Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

稲葉/サラス「アイシアイサレ」MVの監督、ダンサー、バンドは誰??

CHUBBY GROOVE発売まで残り1週間を切りましたが!

ここへきて最後のMV!INABA / SALAS “WABISABI”が公開!

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)

なんとも独特なリズムで好きですが今回の目玉的楽曲と言えばdヒッツで既に配信されている「アイシアイサレ」

今回はアイシアイサレMVの監督、バックダンサー、バンドメンバーについて徹底的に解説していきます!

スポンサーリンク

稲葉/サラス「アイシアイサレ」MVの監督、ダンサー、バンドは誰??

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)

 

A4Aの東市篤憲(とうし あつのり)さんが監督

まさに光の使い手!というべきMVの数々!

ツイッターでも稲葉/サラスMVについてツイートしてくれてた

あとこのツイート感動的

完璧に~見える人も~みな見えない所で~青筋立てて苦しんでる(B’z/パーフェクトライフより)

の世界ですね!あと、まさかの共演で話題を呼んだこのMVも手がけられてます。  

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」

           

2 組の共演シーンは一切合成されていないということ。実際に円筒状のスクリーンに映し出され、メンバーとライブ感覚で何テイクも撮影されているのだ。まぶしいほどの光の集合にさらに彼女が花を添えます。    

  A4Aとは?

 

新しいクリエイティブのあり方を提案する会社。WEB、インスタレーションの技術や映像のクオリティ、マネジメント、プロダクション機能を活かし、グローバルを視野にいれたメディアアーティスト/デジタルアーティストへの貢献とクライアントワークへのサポート・受注・プランニングを行います

 

かっこいいですね~SNSとか見てたらかなり忙しそうです!

あとは「別に嫌いじゃないけれど若干疲れるかも~~~」ハグ!でお馴染みの

稲葉ソロen3サポートギターであるこの人のMVも手がけられてました。

JUON–「READY TO GO」

JUONソロアルバム、CHANGE THE GAMEよりBREAK MY SKYと「READY TO GO」のMVを監督されてます

→このMVの解説はこちら

意外なところで接点がありましたね!

今回はJUONさんとの接点でしたが、アイシアイサレのMVでドラムとベースを担当してる女性バックバンドのメンバーはデュランさんと関係してきます!!

Made in Asiaのメンバー2人がMVに参加!

確認のためもう一度貼っておきましょう。

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)

Made in Asiaといえばこちらも稲葉ソロen3のサポメン、デュランさん率いるバンドですね。

ドラムス Shiho ‏

 

Bass Maryne

なんかこういう関係性っていいですよね。今回のアルバムはサラスさんが色んなミュージシャンとアポとってロードトリップな感じで制作されたようですが

ここのブッキングは稲葉さんでしょう。プロジェクト終わっても使い続ける稲葉さん最高!!

スポンサーリンク

AISHI-AISARE” MVダンサーは?

 yuma

akikoakki

 

 

tomonce

 

  MVでは目が隠れてるのが残念でしたが最高なダンスでした! ちなみに振付師は迷彩トモヤさん

  東市さんもかなり信頼をされてる振付師さんです

 

まとめ

というわけで、「アイシアイサレ」のMVに関係しているご本人さん(稲葉/サラス)2人以外は登場した感じのまとめになりました!

こうやって見るとすげえ才能ある人達ばかりが参加して1つのMVになってるのがわかります。

あと稲葉さんのご縁を大切にするバックバンドの起用は惚れますね~ 他にも稲葉サラス関連記事はあるのでチェックしてみてください!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top