Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

稲葉浩志サポメン、デュラン、SATOKO、JUONさん気になるクロムハーツ?のアクセたち。

稲葉さんのソロが終わって若干寂しいですが・・・

新曲「YELLOW」!!!

新CM「スポーツ ビューティ UVWEAR」(30秒)

イエローイエローサンシャーイン!!

ッて感じですが、Saturday的なやつですね!!

オンエアされてますね!

リリースしてくれ!!

って感じですが、これギター聴いたとき・・・

デュランさん??って思ったんですが、

予想通りデュランさんのようです!

 

なんかギター聴いただけで、デュランさんってわかったのは自分でも驚いた。 TAKさんならわかるけど、デュランさんもわかりはじめた。

ギタリストの力、そしてデュランファンになっているという証拠でもあります笑 デュランさんすげえな。 ギターヒーローだ 絶対ファン増えてますね。

スポンサーリンク

稲葉浩志、デュラン、SATOKO、JUONさん気になるクロムハーツ?のアクセたち。

そんな稲葉さん☓デュランさんの絆が生まれたen-ball 終了後もらったというクロムハーツのドックタグ デュランさんあれからいつも着用してますね。

→B’z稲葉さんがデュランさんに贈ったアクセサリーはクロムハーツ??

クロムハーツ カットアウトクロスドッグタグ ラージ

chdt-01-1 出典元:ビヨンクール|クロムハーツ【Chrome Hearts】CHクロス ドッグタグ 今回のen3でもずっと着用してましたが    

あれ? SATOKOさんもクロムハーツ??

ドッグタグS カットアウトクロス

WS001654 →ドッグタグS カットアウトクロス はこちら          

これまた・・・

JUONさんのもCHクロスのチャームかペンダントかな??

クロムハーツ タイニーCHクロスチャーム

chc-01-1

→クロムハーツ タイニーCHクロスチャームはこちら

スポンサーリンク

偶然なのか稲葉さんのサポメンクロムハーツ多すぎ・・・

まあ稲葉さん昔からクロムハーツ愛用者ですし、やはりロックと言えばシルバーアクセ!
クロムハーツ!って感じなんですかね。

デュランさんに以前のツアーであのドッグタグを稲葉さんがあげたのは、デュランさんのブログにも書かれてるので確定なのですが、

このSATOKOさんのドッグタグ、JUONさんのCHクロスも稲葉さんがあげてたら素敵ですね(^^)

ここは僕の勝手な妄想ですが、サポメン一人一人に自分のクロムハーツあげてたら超かっこいいですね!

というかそうであってほしい・・・

ドッグタグってもともと軍隊において兵士の個人識別用に使用される認識票(にんしきひょう)からきてますからね。

稲葉さんのチームに所属した証・・・みたいな・・・

あの絆は本物。

できればもう一度見たい!

en5ぐらいで??

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top