Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z松本さんが会報112号で着用のクロムハーツネックレスとは?

B’zの会報112号が到着しましたが、松本さんのネックレスがいつもと違う!!

と気づきましたか??会報ではたまに違うのつけてますが、いつものと言えば・・・

クロムハーツのギターピックチャーム!でも今回はじゃない!?

今回のアクセは全体的にゴールドで統一されてました。その中でも目を惹くのが胸元のリップ&タンのネックレス!

おそらくクロムハーツのものだと思われますが、検証してみましょう。

スポンサーリンク

B’z松本さんが会報112号で着用のクロムハーツネックレスとは?

今回のボス↓

IMG_2889

出典元:be with 112号より

髪色、オーラ、年齢とゴールドが似合いますね~

このモチーフはあの有名なローリングストーンズのリップ&タンですが、さすがにゴールドは高額だしレアなのでネットでは売ってません。

おそらくクロムハーツで特注で作ってもらったんでしょう。まあクロムハーツ愛用者の松本さんはお得意様でしょうからね。

それか衣装提供の可能性もありますが、いつも会報の最後(今回は真ん中でしたが・・・)にコーポレーションと言う名の衣装協力が書かれてるんですがクロムハーツはないんですよね~

それぐらいB’zオフィシャルのスポンサー的なのかな。クロムハーツは。

で、このリップ&タン。我々庶民にも手が出せそうなのがシルバーバージョン。

クロムハーツ/ローリングストーンズ・チャーム・リップ&タン

cc33_1

出典元:【アムス】AMS.ONLINE STORE|クロムハーツ/ローリングストーンズ・チャーム・リップ&タン

シルバーと22Kの違いはありますが同じものですね。

スポンサーリンク

ネックチェーンに関しては純正ボールチェーンが付いてくるようですが、TAKさんのはそれより細いチェーンを使用されてます。

なのでクロムのネックチェーンロールかな~という感じ

chn-31-18-1

出典元;ビヨンクール|クロムハーツ【Chrome Hearts】ネック チェーン ロール 45cm (18inch) 

この組み合わせは最強!

クロムのチャームとボールチェーンの組み合わせもいいんですが、ボールチェーンのほうが太いので若干ストリート系っぽくなりがち・・・

ネックチェーンだと細いので都会的でオシャレな感じになります。

TAKさんぐらいの年齢だとロックでもこういった控え目でセンスのいい感じも似合ってきますね!

まとめ

というわけで、会報112号で着用されていた松本さんのアクセサリーについて検証しました。

他にもリングやウォレットチェーンもゴールドのクロムハーツっぽかったです。

今回のロッククルーズTAKさんレポもかなり新鮮で面白かった!

ダニエルホーさんとのアルバムも楽しみです!!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top