Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

稲葉浩志サポメンでB’zファンもお馴染み、juonさんがソロスタート!!

稲葉浩志サポートのギタリストとして2014年「en-ball」からB’zファンの間ではお馴染み。

JUONさん!

別にきらいじゃないけれど~

ハグしたいほど好きだけど~

若干疲れるかも~~~~

でお馴染みです(^^)

「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~」参照

Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~

Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~

Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~

JUONさんは向かって右側のギター。

WS001165

→Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~はこちら

JUONさんの声、キャラ、大好きです。

あとファジコンも!

ファジコン聴いた感想はこちら↓

→稲葉ソロサポメンに決定したファジコンの二人は何者??

スポンサーリンク

稲葉浩志サポメンでB’zファンもお馴染み、juonさんがソロスタート!!

JUONさんはこれまた稲葉ソロのサポートギタリストSATOKOさんとベーシストJOEさんと3ピースバンドFUZZY CONTROL(ファジコン)としての活動してたんですが、

2015年6月21日(日)新宿ReNYのライヴをひとつの区切りとし、 活動休止・・・

稲葉ソロのちょうど一年後に活動休止・・・ということで驚きました・・・

それからSATOKOさんは個展など開催、JOEさんはROLL-B DINOSAURのベーシストとして参加。

ファジコンのサイトにはSATOKOさん、JOEさんの出演情報はUPされてたのですが、

→ファジコン公式はこちら

JUONさんは発表なし、

ちなみにJUONさんはスガシカオさんのサポメンとして出演するぐらいで 今後の活動はわからない状態でした・・・

当ブログでも稲葉ソロバンドメンバーのSNS情報をまとめてるんですが↓

→稲葉浩志ライブ2016「en3」B’zオフィ&サポメンのSNS情報まとめ!!

JUONさんだけSNS系のアカウントがない状態。

意外とそういうの苦手そう・・・稲葉さんっぽいな~って納得してたんですが、
あと見せ方の問題かな??ファジコンのVo,Gtですし・・・

というわけで、ライブであれだけ爆発してるのにプライベートがわからないのが神秘的だったのです。

そして、

公式サイトもカミングスーン状態・・・

 

だったのですが!!!!!!

 

2016/2/1正午!!情報解禁!!

JUONソロプロジェクトスタート!!

→JUON公式サイトはこちら

 

スポンサーリンク

WS001563

2016.03.1.MORE to Come!!

ということで追加情報は3・1日!!!

なんか神秘的、今回の稲葉ソロのロゴ的なスペーシイーな感じもありますね~

やはりJUONさんは横顔。

ついでに一気にツイッター、フェイスブックも開設!!

 

JUONさんツイッター

JUONさんフェイスブック

 

Hey! everybody! Big news! yeah! JUONです❗️ これからSoloをぶちかまします。 SNSでも皆に情報をUPしていくので宜しくお願いしますね! with love. #JUON Posted by JUON on 2016年1月31日

  更新頻度も結構多い! ツイートも独特な感じで勉強になります!!  

これは稲葉ソロ関連のツイートも期待していですね(^^)

あるとしたら広島初日の今夜かな~

JUONさんソロ・・・

メッチャ楽しみ(*´∀`*)

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top