Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’zのyoutubeチャンネルは動画が無料で見放題!!

B’zを知るために、お金もかからずに
しかも簡単に楽しめる方法があります!

それが「B’z Official YouTube Channel」です!!

つい最近出来たような感覚ですが、
色んなB’zが見れる、貴重なメディアになっています!

おすすめの動画やアップされている動画を解説しちゃいます!!

B’z Official YouTube Channel

このオフィシャルyoutubeチャンネルで見られるのは

・B’zの全シングルPV

・B’zのDVDのトレーラー

・B’zのCM

全部見れば大体のB’zはわかります(^^)
B’zのデビュー当時には衝撃をうけるかもしれませんが(笑)

B’z / だからその手を離して

こんな時期もあったんですね~

→B’z Official YouTube Channelはこちら

 

そしてもっと深いB’zを知りたいならこちら

スポンサーリンク

B’z 25th Anniversary YouTube Special Program

B’z25周年を記念して収録されたスペシャルインタビューです!!

・B’zの25年間を振り返ったり

・B’zのお二人が聞いていた洋楽アルバムを紹介していたり、

・ファンからの質問に答えたりと

かなり貴重なインタビューだと思います!!
最後はお二人の握手で終わるという、ライブでも
あまり見れない姿が見られますよ!

お二人のトークが見られるのはかなり貴重です(^_^;)

というわけで、B’zに興味を持ったら、
このYouTubeチャンネルで勉強しましょう!!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top