Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

稲葉 / サラス J-WAVE「SAPPORO BEER OTOAJITO」視聴方法は?

Mステスーパーライブの出演者情報も発表され、今年は稲葉さん見れないな~でもラジオぐらい出るんだろうな~って思ってたら、またまた公開収録です!

INABA / SALASJ-WAVE「SAPPORO BEER OTOAJITO」公開収録イベントにゲスト出演決定!!

というわけで、稲葉さん2010年以来でしょうか↓

『SAPPORO BEER OTOAJITO』
2010年8月28日(土)18:00~18:54放送
※毎週土曜日18:00~18:54レギュラープログラム
ナビゲーター:クリス・ペプラー
ゲスト:稲葉浩志

しかも今回はサラス氏と一緒です!

想像できん・・・(゚Д゚)

スポンサーリンク

稲葉 / サラス J-WAVE「SAPPORO BEER OTOAJITO」公開収録決定!

詳細↓

12月14日(水)に開催となる、J-WAVE「SAPPORO BEER OTOAJITO」放送401回目記念の公開収録イベントに、稲葉浩志とスティーヴィー・サラスのゲスト出演が決定しました。

しかも300名様ご招待↓

http://www.j-wave.co.jp/topics/1612_otoajitofc.htm

出ましたね。東京と地方の格差問題・・・関西なのでご縁がございません・・・

ちなみにライブパフォーマンスはないそう。
てかコレであったら死ぬぐらい羨ましいですわ・・・

しかも場所がオシャレなんですよね~

恵比寿!

J-WAVE「SAPPORO BEER OTOAJITO」放送401回目記念 公開収録イベント

●日時 2016年12月14日(水)18:00開場・18:30開演(予定)
●場所 恵比寿 ザ・ガーデンルーム
http://gardenplace.jp/hall/index.html
●番組 J-WAVE「SAPPORO BEER OTOAJITO」
http://www.j-wave.co.jp/original/otoajito/
●ナビゲーター クリス・ペプラー
  • 恵比寿 ザ・ガーデンルーム

ws000013

→他の写真はこちら

恵比寿ガーデンプレイス内にある施設のようです。
僕もガーデンプレイスは行ったことありますが超おしゃれ!大人が行く場所ですね。

あんなおしゃれな場所で稲葉さんがいる夜を過ごせるなんて公開収録当たった人は相当やばいでしょう。

そしてですね、J-WAVE「SAPPORO BEER OTOAJITO」

→公式はこちら

J-WAVEですからね・・・東京のラジオ局で地方組が厄介なのが・・・

地方は聴けない問題・・・

スポンサーリンク

J-WAVEを地方で聴くには??

この問題ですね。

J-WAVEは関東エリアを中心とした1都3県をメインに FM ラジオチューナーで聴けます。

radiko」の場合、無料の radiko は配信エリアが東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬の 1 都 6 県と限定

と関西をはじめとする地方では無料で聴くのは厳しそう・・・

一応J-WAVEさんの方でも親切に聴き方についてまとめてくれてます

→詳細はこちら

「radiko」、「LISMO WAVE(有料)」、 USENのCSデジタル音楽放送“SOUND PLANET(サウンドプラネット)、Podcast、ストリーミングなど、

聴き方はいっぱいあるようですが

・月額 350 円の「radiko premium」を利用すると日本全国どこでも J-WAVE をお楽しみいただけます。

・「LISMO WAVE(有料)」サービスに対応した機種であれば、J-WAVEをはじめとする全国民放52局のFMラジオを楽しめます!

この2つが確実でしょうか。ただしどちらも有料です

 

公開収録ということは生放送ではない・・・

これも後から気づいたんですが、2016年12月14日(水)に公開収録なのでリアルタイムじゃないんですよね?

毎週土曜夕方6時からオンエアなので14日以降の土曜に放送されるんでしょう!

まだ詳細は発表されてないのでアンテナ張っておきましょう!

もう少しで14日万全の体制で待ち構えるところでした笑

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top