Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

稲葉浩志サポートドラマーSATOKOさんブログ更新!!

稲葉浩志ライブ2016en3のサポートドラマーでもあるSATOKOさん

いつもブログでは「そして・・・」シリーズの記事を更新してくれていて、

稲葉ソロのバンドの様子が覗けて超嬉しいんですが、

そのSATOKOさんのブログも最近は約1週間ごとに更新!!

稲葉ソロの日程毎に更新されてる感じ!
ありがたや~(>_<)

今までの記事をまとめますと↓

 

山梨から出られず、バンマスの大島さんの超優しすぎる行動を上手く描写してくれた1記事↓

→稲葉浩志サポメンSATOKOさんブログ更新!バンマス大島さんとの2ショットも!

それから1週間ぐらいで2作目。

en3宮城の感想、稲葉さん新曲羽4曲の感想などなど・・・

→稲葉浩志サポメンSATOKOさんブログ更新&全員でコリーさんのパスタを食らう?

SATOKOさんはやはり「表現者」というかアーティストだなーっていう感じがひしひしと伝わってくる文章でございます。

わたしだ。

からはじまり、自分でボケて自分で突っ込んでる感じの文章。

SATOKOさんと友達になりたいな(T_T)

そして今回も約1週間後!

広島初日前日にブログ更新!!

スポンサーリンク

稲葉浩志サポートドラマーSATOKOさんブログ更新!!

 

  

→そしてMステからの福井からの目黒リハ

SATOKOさんらしさ爆発の文章

確かに金曜Mステ出演して、次の日福井で稲葉ソロライブって
もし山梨みたいなことになったら・・・

って僕でも心配してましたが、無事で何より。

てかMステ出て、次の日早朝から移動して、その夜にLIVEって
サポートする人って大変なんですね~

ミュージシャンって体調管理だけでも大変そう。

福井と稲葉さんにかかれば、
ひとの体温を178億度くらいにするのは容易いようです。

その通りだと思います(^^)

そしてミュージシャンらしからぬ、カニへの想い。

スポンサーリンク

ズボガニって??って思った人はこちら

越前蟹は脱皮しながら大きくなっていきます。
脱皮したての蟹は、手で簡単に折れる程、甲羅や殻がやわらかくなっています。
殻が大きくなるため、殻と身に隙間ができ、身がズボっと抜けることから「ズボガニ」と言われるようになったと言われています。
蟹味噌は固まりにくく、ズボガニは蟹身だけを食します。

身質は、脱皮前の「越前蟹」より水分が多く含まれており、みずみずしいことから別名「水がに」とも言われています。蟹身が好きな方にはおすすめの蟹です。

 

たしかに美味しそう・・・

15日には自信企画のセッションライブがあるようですね!

頑張って下さい!!

 

そしてソッコーで更新!!

 

→そしてバレンタインからの広島へ

SATOKOさんはどうしてもバレンタインチョコが欲しいようです・・・
ツイッターのアカウントも「チョコが欲しい」になってますからね。

逆チョコってやつかな??

SATOKOさん幼少期は大阪だったんですね~

近い!!

そしてお好み焼きは広島風を選ぶという・・・

なんとなくわかる気が・・・

またどんなen3広島だったかは教えてくださるようです。

今回は短め??あっさりめ??なSATOKOさんのブログでした!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top