Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

松本孝弘「enigma」初回限定盤アマゾンにて19%OFFにて予約開始!!

B’z松本孝弘メロディックでドラマティックなニューアルバム「enigma」ついに完成!

そして!!

2016年4月6日リリース決定!!

春ですね~(^^)

【NEWS】Tak Matsumoto New Album「enigma」2016年4月6日リリース決定!!

メロディックでドラマティックなニューアルバム「enigma」ついに完成!

エモーショナルな旋律とアグレッシブなギタープレイが融…

Posted by B’z on 2016年2月28日

いや~遂にきましたね~

TAKさん焦らすな~という感じですが、enigma完成したようです!

今回は何よりジャケットが超かっこいい!!

WS000949

→このCDの詳細はこちら

アグレッシブ!ROCK!という印象を受けるデザイン。

これはコンパスかな??

この手は腕のタトゥーからみて松本さんの右腕?

「ガイコツがギターを弾いてる」タトゥーデザイン通り「死ぬまでギターをやめない」という改めての決意表明なのか??

あと、2016グラミーの生中継、スタジオで語った

enigma制作中は、音楽家として、人としてもキャリアを積んできて、自分自身、人として賢くなったのか、ちゃんとした大人になっているかと自問自答してたんです。それでも答えはまだ出ていないのですが。

なんともかっこいいお言葉ですが

自問自答してまだ答えが出てない、旅の途中?

という意味で砂漠やコンパスがデザインされたのか?(まだ探してる・・・)

とまあ妄想はつきないですが・・・www

とにかくロック!!なんか洋楽のジャケットみたい!

そんなTAKさんの最新アルバムが今だとアマゾンでお買い得になりました!

なんと19%OFFです!!

 

スポンサーリンク

松本孝弘「enigma」初回限定盤アマゾンにて19%OFFにて予約開始!!

というわけで、

Amazonにて遂にtakさんの「enigma」初回限定盤、DVD&ブルーレイが19%OFF!!

 

【 初回限定盤 CD+DVD 】

WS000949

→このCDの詳細はこちら

【 初回限定盤 CD+Blu-ray 】

WS000949

→このCDの詳細はこちら

 

スポンサーリンク

松本孝弘「enigma」予約は楽天よりアマゾンがお得!!

Amazonでは現在19%OFFで予約ですが、

楽天はというと、

初回限定盤 CD+Blu-ray、初回限定盤 CD+DVD が18%OFF!!

初回限定盤 CD+DVD

WS000955

→楽天で予約する

初回限定盤 CD+Blu-ray

WS000955

→楽天で予約する

というわけで、2016/3/3日現在では楽天よりアマゾンのほうが1%だけお得!

金額にすると36円ほどの差なので、まあ買いやすい方で買ったほうがいいですね。

楽天はポイントなどもあるので・・・

というわけで、アマゾン、楽天、購入しやすいショップで予約しましょう!

応募特典も気になる(T_T)

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top