Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

11/6日更新!B’z関連の気になる話題まとめ!

どうも志音です!

最近はB’zのSNSではソロプロジェクト関連の投稿が多いですね~

稲葉さんの髪の毛最高!TAKさんのキカイダー最高(>ω<)

という感じですが、今回は新企画!

一つ一つ記事にするにはちょっとしんどいかな・・・

でも知らない人いたら伝えたいな・・・

と言うようなB’z関連の話題をまとめちゃいました!

地味にB’z関連のサポメン、フリーペーパーなど動きがあったりするのでチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

11/6日更新!B’z関連の気になる話題まとめ!

 

稲葉ソロサポメンSATOKOさんテレ朝「関ジャム 完全燃SHOW」出演決定!

関ジャム 完全燃SHOW「凄腕ミュージシャン編」で華麗なドラムワークを披露!
またトークではサポートミュージシャンのあるあるネタ話も聞けちゃいます。
是非、ご覧下さい。

公式サイトはこちら↓

→関ジャム 完全燃SHOW

http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/

SATOKOさんツイッターはこちら↓

 

関ジャニと言えばMステB’zスペシャルで共演してたり、メンバーもB’zのライブに行ってたという目撃情報もあるくらいの人たちです。

SATOKOさんも稲葉さんの裏話ベラベラ話すような人ではないとは思いますが、「稲葉さん」という言葉が聞けたらラッキーぐらいかな?

SATOKさんのドラム普通に好きなので今日はテレビ見ようかな~

稲葉さん表紙のフリーペーパーWE! WESS EXPRESS 2016.11 vol.284

ws000119

→WE! WESS EXPRESS 2016.11 vol.284

北海道No.1規模のコンサートイベンター「株式会社ウエス」から発行されている月刊フリーペーパー『WE!』。
ウエス取り扱いの人気アーティストライブ、コンサートイベントの最新スケジュール・先行予約の情報がチェックできます!

今回、B’zの「稲葉浩志」が表紙を飾る『WE! 11月号』が発行されました。
2016年はソロプロジェクトの勢いを加速させており、5年半ぶりにニューシングルをリリースしたり、全国ソロアリーナツアーを成功させたりと大忙し。
そんな近況とともに年明け1/30のZepp Sapporoツアーを含むツアー情報が紹介されています。
今回は注目のコラボ公演なので、ロックファンは必見!

 

なんと無料で!ダウンロードできます!

僕もiPhoneでiBookで簡単にダウンロード出来ましたよ!

スポンサーリンク

B’z大好きバリーさん

毎年恒例の

巡礼ー魂の旅 藤田理麻 新作絵画展

藤田理麻さんインスタより↓

出典元:伊勢丹新宿店アートギャラリー

というわけで、知らない間にB’z関連で動きがありましたね!

とりあえず今日はSATOKOさんです!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top