Read Article

藤田理麻さんが描いたB’z松本さんのポートレートを発見!!

藤田理麻さんが描いたB’z松本さんのポートレートを発見!!

画家の藤田理麻さんといえば、
稲葉さんとの親交が深いですね。

前回記事でもご紹介しましたが↓↓↓

→藤田理麻さんが描いた稲葉さんの肖像画がスゴイ!!

→稲葉浩志ソロアルバム マグマの歌詞カードに描かれている絵は誰の作品??

→B’z稲葉さんが帯メッセージを書いた藤田理麻さんの絵本とは?

→B’z稲葉さんが帯メッセージを書いた本がもう一冊ありました!!

そして今回はなんと!!

松本さんの肖像画まで発見してしまいました!

さてどんな絵になってるのでしょう??

藤田理麻さんが描いたB’z松本さんのポートレートを発見!!

理麻さんが描いた松本孝弘氏の
ポートレイトはこちら↓↓↓

→肖像画シリーズ

藤田理麻オフィシャルブログ「Rima’s Chai Time in Socal」より

ちなみに稲葉さんの1990年肖像画↓↓↓

→藤田理麻さんが描いた稲葉さんの肖像画がスゴイ!!

 

うん。また全然イメージが違う作品ですね!

今回、松本さんのポートレートは
理麻さんの友人が依頼したとのこと。

Takさんがグラミー受賞したところ
ということで、結構最近ですよね??

理麻さんの友人ということは・・・

稲葉さんでしょうか?

理麻さんが松本さんと最初に会ったのは
約25年前、ニューヨークということですね
(2011年時)

結構、昔からお付き合いがあったんですね~

知らなかった(>_<)

それにしても、B’zのお二人を描いた藤田理麻さん。

やっぱスゴイです・・・

それでは。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top QLOOKアクセス解析