンとは??

→B’z会報vol.103でB’zが着用していたNO IDアイテムが他にもありました!

 

そして!!

稲葉さんがMステスーパーライブ2014で
「有頂天」演奏時着用したパンツはこちら↓↓↓

【NO ID.(ノーアイディー)】Cストレッチコーティング加工ライダーススキニーPT

WS000629

→【NO ID.(ノーアイディー)】Cストレッチコーティング加工ライダーススキニーPTはこちら

 

WS000630

→【NO ID.(ノーアイディー)】Cストレッチコーティング加工ライダーススキニーPTはこちら
カラーはブラック/インディゴ共に
似ているのでどちらかわかりませんが、

たぶん質感的にブラック!

確かにこのパンツMステで着用してましたね!

チャックが特徴的でカッコイイな~
って思ってましたが、普通に売ってるんですね!

稲葉さんの様に細身の体型には
ピッタリなスキニーパンツ!

ライダースって本当に稲葉さん似合う!

Mステ登場後からどの店でも
問い合わせが殺到のようです!

まあ稲葉さんが着用すればそうなりますね・・・

それでは。

B’z EXIT to THE SUNの新たな歌詞がダークスーツ最終話で判明!

2014年12月27日(土)午後9時
ダークスーツ最終話が放送されました!

ダークスーツについてはこちら↓↓↓

→B’zが主題歌を書き下ろしたNHK土曜ドラマ『ダークスーツ』とは??

もちろん、このドラマの主題歌はB’zの新曲、

Exit To The Sun

1話~5話までは新曲の同じ部分
しかなが流れませんでしたが、

→B’z ダークスーツ主題歌「Exit To The Sun」歌詞速報!!

なんと、最終話で新たな曲の
一部が流れました!

今回はその一部の歌詞を書き起こしてみました!

※歌詞ネタバレ注意!

スポンサーリンク

 

 

B’z EXIT to THE SUNの新たな歌詞がダークスーツ最終話で判明!

 

B’z EXIT to THE SUN「ダークスーツ最終話」
オンエア歌詞

 

微笑んでくれる人が

一人いるなら

もうそれで、いいじゃないかって

うなずかなきゃいけないね

全て自分の選んだことだと思いだして

君といたらふと風が優しくなった。

涙も枯れて力も尽きて途方にくれて

それでもどこか出口を見つけ

歩いてきたんだよ

どんなに時間がかかっても

やり直せると知ってるから

最終話の斎藤工さんの最後の
セリフとリンクしてる感じがしますね~

さすがB’zがこのドラマの為に
書き起こしただけあります!

来月発売のシングルは

 

1st beat:有頂天

2nd beat:Endless Summer

 

ということなので、

ニューアルバムの「EPIC DAY」
に収録されるんでしょうね!

早くフルが聴きたい!!

それでは。

本田翼さんブログにて、B’zMステスーパーライブ出演についてコメントが!

モデルで女優の本田翼さん!

B’zファンで有名ですね。

最近、映画「アオハライド」のPRで
テレビ出まくってましたが、

その時もB’zについて話して話題になってました!

B’zと本田翼さん関連記事↓↓↓

→B’zファン、本田翼さんのエピソードまとめました(^ν^)

→本田翼さんは寝る前に毎日B’zのLIVEDVDを見るそうです。やはり本物のbro.だ・・・

 

そんなB’zbro.の本田翼さんのブログにて、

B’zMステスパーライブ2014出演についての記事が!!

本田翼さんもMステ見てたのかな??

スポンサーリンク

本田翼さんブログにて、B’zMステスーパーライブ出演についてコメント!


その記事がこちら↓↓↓

→楽しみでなりません(^-^)!!!

ばっさーんち。 -本田翼オフィシャルブログ-より
本田翼さん来年のライブも参戦するんでしょうか??

来年は、新曲に、アルバムに、ツアーですからね!

 

それにしても来月発売の

有頂天

WS000561

→このCDの詳細はこちら

 

2ndにエンサマ!!

この2曲がシングルって改めて・・・

ヤバイな~

って思ったMステ翌日でした(^_^;)

それでは。

ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんブログにて「稲葉さんかっけェ…」

Mステスーパーライブ2014豪華でしたね~

ゴールデンボンバーもいつもの
演出で盛上てましたが・・・

金爆の鬼龍院さんが自身の
ブログにて!

Mステスーパーライブ2014に
ついて記事を書いてます!

その最後に!!

「稲葉さんかっけェ…」

の文字が!!

スポンサーリンク

ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんブログにて「稲葉さんかっけェ…」


その記事がこちら↓↓↓

→記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて

「ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba」

 

B’zとXJAPANと同じステージに
出演できた興奮が伝わりますね~

そして、最後には・・・

「稲葉さんかっけェ…」

当然です(^_^;)

鬼龍院さんといえば・・・


B’z25周年にメッセージを送ったり

→鬼龍院さんコメントはこちら

B’z 25周年記念特集 – Yahoo! JAPANより

 

エンサマ、京セラドームにも参戦したようです↓↓↓

→翔さん、長旅お疲れSUMMER

「ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba」より。

 

自身のラジオでもB’zの特集をやったり、
B’zファンとして知られてますね!
鬼龍院さんホント稲葉さん好きだな~(>_<)

それでは。

B’zサポメン、シェーンさんがMステの裏側を公開してくれてます!

いや~昨日のMステ、B’zカッコ良かったですね~

B’zMステ関連記事はこちら↓↓↓

→B’z Mステ スーパーライブ 2014なんと登場は1番目!!【速報!!】

→B’zMステスーパーライブ 2014有頂天のトーク&演奏の感想書いてみました!

→B’zMステスーパーライブ2014のタモさんと稲葉さんの「黒豆トーク」書き起こしてみました。

 

そして、ですね。

B’zサポートドラマーである、シェーンさん!!

有頂天のドラムかっこ良すぎましたが・・・

自身のインスタグラム、フェイスブックなどで
Mステの写真を公開してくれてます!

共演者との貴重なショットもありますよ!
スポンサーリンク

B’zサポメン、シェーン・ガラースさんがMステの裏側を公開してくれてます!

Shane Gaalaasフェイスブック

 

Shane Gaalaas ツイッター&Instagram

シェーン・ガラース&キングクリームソーダ

Hanging with King Cream Soda! Shane Gaalaasさん(@epapo)が投稿した写真 –

 

シェーン・ガラース&倉木麻衣

Mai Kuraki. Yehaa!! Shane Gaalaasさん(@epapo)が投稿した写真 –

スポンサーリンク

Dig the wings!

Dig the wings! Shane Gaalaasさん(@epapo)が投稿した写真 –

 

Mai Kuraki… Hot Stuff!!

Mai Kuraki… Hot Stuff!! Shane Gaalaasさん(@epapo)が投稿した写真 –

 

Hurry up and wait!

Hurry up and wait! Shane Gaalaasさん(@epapo)が投稿した写真 –

 

倉木麻衣さんはB’zと同じ事務所の
ビーイングですからね。

あとは楽屋の写真かな??

もしかしたらB’zのお二人も
こんな風にしてテレビでMステ
見てたのかも??

B’zの来年のLIVEで会えますね!!

それでは。

B’zMステスーパーライブ2014のタモさんと稲葉さんの「黒豆トーク」書き起こしてみました。

今回のMステ恒例B’zとタモさんの
トークは
いつもより少し長め??

「お正月はどうやって過ごす?」

みたいなちょっとプライベートな
質問まで飛び出しましたね!

そこで出たのがまさかの!!

「黒豆トーク!!」

ちょっと面白かったので
書き起こしてみました!
スポンサーリンク

稲葉さんとタモさんの黒豆トーク

 

タモさん

「今年はどんな年でした?」

「今年はまあお互いにねソロがメインで
 それぞれにアルバムを出してツアーを
 やってたという感じですね」

タモ→松

「ソロとして12年ぶりMステに登場でした」

「ありがとうございました」

「楽しかったです、久しぶりに、本当に」

タモさん

「お正月はどうやって過ごす?」

「あの~黒豆ってありますよね?」

「黒い豆・・・」

「アレを食べまくります」

タモさん

「俺も黒豆好きなんだよ」

「そうですね」

「僕、でも、固いのが好きなんですよ」

※稲葉さんここでもタモさんの話を聞かず
 固いのが好きと主張。

タモ

「美味しいのと、美味しくないのと差があるよね。黒豆」

「難しいんじゃないですか?」

「煮るのが・・・笑」

タモさん

「難しいんだろうね、アレ」

タモさん

「来年はどういう年にしたい?」

「これから新しい曲を出して、
アルバムを出して、ツアー
をやる予定なんで」

「それをきっちりやりたいなと思います」

スポンサーリンク

タモさん

「年明けから始める?」

「え~徐々に」

タモさん

「あとツアーもやる?」

「ツアーやります」

タモさん

「来年もよろしくお願いします」

 

そして、稲葉さんカメラに!!

さり気なくピースサイン!!

なんと、珍しい・・・

トークを終えてホットしたんでしょうか??

稲葉さんもさすがにタモさんとの
トーク慣れてきたかな??

というか、タモさんと稲葉さん
仲良くなってきてる気がしますね。

楽屋とかで話してるのかも(^_^;)

今年のトークは大満足。

来年もB’z出るかな~

それでは。

B’zMステスーパーライブ 2014有頂天のトーク&演奏の感想書いてみました!

いや~今回のMステもB’zやばかった~

トークも演奏も調子良かったですね(^_^;)

B’z、XJAPANというのは
伝説に残りそうな一夜です、

そして、恒例の、階段降りの登場は

B’zが1番目!

その時の記事はこちら↓↓↓

→B’z Mステ スーパーライブ 2014なんと登場は1番目!!【速報!!】

お二人とも黒で統一してカッコ良かった!

スポンサーリンク

Mステ恒例のタモリさんとのトークは「黒豆」

タモさん

「今年はどんな年でした?」

「今年はまあお互いにねソロがメインで
 それぞれにアルバムを出してツアーを
 やってたという感じですね」

タモ→松

「ソロとして12年ぶりMステに登場でした」

「ありがとうございました」

「楽しかったです、久しぶりに、本当に」

タモさん

「お正月はどうやって過ごす?」

「あの~黒豆ってありますよね?」

「黒い豆・・・」

「アレを食べまくります」

タモさん

「俺も黒豆好きなんだよ」

「そうですね」

「僕、でも、固いのが好きなんですよ」

※稲葉さんここでもタモさんの話を聞かず
 固いのが好きと主張。

タモ

「美味しいのと、美味しくないのと差があるよね。黒豆」

「難しいんじゃないですか?」

「煮るのが・・・笑」

タモさん

「難しいんだろうね、アレ」

タモさん

「来年はどういう年にしたい?」

「これから新しい曲を出して、
アルバムを出して、ツアー
をやる予定なんで」

「それをきっちりやりたいなと思います」

タモさん

「年明けから始める?」

「え~徐々に」

タモさん

「あとツアーもやる?」

「ツアーやります」

タモさん

「来年もよろしくお願いします」

 

そして、稲葉さんカメラに!!

さり気なくピースサイン!!

なんと、珍しい・・・

トークを終えてホットしたんでしょうか??

スポンサーリンク

B’zの演奏は有頂天のみ!!

サポメンは当然、シェーンさんと
バリーさん!!

バリーさんちょっとふっくらしたかな??

シェーンさんのバズドラムは有頂天の
ジャケットのデザインでした!

相変わらず4人のバンドはカッコイイ!!

そして!!

タックさんのファイアー・バードが

ブラック!!

プロトタイプ進化系?

そろそろシグネチャー発売でしょうか??

心配した稲葉さんの声ですが、

調子良かったです!

いつもよりシャウトしてました!

録画して何回も見ましたが、

やはりB’z完璧でした・・・

今回は1曲で良かったかも。

有頂天やっぱいいなー

早くライブで聴きたい!!

それでは。

B’z Mステ スーパーライブ 2014なんと登場は1番目!!【速報!!】

B’zのMステスーパーライブ2014
登場はなんと1番目!

「今夜だけでも~」

有頂天が初めにかかった時はビビリました!

そしてB’zはもちろん。安定のタモリさんの隣。

稲葉さんの右隣にはキムタク。

妙に距離が近い・・・

やっぱ仲が良いのかな??

ちなみにキムタクの隣には
ミスチルの桜井さん。

豪華すぎる3ショット!

そして、タモさん挟んで
左隣は
XJAPAN!!

豪華すぎでしょう・・・

ちなみにB’zのお二人とも服装は
黒で統一。

お二人とも革ジャンでしたね~

有頂天PV意識かな??

どこのブランドかな~

今度は有頂天に注目です!!

何時間後でしょう??

他の歌が入ってこないよ~(>_<)

 

それでは。

Mステスーパーライブ2014B’z演奏曲はまさかの「有頂天」のみ!

12月25日、Mステスーパーライブ2014本番前日に!

全演奏曲判明!

B’zはなんと!!

まさかの「有頂天」1曲のみ!!

てっきりいつものように2曲
披露してくれると思ったので

少し残念・・・

エンサマ聴きたかったな~(>_<)

それか懐かしのレア曲・・・

でもまあ「有頂天」が良すぎる
ってのもありますね。

2曲目が想像つかない。
「有頂天」見れるだけで幸せ~

ということで、

他のTV出演演奏曲に期待です!
スポンサーリンク

B’zMステスーパーライブ演奏曲はまさかの「有頂天」のみ!

ミュージックステーションスーパーライブ2014
全楽曲はこちら↓↓↓

→Mステ出演者ラインナップはこちら

 

第3弾発表はこちら

EXILE「NEW HORIZON」
・EXILE TRIBE「24WORLD」
・X JAPAN 「スペシャルメドレー」
・浜崎あゆみ「M」「Last minute」
・B’z「有頂天」
・Mr.Children「足音~Be Strong」「365日」


→Mステスーパーライブ2014、全楽曲発表

BARKSより

 

B’zの「有頂天」はこれが本邦初公開!!

WS000561

→このCDの詳細はこちら

 

2014年12月26日(金)、夜7時から4時間あまりに及ぶ音楽の祭典

 

B’zは「有頂天」1曲で圧巻の
パフォーマンスを見せて欲しいですね!

いつものように他を圧倒する
パフォーマンスで違いを見せつけて
欲しいですね!

B’zのお二人、見守ってますよ~(^_^;)

それでは

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top