Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

稲葉ソロサポメンデュランさん→EXILE ATSUSHI「RED DIAMOND DOGS」ギタリストへ

どうも志音です。

まずはこちらの動画をご覧ください↓

RED DIAMOND DOGS / First Liners(6大ドームツアー特報映像より)

スポンサーリンク

43秒、1:15秒

稲葉浩志ファンなら見たことあるはず!

そうデュランさんです!!

EXILE ATSUSHI新プロジェクト“RED DIAMOND DOGS”始動!!

ということで5月28日(土)に開催された「EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT’S SHOW TIME!!”」大阪公演で初披露されたようですが、

この公演、友達が見に行ってたんですよ、そしてATSUSHIさんは風邪で昨日は声が出なかったとのこと、ライブで謝罪したみたいですね。当日はいつもの調子ではなかったみたいだけど、やりきったようです。

とまあこんな話を聞いて、久々にATSUSHIさんの事調べてると、この新バンドの記事に行きつきました。

そしてデュランさんに再会www

こんな感じで紹介されてました。

スペイン、フィリピン、日本の血を持ち、
ギタリスト全国大会「GITマスター」で優勝したスペシャリストDURAN (Gt.)
Twitter @duran_guitar

「EXILE」公式サイト

稲葉さんのサポートギタリストとして決まったとき、デュランさんの事調べたらATSUSHIさんのサポートもやっててすごいな~って思ってたんですが、まさか新バンドとしてデビューするとは・・・

その時調べた内容はこちら↓

→稲葉浩志Mステスーパーライブ2015「羽」演奏のバックバンド徹底解説!

スポンサーリンク

もちろんデュランさんのバンドMade in AsiaもありますからこのRED DIAMOND DOGSも期間限定だったりするんでしょうか?

稲葉ソロファンとしてはちょっと複雑・・・ちょっと寂しいけど、デュランさんすげえな~デカくなったな~という印象。

ROCKとはまたちょっと違う感じのバンドですが、ビジュアルも相まっていい感じ。

何にしろ、稲葉浩志、EXILE ATSUSHI、日本を代表するヴォーカリストに愛されてるデュランさんはとんでもない本物だぜ。

すごいです。

ということが今回は言いたかったのです。

気になる人は7月6日(水)に発売されるEXILE ATSUSHIのニューシングル『Beautiful Gorgeous Love』をチェック!

Beautiful Gorgeous Love(CD+2DVD)(B2サイズポスター付) CD+DVD

WS000077

→詳細はこちら

“RED DIAMOND DOGS”の「First Liners」と「Future Break Out」が収録!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top