Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

京都の祇園甲部歌舞練場にてB’z稲葉さんと同じ場所で写真撮ってきた!

どうも志音です。

突然ですが、5/24日よりずっとやりたいと思ってたことをやってきました。

それがこちら!

IMG_2229[1]

この風景、稲葉さんファンならわかるはず!

そうです。コレの場所です。

京都歌舞練場で行われた立川談春さんの独演会が行われたところ。
それに稲葉さんも観に行かれてました。

いや~ちょっと感動しましたね~

稲葉さんが立ってた場所と同じ場所に立った。
正直同じ場所で同じポーズで写真撮りたかったですが、ちょっと恥ずかしい・・・しかもこのブログにUPするなんて・・・

まあ一人だったんで撮ってくれる人もいなかったんですがね笑

しかしですね、5/24日から僕は悔やんでたわけですよ。

京都に住んでて、稲葉さんがいた時間は空いてた。

同じ場所にいればあのチェックのシャツ、帽子は以前も見たことあるので(シャツは確かonly two撮影時、キャップは渋谷公会堂のラウドネス参戦時に着用されてました。
絶対すれ違ったらわかった!

まあ現実的には難しいにしても、少しでも近くにいたかった・・・というのがファン心理。というわけで、約1ヶ月遅れで行ってきました!

他に撮った写真も含めてまとめます!

スポンサーリンク

京都の祇園甲部歌舞練場にてB’z稲葉さんと同じ場所で写真撮ってきた!

稲葉さんと同じ場所

IMG_2229[1]

 

歌舞練場

IMG_2227[1]

花見小路からはこんなふうな外観が見えます。
もし行くときはこの景色を探しましょう!

IMG_2232[1]

スポンサーリンク

前にあった地図

 

IMG_2234[1]

現在地にある、「ギオンコーナー」を目指しましょう。

アクセスは「京阪祇園四条駅」から八坂神社に向かってやじるしの方向に歩きます。

右手に明らかに赴きのある「花見小路」が見えたら右折。

少し歩くと現在地の歌舞練場(ギオンコーナー)につきます。

kouji

 

歌舞練場を後にし左を見るとすぐに

京都最古の禅寺 「建仁寺」が!

 

IMG_2235[1]

 

禅とか流行ってますしね。街中とは思えない落ち着いた境内です。

稲葉さんが行ったかはわかりませんが、是非行ってみてください!

というわけで、稲葉さんファンならやりたいことをやってきたお話でした。

また京都に稲葉さん来てください!

→稲葉浩志ライブ2016 ~en3~DVD&ブルーレイ早くも映像化!予約はまだ?

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top