Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

松本孝弘ライブ-The Voyage-日本武道館に参戦してた芸能人とは?

どうも志音です!

松本さんのソロも終わり、そろそろB’z情報欲しいぞ~
と思ってたら、今週のコナンから「羽」→「世界はあなたの色になる」になるということで、なんだかB’z始動の予感が。。。

という感じで、次の情報がほしいところ!

なんですが、TAKさん関連で新しい情報があったので、先にいくつかまとめておきます。

スポンサーリンク

5月下旬からdTVにて-The Voyage-日本武道館配信

TAKさんの千秋楽見逃した人も5月下旬からdTVで配信されるようなので、チェックしておきましょう!

→松本孝弘「-The Voyage-」日本武道館千秋楽をdTVで見るための登録方法解説!

 

藤井フミヤ「大人ロック」に松本さん楽曲提供

藤井フミヤさんが7月13日にニューアルバム「大人ロック」を発売されますが、その作曲家陣の中に松本さんの名前が!

→藤井フミヤさんニューアルバム「大人ロック」詳細

松本さんとフミヤさんってあまり想像つきませんが、今回の-The Voyage-日本武道館のお花が飾ってある写真に木梨憲武さんのお花もあったことから、もしかしたら木梨さんつながりかな?という感じですね。木梨さんと松本さんは食事をする間柄ということを聞いたことありますし、その木梨さんと昔からの親友の藤井フミヤさんが松本さんを知ってるというのは自然なこと。だから今回の楽曲提供に繋がったのかな~と勝手に妄想中。まあ同じミュージシャンなので昔から親交があったのかもしれませんが。

というわけで収録曲はこちら

藤井フミヤ「大人ロック」収録曲
・GIRIGIRIナイト
・愛しいゴースト
・この空の真下で
・消えないキャンドル
・どっちでもいいよ
・命の名前
・ひとりごと
・エデンの起源
・ふるさと
・最終目的地
・友よ
・シンデレラ(※通常盤ボーナストラック)

初回限定盤DVD
・GIRIGIRIナイト ミュージックビデオ
・愛しいゴースト ミュージックビデオ

どの曲が松本さん提供楽曲かはわかりませんが、興味ある人はチェックしておきましょう!

大人ロック(初回限定盤)(DVD付)

WS000031

→詳細はこちら

 

 

というわけで、そろそろ本題です!

松本孝弘ライブ-The Voyage-日本武道館に参戦してた芸能人とは?

まずはツイッター情報より!

増田隆宣(B’zサポートキーボード)

亀田誠治 (亀田さんのラジオに松本さん出演されてました)

スポンサーリンク

そしてあの人!片岡愛之助さんのブログには貴重な情報が!

 

→The Voyageに行って来ました*\(^o^)/*

出典:片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Ameba」

そしてもう一つの感動は、な、な、なんと

稲葉さんもご夫婦でいらっしゃってて、

お互いソロライブも足を運ばれる事に

感動しました

 

 

マジか!!

息子さんは?という感じですが、

 

稲葉さん夫婦はかなり仲良いんですね。最近、木村拓哉夫妻と稲葉夫妻のカフェランチなど、稲葉さんのプライベートがよく情報として入ってきます。最近仲が良いのか、ずっと仲良くてたまたま最近立て続けにプライベート情報が流れてるだけなのかわかりませんが、仲が良いですね~どこまでパーフェクトなんでしょう・・・

というか、藤井フミヤさんとか木梨憲武さんとか木村拓哉さんとか片岡愛之助さんとか、そういや愛之助さん藤原紀香さんとご結婚されたので紀香さんとの繋がりもあるってことになると、B’zの交友関係はどんだけなんだ?一流だらけじゃないか?まあお二人が一流なので一流の人が引き寄せられるんでしょうがちょっとヤバイですね。稲葉さんの携帯鳴りまくりでしょう(携帯がならない=友達いないという稲葉さんのイメージが変わってきた・・・)

というわけで愛之助さん、ブログで稲葉さん情報まで載せてくれるところは素敵ですね(^^)

たぶん他にも関係者、芸能人が松本さんのライブ千秋楽には来てたんでしょう。
いや~やっぱB’zはスゴイ!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top