Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

稲葉浩志LIVE2016「en3」日本武道館ファイナルに木村拓哉夫妻の姿が!?

いやー稲葉浩志LIVE2016「en3」日本武道館終わっちゃいましたね~

超さみしい・・・

のでHuluで鬼リピート中!!

やっぱくちびる、GO、いいわ~(T_T)

まだ見てない人はこちら↓

→稲葉浩志「en3」日本武道館千秋楽をHuluで見るための登録方法解説!

そして!

3/6日本武道館2日目、ファイナルと芸能人目撃情報が!

2日目は亀梨和也さんの姿があったとか!

これは木村拓哉さんつながりかな~

スマスマのシャッフルビストロで木村さんだった時、プライベートで亀梨さんと釣りに、
藤ヶ谷さんと買い物に行ったって言ってたかな?

プライベート繋がりで木村さんが亀梨さんを稲葉さんに紹介したのかも!!

すいません。ほとんど妄想です・・・www

そういや亀梨さんの舞台を稲葉さん観劇したらしいですからね!

→B’z稲葉さんも観劇?亀梨和也さん主演の蜷川舞台とは?

そして!

en3ファイナルはなんと木村拓哉さんの姿が!

前回のB’zライブエピックナイトには参戦できなかったみたいですからね。

今回は参戦出来てよかったですね~

この目撃情報はネットでも出回ってますが、別に、参戦された当ブログツイッターのフォロワーさんから頂きましたので、確実!

スポンサーリンク

稲葉浩志LIVE2016「en3」日本武道館ファイナルに木村拓哉夫妻の姿が!?

木村さん夫妻が座ってたのはVIP席

場所はステージ向かって正面の2階席

WS001631

スポンサーリンク

最前列にご夫婦で座ってました、途中お子さんを2人が膝の上にも乗せてたのでご家族だったのかも。。。

とのこと

服装は木村さんは黒のコートに黒ぶちのメガネ

途中脱いで赤のボーダーに、静香さんは黒の服だったとのこと。

これは男子は稲葉さんLIVEに参戦する時の木村さんの服装真似したくなりますね~笑

どれが正解ってわけではないですが・・・

いや~キムタク夫妻で稲葉さんのライブ参戦ってよく考えるとすげえ・・・

そしてファイナル参戦したbro,さん達は両方見れたのか・・・

東京すげえな・・・住みたい・・・

そしてちゃんと観に来る木村さん夫妻は尊敬できますよね~

稲葉さんも木村さんの映画とか観にいってるのかな??

Huluでオンデマンド配信見るたびに、2F正面遠目で映る度に木村さんいるんだな~って思っちゃいますね。

ちなみに木村夫妻はアンコール前に席を立たれたようです。

終演後までいたらヤバイですよね。

というわけで、色々豪華な稲葉浩志en3日本武道館ファイナル情報でした!

やっぱ稲葉さん最高!

おつかれー!です。

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top