Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z稲葉浩志☓木村拓哉氏、Mステスーパーライブ2015での密談内容とは?

昨年2015年のMステスーパーライブは稲葉浩志ソロ出演!!

ということで、テンション上がってましたが↓

→稲葉浩志Mステスーパーライブ2015のタモリさんとのトーク書き起こしました!

そのオープニングでのお話!

並びは桜井さん→キムタク→稲葉さん

という立ち位置だったんですが、オープニングでいきなり・・・

タモさんがオープニングで他の人たちと絡んでるのに、稲葉さんとキムタクで密談・・・

というのが印象的(^^)

X JAPANの時だったかな??

実際どんな事話してるのか謎だったんですが・・・

元々お二人は仲がいいのでプライベートのことかな??

→稲葉浩志×木村拓哉の仲の良さがわかるエピソードまとめ!

とか妄想してたんですが(^^)

最近木村さんのラジオのHP見てたらこの密談について質問されていて・・・

なんと!結構丁寧に木村さん応えてくれてます!!

こんな事出来るのもSMAPの木村拓哉だからこそ!

というわけで、どんな内容だったんでしょう??

スポンサーリンク

B’z稲葉さんと木村拓哉さんはMステスーパーライブ2015で何を話してた??

木村さんのラジオのサイトに内容が↓

→(密)航海日誌2016年1月15日

What’s海賊団 木村拓哉のWhtat’s UP SMAP!より

「Mステスーパーライブ」見ました!そこで質問です。
オープニングで登場した後、B’zの稲葉さんと、となり同士で何かしゃべってましたよね?
一体生放送で何を話していたんですか?

 

 

オープニング、タモさんが『じゃあ、SMAPよろしくお願いしまーす』とか、いろいろ言ってくれるじゃないですか。それで、ファンレターに”38年ぶりのフルムーンのクリスマスなんですよ”みたいなことが書いてあったから、いかにも俺の知識っぽく、タモさんに言ったんですね。で、タモさんが横に立たれていた稲葉さんに『あ~、じゃあ稲葉さんもよろしく~』って言って、稲葉さんがあっさりと挨拶をされていたので、他の方に挨拶がいった後に『もうちょっと、話膨らませてくださいよ~』って言ったら、『38年ぶりのフルムーンとか、知らないもん』ってなって(笑)。
『俺も、さっき手紙に書いてあったことを丸投げで言っただけですけど、もうちょっと膨らませてくださいよ~』って言うと、『そうだね~、もうちょっと膨らませるべきだったね~』みたいな話をしてるのが、たぶん映ったんじゃないですかね(笑)

簡潔に言うと、

稲葉さんタモさんとの会話そっけなさ過ぎた・・・笑

とキムタクが指摘www

確かによろしくお願いしま~す。

を結構食い気味に言ってた気が・・・

木村さんの月の話も覚えてますが、

B’zファンからすると稲葉さんのあの返答は普通なので慣れちゃってますよね??

確か2~3回稲葉さんがキムタクに話してる感じのしぐさしてましたが、

まさかこんなリアルタイムな話してるとは・・・

そして稲葉さんに指摘できる木村さん素敵(。>﹏<。)

最終的にお二人共笑ってたから、見てたこっちは幸せだったんでいいんですが(*´∀`*)

スポンサーリンク

あと羽についても・・・

『羽』っていう歌は個人的にはストライクど真ん中の曲なので、撮影でスタンバイして、ロケ場所まで行く車の中では、ヘッドホンしてけっこうなボリュームで聴いて行きますね。

確かにダンスナンバーっぽいし、全てはスタイル、飛び方次第、代わりは誰にもやらすな~

的な歌詞は木村さんに合ってる!

ただ、気になるのは、この「羽」卒業って言葉を連想させるってこと!

違う場所見てみましょですからね。

スマスマにB’zが出る日を夢見て・・・

SMAPは夏以降も続けて下さい!!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top