Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

稲葉浩志LIVE2016「enⅢ」マリンメッセ福岡の現地写真頂いちゃいました!

Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~福岡も終わり、

残すところあと僅か!!

次は僕も参戦する神戸です!!

とワクワクしながら、福岡が終わった翌日、

「今回は福岡参戦者さんの写真提供なかったな~」

参戦してる人少ないのかな~・・・

と少し残念に思いながらツイッターを覗くと・・・

なんと福岡参戦者さんから

「良かったら使ってく下さい!」

とのメッセとともに写真が!!

しかもですね、なんとグッズ写真と共に直筆サイン色紙が!!

当選されたようです!

おめでとうございます!!

今回はグッズ写真、マリンメッセ福岡外観、ツアトラ、サインの写真を提供していただきました!

スポンサーリンク

稲葉浩志LIVE2016「enⅢ」マリンメッセ福岡の現地写真頂いちゃいました!

 

今回写真提供いただいたのはShin@X九州共同体さん

→Shin@X九州共同体さんのアカウントはこちら

ARIGATOございます!!

マリンメッセ福岡ツアトラ178

0294Dz-q

 

DbwVbQRS

 

マリンメッセ福岡外観

B2sphiKy

マリンメッセ福岡って独特な外観してますよね~

なんか夕暮れの感じが癒される(^^)この写真、最高!

一度福岡参戦もしてみたいな~

 

en3グッズ写真

fRz5V1v3

マリンメッセ福岡サインプレート

ceiaftYj

アクセサリーボックス

 

U5RAklvb

 

re44oeI8

ツアーグッズにしてはしっかりしてる。

これは使えそうですね!!

女性、シルバーアクセなんかが好きな男性は意外と使えるアイテムですね!

スポンサーリンク

マリンメッセ福岡稲葉浩志直筆サイン色紙


DV6P8Qrb

いや~うらやましい(T_T)

いつもの稲葉さんのサインに☆ ARIGATO ですかね。

稲葉さんいつもこうやって書いてくれてるんです。

Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~ at Nippongaishi Hall Aichi. #稲葉浩志 #koshiinaba #koshiinabalive2016enlll

B’zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 –

いや~うらやましい・・・

enむすび3実物画像

tuwYme4I

_gB573DU

なんかカワイイですね!!ほしい物リストの1つ!

買おうかな~

イヤホンジャックチャーム実物画像

wYwq6_67

 

キーホルダー実物画像

iDc97OV6

というわけで、提供してくださった、Shin@X九州共同体さん

→Shin@X九州共同体さんのアカウントはこちら

貴重な福岡&直筆サイン写真ARIGATO!ございます!!

次はいよいよ2/22神戸!!

もちろん僕の参戦レポも記事にしますが、神戸も引き続き写真や情報募集します!!

 

・当ブログお問い合わせ

→志音へ連絡する

・もしくはツイッター
→志音ツイッターアカウントはこちら

(DMで写真を追加、共有していただくのが一番簡単です!!)

・フェイスブック

→志音フェイスブックアカウントはこちら

・コメント欄

 

お待ちしてます!!!

 

稲葉浩志ライブ2016「en3」セトリ、写真、グッズ関連情報色々まとめております。

1071086et→稲葉浩志ライブ2016「en3」関連情報まとめ!セトリ、写真、グッズetc・・・

 

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top