Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

松本孝弘ライブ2016「-The Voyage- 」 グッズを買う前に見ておきたい情報まとめ!

どうも志音です!

いよいよ松本さんの2016ソロツアー「-The Voyage- 」ダイアモンドホール(名古屋)が本日16日からスタート!

というわけで、ライブも楽しみですが、もう一つ重要なのがグッズ!

一通り見てみましたが、とにかくロゴがカッコいい!

レパートリー的には稲葉浩志en3のグッズの流れと同じ感じですね。

稲葉マスクマン、クエン3キャンデー的な面白系はなかったかな~
実用的でTAKさんオーラ満開のグッズ達!

稲葉さんの時はこの記事かなり好評でしたので↓

→稲葉浩志ライブ2016「en3」 グッズを買う前に見ておきたい情報まとめ!

今回は松本さんバージョン作成しました!

・グッズの列待ち

・通販で買おうかな??

って悩んでる方必見です!

スポンサーリンク

松本孝弘ライブ2016「-The Voyage- 」 グッズを買う前に見ておきたい情報まとめ!

Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage- ツアーグッズはこちら

→Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage- ツアーグッズ

 

当ブログ管理人志音欲しいものリスト

メモリアルピック

WS000030

SPEC
約17.7cm×15.4cm×0.5cm 素材:アクリル 裏面フック付き

ということなので、最初本物のピックかと思いましたが、違うようです。

稲葉ソロen3のサインプレート的な飾るようのようですね。

裏面フック付きなので、部屋の壁なんかに飾るとオシャレですね!

ツアーTシャツ

WS000033 WS000034

Tシャツ ブラック

WS000035 WS000036

VネックTシャツ ホワイト

WS000031 WS000032

今回のTシャツはツアーロゴがカッコいいからゼンブ欲しいぐらい・・・

上記2つのツアーTとTシャツブラックを比べると、ブラックの方はロゴがデフォルメされてる感じで、デザインオシャレです。

最後の白はVネックでデザインが更にシンプル!カワイイ!裏面は今回の「enigma」、ヴォーエッジツアーで使ったギターかな?新しいですね!

 

シルバーペンダントトップ
PRICE ¥15,000 (税込)

WS000037 WS000038

15,000と少しお高いですが、素材を見ると・・・

素材:シルバー925、天然石レッドタイガーアイ

シルバー925というとB’zのお二人もよく愛用されてるクロムハーツのシルバー素材も全てシルバー925が使用されてます。

なので、結構ガチなシルバーアクセ。ツアーグッズの域をちょっと超えてるぐらい実用的なアクセです!

稲葉さんのen3グッズシルバーバングルは¥22,000 (税込)だったのでかなり価格は抑えられましたね!

スポンサーリンク

会場限定 ガチャガチャ

WS000016

→会場限定 ガチャガチャ詳細はこちら

チャリティ付箋セット

WS000040

→チャリティ付箋セット

ちなみに稲葉さんはこちら

WS000041

同じ感じ(^^)

仲いいですね~

 

ガチャ、チャリティー付箋実物画像

WS000052

 

レジナビングで買い物前に計算しておこう!

→グッズ計算サイト『レジナビング』はこちら

グッズ7,000円以上お買い上げで『オリジナルラバーバンド』をGET!

 

WS000028

・お一人様1会計につき1個の特典となります。

・お一人様のお会計分けは対象外となります。

・複数個お求めの方は並び直して頂くようお願いします。

 

クレジットカード

 

大阪公演と東京公演に関しては一般クレジットカードは指定の売り場内でのご利用となりますので当日ご確認ください。
名古屋・福岡・札幌公演に関しては現金扱い売り場と一緒にお並びください。

大阪、東京など大きな会場ではクレジット専用レーンあり!

名古屋・福岡・札幌は現金売り場と同じレーンへ!

利用可能カード:VISA、Master Card、SAISON、AMERICAN EXPRESS、JCBカードがご利用頂けます。

WS000042

 

Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage- ツアー会場CD販売特典

 

特典は1会計につき、1特典となります。

【¥3,000以上ご購入の方】

●会場限定ポスターをプレゼント。

WS000029

【¥5,000以上ご購入の方】

●抽選で直筆サイン色紙をプレゼント。

稲葉さんの時は結構当選されてる人多かったイメージ。

会場の小さい場合は狙い目かも??

《直筆サイン色紙が当選されなかった方》
その場で会場限定ポスターをプレゼント。

《直筆サイン色紙が当選された方》
会場限定ポスターのプレゼントはございません。

 

グッズ先行販売 開始予定時間

公演日 会場 開始時間
4/16(土) ダイアモンドホール 14:00
4/19(火) DRUM LOGOS 15:00
5/7(土) 日本武道館(東京) 13:00

 

※日本武道館グッズ売り場は武道館正面横の北西側となりますが、バーミリオンカード専用グッズ売り場は南西側の時計塔下になります

まとめ

グッズの特典なんかは稲葉さんのソロと同じ感じ。

グッズは並びたくないなら、開始時間ぐらい狙って購入し、近くで休憩したほうがイイですね~
僕も稲葉ソロ2016のライブ、グッズ参戦しましたが、開場時間にはグッズ長蛇の列でしたから・・・

あといざ、グッズ買うとなると迷ったり、特典狙いで7000円以上になるように組み合わせる計算が大変・・・

僕はグッズの行列ができる前だったのでお会計の前を3回ぐらいウロウロしてました。

レジナビングもイザとなると起動するのめんどうなので、結局紙で計算・・・

というわけで、グッズ並ぶときはちゃんとゲットするもの決めて、レジナビングも起動して待つべし!

というわけで、松本さんのライブグッズいい買い物になるのを願っております!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top