Read Article

Tak Matsumoto ブルーノート東京公演スペシャルメニューが公開!

Tak Matsumoto ブルーノート東京公演スペシャルメニューが公開!

今週末からスタートするtakさんの
ブルーノート東京公演ですが、

“New Horizon”公演限定スペシャルメニューが公開!

「松本さんのお好みをブルーノート東京がアレンジしました。」

松本さんの好みも少し覗ける
豪華メニューって事です!!

果たしてどんなメニューなんでしょうか??

“New Horizon”公演限定スペシャルメニュー

ガレット”New Horizon” ¥1,782

WS000244

松本さんの好きな”お好み焼き”をアレンジ。

お酒や食に関してもこだわりが強い
松本さんからリクエストをいただきました。

ライヴ前も食を通じてその世界観を味わいたい。

 

カクテル “Island of peace” ¥1,485

WS000246

[柚子のピールを漬けたウォッカ/柚子、
唐辛子、胡椒のシロップ/レモン/ソーダ]

新作のナンバーがイメージのカクテル。

松本さんが好きなソーダ割りは柚子のピールを
漬け込んだウォッカベース。爽やかで刺激的な一杯。

 

2011 ピノグリ−ジョ アテムス
Glass ¥1,485/Decanter ¥3,445 Bottle ¥5,940

WS000247

イタリア、フリウリ ヴェネツィア ジュリア ピノ グリージョ

最近の松本さんのお気に入りはイタリアワイン、

ピノグリージョ

ハーブの香りが特徴的。
すっきりとした酸がバランスよく引き締めます。

 

大阪出身の松本さんらしく
「お好み焼き」が登場してますね!

この前のB’zのライブ「エンサマ」
大阪ドームのMCでは福島に、

「お好み食べに行ってきた」

と松本さん言ってましたからね~

しかし、イタリアワインが
お気に入りとは知りませんでした。

なんか松本さんといえばビールなイメージ・・・

松本さんのフェラーリも好きですから、
イタリアが好きなんでしょうか??
とにかくオシャレすぎる(>_<)

こんなメニューと共にtakさんの
音楽が聴けるなんて幸せですね~

それでは。

New Horizon New Horizon
Tak Matsumotoバーミリオンレコード
売り上げランキング : 212Amazonで詳しく見る by AZlink

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top QLOOKアクセス解析