Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’zすぎるラーメン屋「麺堂稲葉」月曜から夜ふかしに登場!内容まとめ。

日本テレビの「月曜から夜ふかし」と言えば、半年前に

稲葉さんのお兄さんが登場ということで話題になりましたが↓

→月曜から夜ふかしにやはりB’z稲葉さんのお兄さん登場してました!内容まとめも!!

今回はB’z好きなラーメン屋として知られる!!

麺堂 稲葉!!!

僕も最近存在は知ったんですが、関東なのでなかなか行けず・・・

ちなみに、麺堂 稲葉のツイッターでは告知も!

 

それでは、内容どうぞ!!

スポンサーリンク

B’zすぎるラーメン屋「麺堂稲葉」月曜から夜ふかしに登場!内容まとめ。

今回のゲストはTOKIOの長瀬智也さん!

映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』のPRだったようですが、
この映画、諸事情により公開延期・・・

先般のスキーバス転落事故を想起させる映像が入ってたようです。

収録のため、PRでバラエティー色々出てるんですね。
延期ってどれくらいになるのでしょう??

心配ですね・・・

そして、戻りまして、番組内容一発目が!

 

視聴者の以来に応えてみた件

茨城県に「稲葉」というラーメン屋さんがあります。
B’z稲葉さんのお母さんのサインもあるようなのですが、
一体どういう関係なのでしょうか??

店内はB’zだらけ!!

どういう関係なのか??

B’zの発音でオーナーに怒られるスタッフ・・・

B’zとの関係は全く無し

オーナーは小林さん・・・

店の名前はB’zの稲葉さんからとった。

オーナーご夫婦も出会いはB’z!

店のイナバ化粧品の写真から話が盛り上がり、

3ヶ月後の稲葉さんの誕生日9/23に入籍

奥さんは稲葉さんの顎のほくろが欲しくて学生時代にシャーペンで授業中にやってた・・・

というほど稲葉さん好き。

出産は9/21(ビーズCDデビュー日)

本当は稲葉さん誕生日(9/23日狙いだった)

スポンサーリンク

 

ということで、予想よりちょっと短めでしたがB’zすぎるラーメン屋麺堂 稲葉さんでした!

B’zすぎる・・・というより、稲葉浩志すぎる・・・

って感じでしたね!

松本さんには一切触れず・・・笑

というわけで、麺道 稲葉一度いってみたいですね!!

茨城県古河市鴻巣2‐2 岩崎ビル1F
麺堂 稲葉

営業時間
昼の部
11:30~14:30(平日)
11:30~15:00(土日祝)

夜の部
18:00~21:00

定休日 水曜日

 

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top