Read Article

Tak Matsumoto ソロ曲「Rain」のエンサマLIVE動画が見れる??

Tak Matsumoto ソロ曲「Rain」のエンサマLIVE動画が見れる??

B’zの25周年LIVEである、ENDLESS SUMMER!!

このLIVEで披露された
松本さんのソロ曲「Rain」

久々にTakさんのソロ曲がB’zの
ライブで演奏されてましたね。

そんな「Rain」の、
Drum cam動画が見れます!!

シェーンさんのドラムカメラが、
シェーンさんのyou tubeで見れるんです!

いつものハードにドラム叩いてる
シェーンさんとは違った一面が見れます。

B’z Rain Drum Cam

Rain Drum Cam

Takさんのギターの音色も聞こえますね。
お客さんも見えるので、エンサマホール公演の模様でしょうか?

スティックの先がかわいい(^-^)

この「Rain」、DVDでも収録されてますね↓↓↓

B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD]

WS000413

→このDVDの詳細はこちら

 

いや~「Rain」は雰囲気のあるイイ曲ですね~
アルバム「華」のころを思い出させてくれます。

Takさんっぽいソロ曲です。

それにしてもドラムってかっこいい!!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top QLOOKアクセス解析