Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

錦織圭×稲葉浩志WOWOWテニス対談記事、気になるコメントまとめ!

錦織圭×稲葉浩志WOWOWテニス対談記事、気になるコメントまとめ!

またまたドンピシャな対談が来ましたね~

錦織圭 × 稲葉浩志「テニス対談」放送・公開決定!!!ということでテニス経験者の僕にとっても夢の対談!

稲葉さんは次々に夢を叶えてくれます!

放送は12月31日(土)16:00~WOWOWで!

→WOWOW公式サイトはこちら

1月1日(祝)12:00~〔en-zineサイト〕“ディレクターズカット版”公開!

ということでまたまたWOWOWですがこれは見ないといけません。

稲葉さんも学生の頃はテニス経験者なので話がわかる+稲葉さんと錦織くんって性格似てそう!!

本番では熱く、日常はシャイ・・・

二人とも照れながら話し出すのが想像できますね!

というわけで、発表されてからはマスコミ各社が一斉に報道しましたが、珍しく記事ごとにちょいちょいネタバレしてます。

全部見たんですがこれだけでかなりの内容わかる気がする。。。ってぐらいネタバレしてます!

そこで、気になる、もしくは初耳!!!という情報をまとめました!!

スポンサーリンク

錦織圭×稲葉浩志WOWOWテニス対談記事気になるコメントまとめ!

学生時代、軟式テニス部に所属し、今でも試合会場に足を運ぶほどテニス好きの稲葉さん。

そういやちょっと前楽天オープンのワウリンカの試合観に行ってましたね。

ほんとに会いたい人に会ってる稲葉さんは素敵です!

ニュース記事気になる話まとめ

 

対談を終えた稲葉は「激しい試合をやっている印象が強いですけど、非常にナチュラルで、いろんなところからインスピレーションを得られる人、非常にニュートラルなアスリートだなと思いました」とコメント。錦織は「音楽の話など聞ける機会が少ないですし、稲葉さんがこれだけ選手に詳しかったり、僕の試合を見てくださっていてうれしかったです」と感激していた。

オリコンスタイル

「30年近くやっていて、もっとやっていればよかったなという後悔もある。アスリートのような転戦もかっこいいなと思う」と錦織のように世界を転戦することへの憧れも語った。

Billboard Japan

稲葉さんが後悔について語るのは珍しい。だから最近は休むこともなく精力的に色んな活動したり、プライベートも充実させてるんでしょう。

 

中学時代から軟式テニス部に所属し、大学までプレー経験のある稲葉は、時間があれば現地やテレビで観戦するほどのテニス好き。

日刊スポーツ

中高は軟式テニスと聞いてましたが、大学は初耳ですね~サークルでも入ってたんでしょうか??

 

稲葉は「錦織さんのおかげで、テニスが日本人の勝ちを見られる競技になった」

スポニチ

稲葉さんよくぞ言ってくれた!!という感じです。ちょっと前までは今のテニス界の状況なんて考えられなかった・・・

全米でフェデラーとロディックがやってた時代に青春をおくった僕としてはほんとにその通りだと思います!グランドスラムで日本人を応援できるなんて夢の中にいるようですよ。

 

2人は初対面。テニス経験者で、長男がテニスをやっているという稲葉が以前から「会ってみたい人」として錦織を挙げ、INABA/SALAS名義で1月に発表する新曲「TROPHY」がWOWOWのテニス中継イメージソングに決まったことから“夢対決”が実現した。

デイリースポーツ

青学の初等部に通っているという噂でしたが、まさかテニスやってるとは・・・初耳です。てか息子さんの話なんて聞いたことない・・・・

最後にレア情報でした!!

スポンサーリンク

まとめ

珍しく色んなこぼれ話が聞けましたが、やはり映像で見たい!

【 錦織圭 × 稲葉浩志「テニス」対談 】
●12月31日(土)16:00~〔WOWOWライブ〕放送
●1月1日(祝)12:00~〔en-zineサイト〕“ディレクターズカット版”公開

→WOWOW公式サイトはこちら

そして先日発表されたサラス氏とのアルバム収録の「TROPHY」がWOWOWのイメージソングになるようです!

INABA / SALAS「TROPHY」
「WOWOWテニス2017シーズン」イメージソングに決定!!

アルバムの詳細はこちら↓

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top