1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z新曲Still Alive木村拓哉『A LIFE愛しき人』主題歌に!

いや~びっくりしました!!

10時過ぎ頃、テレビつけて木村拓哉さんのドラマ見たかったな~

と思ってエンディング聴いてると

「あれ?この声聞いたことあるな」

ボリュームUp・・・・・・・

主題歌B’z~~~~ってテロップ・・・

早すぎて見れなかったけど確かにBzって書いてあった!

その時のツイートがこれ

 

こんな発表の仕方あり??心臓に悪いわ・・・てかまだソロもお二人はじまってないのに・・・

という感じでしたがドラマが終わった時はB’zオフィも何の変化もなく・・・

数分した後B’z公式やニュースサイトが一斉に報じましたね!

WS000034 とりあえず詳細を・・・ まとめました! 詳細はこちら

木村拓哉氏がB’z稲葉さんに贈ったシェーバーを開封レビューしたよ!

9月の中旬頃、SMAPの木村拓哉さんが稲葉浩志さんに凄く剃れるからと言ってプレゼントしたとされるシェーバーをご紹介しましたが↓

そもそもですね、このシェーバーを製造してるのは、とんでもなく大手の電機メーカーではなく、泉精器製作所という会社で、僕がシェーバー注文したら欠品中だった・・・ってツイートしたらこんな感じで返信してくれる↓

お礼を言ったらまたまたソッコーで返信してくれる↓

面白すぎ・・・アットホームで良い会社に違いない!!さすが木村拓哉さんが認めたシェーバーを作ってる会社ですね。ユーモアたっぷり!
納品時期も10月中旬って言ってたのに10月1日には到着してました!こういうとこ大事ですよね!

というわけで、2000円台で購入できるなんともコスパの高いシェーバーを今回は開封画像と共にレビューしてみました!

スポンサーリンク

木村拓哉さんがB’z稲葉さんに贈ったシェーバーがやっと到着!開封レビューしたよ!

 

到着した第一印象は凄くコンパクト!

紙の袋に梱包されていたせいかとても小さく感じました!
パッケージもデカイ箱に入ってるのかと思いきやシンプルミニマムでスッキリ!カッコイイです!

img_26001 img_26011

 

外側の箱から出すとこんな感じ

中には保証書、説明書、携帯用ポーチ、掃除用ブラシなどが同梱


ポーチ、ブラシ、キャップ、右のシルバーのが一番上の外刃、3つの刃が見えてるのが内刃です。

スポンサーリンク

本体画像

持った感じはほんと軽いんだけど程よいズッシリ感。表面は滑らないように少しザラッとしてて持ちやすい。
持った感じはテニスラケットの持つところ(グリップ)よりも細い感じ。マウンテンバイクのサドルくらいかな~という細さ。

あと素材はステンレスなのかな?光沢がやばくて精密加工の技術の高さが伺えます。

外刃はニッケル合金に貴金属パラジウムをコーティングした優しい肌ざわり、内刃は錆びにくいステンレス銅。

だそうです・・・

電池フタを取るとこんな感じ↓

ちなみに新品の電池で1日3回換算で80日使えるそうです!地味にすげえ・・・

注意点

・使用するには別売りの単ニアルカリ乾電池が必要です!到着して即使いたい人は事前に準備しておきましょう!

・水洗いはNG!

・お手入れ用の専用オイル、消耗して替刃が必要な時は別売りです。

購入はアマゾン、楽天で可能!

アマゾン

IZUMI Cleancut 回転式シェーバー IZD-210 シルバー

ws000192

→IZUMI Cleancut 回転式シェーバー IZD-210 シルバー詳細はこちら

楽天

→IZUMI (泉精器) IZUMI 回転式シェーバー IZD210Sはこちら

 

どちらで注文してもやはり稲葉、木村効果なのかわかりませんが発送は10月中旬になりそう。あと1ヶ月前よりちょっと値段上がったかな?という感じ。やはり需要が上がれば値段も上がるんですね。欲しい人はお早めに!

まとめ

というわけで、待ちに待ったシェーバーが届いたのでレビューしてみました。まず何と言っても稲葉さん、キムタクが愛用してるアイテムがこれほど手軽にゲットできるというのが魅力的。

残念ながら家に単2の電池がないので今すぐに使えませんが、(使ったらまた感想書きます)これは旅行とかに絶対便利だと思いますね。なによりコンパクトだしオシャレ、約80日一つの電池で持ちますからバッテリリー切れの心配もない!

剃れ味は稲葉さん、木村さんのお墨付き!カンペキですね!

まあ僕は旅行行く機会があれば確実に持っていきますね。というか当分家でも使います。何と言っても稲葉さん愛用品ですから朝からテンションあがります(^^)

なんか泉精器の人間みたいにオススメしまくってますが、全く関係ないのであしからず。

ただ稲葉さんとキムタクが好きなだけです(^o^)

 

※追記 使った感想

到着後翌日、ニトリで185円で単2のアルカリ乾電池2本入りを購入!

ソッコーで試しましたが、やっぱり!稲葉さんの言うとおり、

「死ぬほど剃れた!!」

今まで使ってた1万円ぐらいの古い電動シェーバーより全然剃れる感じ。

起動音もカッコよく、高速で回転してる感じ。「シャリーシャリーシャリー」と剃れていくのがわかります!

あとヘッドの部分がピンポン玉(より小さいかな??)ってぐらい小さいのでコメカミのあたりやアゴから首にかけてのヘッドが小さくないと処理しづらい産毛も剃りやすいという発見もありました!

これは女性でもお肌のメンテナンスに使えるんじゃない?ってぐらいでしたね。ちなみに僕はかなりの敏感肌なんですが肌荒れや赤くなる感じもなくて最高でした!

電池2本あるので、80 X2=160日!!

5ヶ月ぐらいはこれ使っちゃいそうです!!

次におすすめの記事はこちら

木村拓哉さんがB’z稲葉さんに贈った死ぬほど剃れるシェーバーとは??

どう志音です!!

いや~最近は稲葉ソロ「yellow」の配信やTAKさんの「MUSIC STATION ウルトラFES 2016」主演決定など話題が盛り沢山。
なんでもロスからの中継らしいですね・・・さすが世界的ギタリスト・・・

とまあソロの話題が集中しております。そんな中ですね、ネットでもう一つ話題なのが

稲葉さんがB’zの2016年3月7日からの週めくりカレンダーで紹介した

「友人にいただきました。小さいのに死ぬほど剃れます」というコメントと共にシェーバーの画像が載ってたというお話。

シェーバーは特定されており、意外と安い値段で手に入ります。あと問題なのはこの友人。

なんと木村拓哉さんのようです!!ちなみに木村さんは明石家さんまさんにもこのシェーバーをあげたとかあげてないとか・・・

モノ自体はコンパクトで電池で動くみたいなので稲葉さん使ってるとしたらツアーの楽屋とかですかね??

木村拓哉☓稲葉浩志☓明石家さんま・・・ぜひテレビで共演してもらいたいとんでもないビックネームですが(実現するとしたらさんタクかな??笑)まあないかな・・・

このお三方が使ってるシェーバーなんて使ってみたいですよね?これは男性稲葉さんファンだけの特権ですね。これだけのチャンスがあるなら掴まないといけないでしょう!MAGICツアーの稲葉さんの掛け合いのように・・・

「じゃあ買うしかないでしょ・・・」はい。買ってみようと思います(^^)

というわけで、今回は買うよ!という決断とどの商品なのか??稲葉さんとヒゲについても振り返ってみようと思います。

スポンサーリンク

キムタクがラジオで稲葉さんに贈ったと認めたシェーバーとは?

この稲葉さんにシェーバー贈った事件は木村さんのラジオ「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」にて木村さん自身がファンの質問に答えました

→(密)航海日誌2016年9月2日

キャプテン。こんばんばぁーん。
先日、B’zの会報の稲葉さんのコメントに
「友人にいただきました。小さいのに死ぬほど剃れます」というコメントと
シェーバーが載っていました。
これ、キャプテンですよね?

「これ、バレバレだよね(笑)。そうですね、近い人に、自分が使ってみて”これはやべーな!”って感動を覚えたものって、自分の中に留めておけないんですよ(笑)。『騙されたと思って、一回試してみてくれませんか?』という感じで、近い人には渡すことが多いですね。これ、本当に剃れますよ(笑)」

出典元:「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」|(密)航海日誌2016年9月2日

はい、確定ですね。そして気になるシェーバーがこれ!

アマゾン

IZUMI Cleancut 回転式シェーバー IZD-210 シルバー

ws000192

→IZUMI Cleancut 回転式シェーバー IZD-210 シルバー詳細はこちら

 

 

楽天

→IZUMI (泉精器) IZUMI 回転式シェーバー IZD210Sはこちら

 

この商品は株式会社 泉精器製作所の商品、本社は長野にあるようです

→株式会社 泉精器製作所HPはこちら

値段は送料合わせてもアマゾンの方が若干安いかな~という感じ。でも稲葉さんと木村さんとさんまさんおいわば愛用品が2,000円ほどで買えるんですよ??服とかだったら数万円はしますからね~安いもんです。

というわけで僕も買ってみようと思うのでまた買ったらレポします!

この手のポケットシェーバーみたいなのは以前パナソニックのやつ持ってたんですがやはり死ぬほど剃れはしなかった。なので単純に、

死ぬほど剃れるを体感してみたい!!

ということで買ってみます(^^)

後毎朝稲葉さんと同じシェーバーを使うというなんという幸せを毎朝感じたいからなのであります。

スポンサーリンク

B’z稲葉さんと髭(ヒゲ)

 

稲葉さんは長年ファンやってる僕でもヒゲ姿を見る機会はあまりないですね。

ライブのスクリーンでも毛穴が見えないくらいいつも綺麗なお顔ですし、生やしてた時期も数えるほどです。

ヒゲと稲葉さんということで、まず思い浮かぶのがB’z / 今夜月の見える丘にのMV

イケメンは何をやっても似合いますね。

あともう少しさかのぼって見ると98年。B’zが乗りに乗ってて-Intermission-やら-Extra-やらあってまさに「夢のような日々」だった頃ですが、

このB’z LIVE-GYM ’99 “Brotherhood”-Extra-の千秋楽京都「京都会館第一ホール」
余談ですが・・・もうこの会館ないんですよね~最後に来てくれたのは2009年の「ACTION」の時かな~

今は2016年に「ロームシアター京都」として生まれ変わったので来年ぐらいには来てくれると信じてます!確か松本さんは京都会館をお気に入りのホールと言っていたはず!待ってます!

少し脱線しましたが、このブラザーフッドExtraの時はヒゲ生やしてましたよね~「プレジャーⅡ」の特典でもこの京都の「HOME」が公開されたり、「デビュー曲やります」って稲葉さんが言って「だからその手を離して」がはじまった映像を見た気がするので間違いないです。

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜だったかな・・・

いや~あの時期はノッてましたね~珍しく全日替わり曲を含むダブルアンコーールで27曲ですからね・・・すげえ・・・

というわけで、稲葉浩志とヒゲのまとめでした。個人的には稲葉さんがヒゲ生やしてるのもシブくてカッコいいので好きですが、できればドーム、アリーナツアーでは見たくないかな~ライブハウスとかで近くで見たいですね。なんとなく。

それではまたシェーバー買ったらレビューしますね!

レビューはコチラ!

それでは。

稲葉浩志LIVE2016「en3」日本武道館ファイナルに木村拓哉夫妻の姿が!?

いやー稲葉浩志LIVE2016「en3」日本武道館終わっちゃいましたね~

超さみしい・・・

のでHuluで鬼リピート中!!

やっぱくちびる、GO、いいわ~(T_T)

まだ見てない人はこちら↓

→稲葉浩志「en3」日本武道館千秋楽をHuluで見るための登録方法解説!

そして!

3/6日本武道館2日目、ファイナルと芸能人目撃情報が!

2日目は亀梨和也さんの姿があったとか!

これは木村拓哉さんつながりかな~

スマスマのシャッフルビストロで木村さんだった時、プライベートで亀梨さんと釣りに、
藤ヶ谷さんと買い物に行ったって言ってたかな?

プライベート繋がりで木村さんが亀梨さんを稲葉さんに紹介したのかも!!

すいません。ほとんど妄想です・・・www

そういや亀梨さんの舞台を稲葉さん観劇したらしいですからね!

→B’z稲葉さんも観劇?亀梨和也さん主演の蜷川舞台とは?

そして!

en3ファイナルはなんと木村拓哉さんの姿が!

前回のB’zライブエピックナイトには参戦できなかったみたいですからね。

今回は参戦出来てよかったですね~

この目撃情報はネットでも出回ってますが、別に、参戦された当ブログツイッターのフォロワーさんから頂きましたので、確実!

スポンサーリンク

稲葉浩志LIVE2016「en3」日本武道館ファイナルに木村拓哉夫妻の姿が!?

木村さん夫妻が座ってたのはVIP席

場所はステージ向かって正面の2階席

WS001631

スポンサーリンク

最前列にご夫婦で座ってました、途中お子さんを2人が膝の上にも乗せてたのでご家族だったのかも。。。

とのこと

服装は木村さんは黒のコートに黒ぶちのメガネ

途中脱いで赤のボーダーに、静香さんは黒の服だったとのこと。

これは男子は稲葉さんLIVEに参戦する時の木村さんの服装真似したくなりますね~笑

どれが正解ってわけではないですが・・・

いや~キムタク夫妻で稲葉さんのライブ参戦ってよく考えるとすげえ・・・

そしてファイナル参戦したbro,さん達は両方見れたのか・・・

東京すげえな・・・住みたい・・・

そしてちゃんと観に来る木村さん夫妻は尊敬できますよね~

稲葉さんも木村さんの映画とか観にいってるのかな??

Huluでオンデマンド配信見るたびに、2F正面遠目で映る度に木村さんいるんだな~って思っちゃいますね。

ちなみに木村夫妻はアンコール前に席を立たれたようです。

終演後までいたらヤバイですよね。

というわけで、色々豪華な稲葉浩志en3日本武道館ファイナル情報でした!

やっぱ稲葉さん最高!

おつかれー!です。

それでは。

B’z稲葉浩志☓木村拓哉氏、Mステスーパーライブ2015での密談内容とは?

昨年2015年のMステスーパーライブは稲葉浩志ソロ出演!!

ということで、テンション上がってましたが↓

→稲葉浩志Mステスーパーライブ2015のタモリさんとのトーク書き起こしました!

そのオープニングでのお話!

並びは桜井さん→キムタク→稲葉さん

という立ち位置だったんですが、オープニングでいきなり・・・

タモさんがオープニングで他の人たちと絡んでるのに、稲葉さんとキムタクで密談・・・

というのが印象的(^^)

X JAPANの時だったかな??

実際どんな事話してるのか謎だったんですが・・・

元々お二人は仲がいいのでプライベートのことかな??

→稲葉浩志×木村拓哉の仲の良さがわかるエピソードまとめ!

とか妄想してたんですが(^^)

最近木村さんのラジオのHP見てたらこの密談について質問されていて・・・

なんと!結構丁寧に木村さん応えてくれてます!!

こんな事出来るのもSMAPの木村拓哉だからこそ!

というわけで、どんな内容だったんでしょう??

スポンサーリンク

B’z稲葉さんと木村拓哉さんはMステスーパーライブ2015で何を話してた??

木村さんのラジオのサイトに内容が↓

→(密)航海日誌2016年1月15日

What’s海賊団 木村拓哉のWhtat’s UP SMAP!より

「Mステスーパーライブ」見ました!そこで質問です。
オープニングで登場した後、B’zの稲葉さんと、となり同士で何かしゃべってましたよね?
一体生放送で何を話していたんですか?

 

 

オープニング、タモさんが『じゃあ、SMAPよろしくお願いしまーす』とか、いろいろ言ってくれるじゃないですか。それで、ファンレターに”38年ぶりのフルムーンのクリスマスなんですよ”みたいなことが書いてあったから、いかにも俺の知識っぽく、タモさんに言ったんですね。で、タモさんが横に立たれていた稲葉さんに『あ~、じゃあ稲葉さんもよろしく~』って言って、稲葉さんがあっさりと挨拶をされていたので、他の方に挨拶がいった後に『もうちょっと、話膨らませてくださいよ~』って言ったら、『38年ぶりのフルムーンとか、知らないもん』ってなって(笑)。
『俺も、さっき手紙に書いてあったことを丸投げで言っただけですけど、もうちょっと膨らませてくださいよ~』って言うと、『そうだね~、もうちょっと膨らませるべきだったね~』みたいな話をしてるのが、たぶん映ったんじゃないですかね(笑)

簡潔に言うと、

稲葉さんタモさんとの会話そっけなさ過ぎた・・・笑

とキムタクが指摘www

確かによろしくお願いしま~す。

を結構食い気味に言ってた気が・・・

木村さんの月の話も覚えてますが、

B’zファンからすると稲葉さんのあの返答は普通なので慣れちゃってますよね??

確か2~3回稲葉さんがキムタクに話してる感じのしぐさしてましたが、

まさかこんなリアルタイムな話してるとは・・・

そして稲葉さんに指摘できる木村さん素敵(。>﹏<。)

最終的にお二人共笑ってたから、見てたこっちは幸せだったんでいいんですが(*´∀`*)

スポンサーリンク

あと羽についても・・・

『羽』っていう歌は個人的にはストライクど真ん中の曲なので、撮影でスタンバイして、ロケ場所まで行く車の中では、ヘッドホンしてけっこうなボリュームで聴いて行きますね。

確かにダンスナンバーっぽいし、全てはスタイル、飛び方次第、代わりは誰にもやらすな~

的な歌詞は木村さんに合ってる!

ただ、気になるのは、この「羽」卒業って言葉を連想させるってこと!

違う場所見てみましょですからね。

スマスマにB’zが出る日を夢見て・・・

SMAPは夏以降も続けて下さい!!

それでは。

【号外】先週B’z稲葉さんも出演したスマスマが本日イチブ生放送!!!

稲葉さんが先週1/11日にスマスマ初登場!

ということで話題になりましたね!

→稲葉浩志スマスマ初出演記念!当ブログの関連記事まとめました!

その数日後から日本を賑わせたのが・・・

SMAP解散・・・

せっかく稲葉さん、B’zがテレビにでれる場所がMステ以外にもできた!

と思ってたのに心配・・・

スポンサーリンク

B’zファンもSMAPは終わってほしくないと願っております!

そして稲葉さんとの親交も深い木村拓哉さん。

撮影中に足の靭帯損傷ということで心配ですが・・・

撮影前には「羽」聴いてくださってるみたいです↓

→(密)航海日誌2016年1月15日

「What’s海賊団 木村拓哉のWhtat’s UP SMAP!より」

スマスマにも稲葉さんは来てくれまして、『羽』っていう歌は個人的にはストライクど真ん中の曲なので、撮影でスタンバイして、ロケ場所まで行く車の中では、ヘッドホンしてけっこうなボリュームで聴いて行きますね。
かなり、僕のエンジンを温めてくれる曲なので、非常に感謝しております!」

スポンサーリンク

羽はどちらかというと卒業、

「違う場所みてみましょう」「飛び立つための羽」

みたいな感じなので若干心配・・・

まあ木村さんは「代わりは誰にもやらすな~」とかダンスビート感が好きなのでしょうが、

ていうか今から思うと、

羽をSMAPで歌ってる時稲葉さん含めどんな感じだったんだろう??

変な空気を稲葉さん感じ取ってたんでしょうか??

ていうかとんでもない時に「羽」という楽曲をぶっこんできましたね~
意図的だったのか??

すげえタイミングで稲葉さんでたな~という感じですが、

でもまだ・・・

B’z☓SMAP見てませんからね??

稲葉さんと草なぎくんのBaby, you’re my home聴いてないですからね?

またキムタク☓稲葉さん2ショット
Mステやスマスマでみたいですよ??

だから解散は絶対なしで!

ということで、今日の22時SMAP☓SMAPは見ましょう!

必ずSMAP存続とメンバーは伝えてくれるはずです!

今回はB’zファンも気になる、この話題は見逃せないだろう。

ということで直接B’z関連ではないですが

号外という形でお伝えしました!

悲しいお知らせでないことを祈りましょう!

それでは。

B’z稲葉さんがSMAPキムタクにプレゼントしたクロムハーツのベルトとは??

どうも志音です。

1/11日のスマスマはヤバかったですね(T_T)
もう死んでもいい!!ってくらい夢の共演&イケメン6人でした!

そしてSMAPと稲葉さんのクロストーク内で・・・

内容はこちら↓

→稲葉浩志スマスマ初出演のSMAPとのクロストーク書き起こしたよ!!

稲葉さんがいつもキムタクにおごってもらってるからそのお返しの意味を込めて贈ったという・・・

クロムハーツのベルト!

実際に木村さん共演時の衣装で身につけてましたね!

ちゃんと見せてくれました!!

バックルのところは見えませんでしたが、ベルトのほとんどがシルバーでした。

いかにも高そう~~

クロムハーツといえば稲葉さんも愛用されてますし、木村さんもクロムの人気に火をつけた一人であります。

でもちらっとしか見えなかったので判別しづらいですが、

コレだ!!と思えるものを発見しました!

やはり大物お二人なのでとんでもない値段しますが、
すげえカッコイイ・・・

果たしてどんなベルトなのか??

スポンサーリンク

B’z稲葉さんがSMAPキムタクにプレゼントしたクロムハーツのベルトとは??

クロムハーツ (CHROME HEARTS) ローラーリンクベルト スペシャルレア

WS001460

→詳細はこちら

レアアイテムのようですね!

さすが稲葉さんのチョイス!!納得です。

34incと38incがあるようですが、このベルト代わりのローラー・・・

なんと合計54個!(ベルト部51、ループ部2、バックル部1)

定価は約68万円!!

38incだと約71万円!!

稲葉さんなら余裕か??笑

そんなこともないともないと思いますが、お二人に似合うお値段でごいざいます!

当然のことながら置いている店も少なく、売り切れ状態・・・

一応在庫あるお店は見つけたので載せておきます↓

→クロムハーツ ローラーリンク ベルト SV925×レザ

あと安心して新品で買いたい人はバックルが似てるものを発見しましたよ!

スポンサーリンク

クロムハーツ(Chrome Hearts)ローラーベルト・3ピース・ブラックヘビーレザー/1.5インチ幅

cbb2bk_1

→この商品の詳細はこちら

バックルの部分だけですが、稲葉さんがプレゼントしたものと同じローラーです。

木村拓哉さんがしてたのは草なぎさんが言うようにゴツくて
重そうだったので僕らはこれで十分かもしれません。

やはりそれなりの値段はしますが、キムタクが着用してたタイプの半額以下です・・・

というわけで、スマスマで気になった稲葉さんが木村拓哉さんに贈った
クロムハーツのベルトの詳細でした!

いや~やはり次元が違いますね(T_T)

でもそんなお二人であって欲しい!

 

 

と記事を書いてる途中で・・・

日刊スポーツの

SMAP解散!!独立!!!

という文字を見てしまいました。

本当かまだわかりませんが、キムタク以外独立だそうです。

本当にSMAP解散なのか??

本当だとすると稲葉さんのスマスマ出演も納得。

稲葉さんキムタクへのはなむけを贈ったのでしょうか。
お二人の友情なのかな?

そうだとしたら稲葉さんかっこ良すぎる(T_T)

それでは。

稲葉浩志スマスマ初出演記念!当ブログの関連記事まとめました!

B’z稲葉さんのスマスマ初出演!!

という記念すべき2016/1/11日!!

初出演記念ということで、当ブログでも

稲葉浩志、スマスマ、木村拓哉さん・・・

といったような関連記事を多く書いてきました!

なので、この日に一気にまとめてみました!

稲葉さんのスマスマ初出演に関する気になる情報を
わかりやすく全力でまとめましたよ!

どうぞ!!

スポンサーリンク

稲葉浩志スマスマ初出演記念!関連記事まとめました!

B’zインスタ更新!7日めざましに稲葉浩志、遂にスマスマ新春SPに出演か??

tokusmap

→B’zインスタ更新!7日めざましに稲葉浩志、遂にスマスマ新春SPに出演か??

 

B’z稲葉さんやはりスマスマ新春SPに初出演決定でした!

tokusmap1

→B’z稲葉さんやはりスマスマ新春SPに初出演決定でした!

 

スマスマ稲葉浩志初出演情報を放送しためざましテレビ書き起こしてみました!

tokusmap12

→スマスマ稲葉浩志初出演情報を放送しためざましテレビ書き起こしてみました!

 

稲葉浩志×木村拓哉の仲の良さがわかるエピソードまとめ!

きむ

→稲葉浩志×木村拓哉の仲の良さがわかるエピソードまとめ!

スポンサーリンク

稲葉浩志「羽」をスマスマで披露したバックバンド3人徹底解説!!

SMAp

→稲葉浩志「羽」をスマスマで披露したバックバンド3人徹底解説!!

B’z稲葉さんがスマスマで着用した赤レザージャケットのブランドとは??

back

→B’z稲葉さんがスマスマで着用した赤レザージャケットのブランドとは??

 

稲葉浩志スマスマ初出演のSMAPとのクロストーク書き起こしたよ!!

107sa

→稲葉浩志スマスマ初出演のSMAPとのクロストーク書き起こしたよ!!

というわけで、放送後も記事追加予定です!

乞うご期待!!

 

 

B’z稲葉さんがスマスマで着用した赤レザージャケットのブランドとは??

B’z稲葉さんがスマスマ出演!!

ということで、本日1/11日放送のスマスマが話題ですが、

ここで稲葉さんが着用された赤のレザー!!

 

SMAP×SMAP #稲葉浩志

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

超似合ってましたね!

「そしてどこのブランドなのか??」

というわけで、調べました!

やはり、2014年のMステ出演時でも着用されてたあのブランドでしたよ!!

スポンサーリンク

B’z稲葉さんがスマスマで着用した赤のレザージャケットのブランドとは??

 

ISAMU KATAYAMA BACKLASH THE LINE Solid Shirt Italy Calf + Silver 925 Product dyed

WS001454

→詳細はこちら

ちなみにこのブランドはMステスーパーライブ2014で着用したライダースのブランドでもあります!

バックラッシュについても詳しく調べてあるのでどうぞ↓

→B’z稲葉さんがMステスーパーライブ2014で着用したライダースはどこのブランド?

稲葉さんバックラッシュ好きですね~

そして似合います!!

あと見てたら去年2015年の年末のMステ衣装かな~ってのも発見!!

 

WS001455

スポンサーリンク

稲葉さんほんとバックラッシュ好きですね!

僕も欲しい!!!

でも最初の赤のでも30万か~~(T_T)

いつか一着は手に入れてみたいですね!!

それでは。

稲葉浩志×木村拓哉の仲の良さがわかるエピソードまとめ!

遂に本日、20161/11日!!

スマスマ新春SP!!

SMAP×SMAPフィーリングデートSP
豪華俳優の本気プランで日本全国へ!

が放送されますが、

S-Liveのコーナーはもちろん!!

稲葉浩志!!

まあこの出演もプライベートでも親交のある木村拓哉さんの影響もあったのではないでしょうか??

昨年のMステではオープニングでタモさんがXのYOSHIKIさんなんかに話しかけてる横で二人で仲良さそうに話してましたし・・・

先日のめざましテレビではトークが少し公開されましたが、

収録2日前にキムタクと稲葉さんはしゃぶしゃぶを食べてたようですwww

→スマスマ稲葉浩志初出演情報を放送しためざましテレビ書き起こしてみました!

そしてこのお二人、夫婦同士でも仲が良いみたいで、
ここ1年ぐらい稲葉さんが50歳を迎えられたあたりからなぜか週刊誌でお二人の噂がチラホラ・・・

というわけで、稲葉浩志×木村拓哉

あと福山雅治の名前も入れたいぐらいですが・・・

あ、福山さんと稲葉さんは去年UFC対談で共演されてましたね・・・

すげえな~イケメンは最終的にみんな仲良くなるんだな~(>_<)

とまあ話はそれましたが・・・

この稲葉浩志×木村拓哉の2大イケメンの仲の良さがわかる過去記事をまとめました!

どうぞ!!

スポンサーリンク

稲葉浩志×木村拓哉の仲の良さがわかるエピソードまとめ!

B’z稲葉浩志50歳誕生会ゲストになんと木村拓哉!?これはヤバイ・・・

WS001453

稲葉さん50歳の誕生日にイタリアンへ・・・

そこに後から参加したのは木村拓哉一家だった!?

→B’z稲葉浩志50歳誕生会ゲストになんと木村拓哉!?これはヤバイ・・・

 

木村拓哉氏、台湾訪問時の私服がB’z稲葉さん愛用ブランドだった件。

WS001450

木村拓哉さん台湾訪問時に着用されてたTシャツ。

稲葉さんもライブなんかでよく着用するものでした。

21世紀のボックス・マスター、
ホットロッド教会の牧師、
アーティスト/デザイナー、
数々の顔を持つ天才ブライアン・ベント師匠が一枚一枚気持ちを込めしっかりとハンドプリント!

やはり趣味が合うようです!

→木村拓哉氏、台湾訪問時の私服がB’z稲葉さん愛用ブランドだった件。

 

B’z稲葉浩志、木村拓哉 両夫妻のカフェランチが「週刊女性」で撮られたようです!!

WS001452

B’zライブ直後、両夫婦で代々木公園近くのカフェでプチ打ち上げしたようです!

→B’z稲葉浩志、木村拓哉 両夫妻のカフェランチが「週刊女性」で撮られたようです!!

 

 

B’z稲葉夫妻、木村拓哉夫妻がランチしたカフェとは??

WS001451

その木村、稲葉両夫婦が打ち上げしたという、都心に近い公園のそばにあるカフェとは?

→B’z稲葉夫妻、木村拓哉夫妻がランチしたカフェとは??

スポンサーリンク

というわけで、稲葉さんと木村さんの関係性がわかる記事まとめでした!

最初稲葉さんの50歳の誕生日に木村拓哉!

という情報を知った時はびっくりしましたが・・・

これが2014年夏頃。

それから約1年半、まさかスマスマで共演する日が来るとは・・・

夢のように思ってたことが実現されましたね。

おそらくですが、木村さんがいなけりゃスマスマにも稲葉さん出てなかったでしょう!

そしてお二人の縁があったからこそだと思います!

木村拓哉さんありがとうございます!

そして稲葉さんはこれからもどんどんいろんな事に挑戦していく予感(^^)

それでは。

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top