Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z会報113号で稲葉さんと松本さんが着用したクロムハーツまとめ!

今回の113号会報で久々にクロムハーツ祭り!だったので一つ一つ紹介していきたいと思います。

B’zの会報ってたまにクロムハーツ祭りが起こるんですよね。

前回だとちょうど1年半前ぐらいかな

今回も稲葉さんのリング、ネックレス2つ

松本さんのペンダント・・・

という感じでクロムハーツ着用されてたのでまとめました!

スポンサーリンク

B’z会報113号で稲葉さんと松本さん着用、クロムハーツの数々。

 

いや~オーラがヒシヒシと伝わってきますね。

本当にクロムハーツが似合う男ってこういう人たち。

では、まず稲葉さん着用アイテムから

B’z稲葉さん着用ペンダント

クロムハーツ【Chrome Hearts】ラージスターオブダビデ ペンダント

出典元:ビヨンクール|クロムハーツ【Chrome Hearts】ラージスターオブダビデ ペンダント

 

短めに着用されてるのがダビデペンダントですね。

実はスモールもあったので迷ったんですが、まあ通常サイズかな~という感じ。

チェーンは太めなのでNEチェーンかな??

クロムハーツ【Chrome Hearts】NE エヌ イー チェーン ネックレス 50cm(20inch)

 

出典元:ビヨンクール|クロムハーツ【Chrome Hearts】NE エヌ イー チェーン ネックレス 50cm(20inch) 

 

クロムハーツ【Chrome Hearts】ダブルCHクロスペンダント S

 

出典元:ビヨンクール|クロムハーツ【Chrome Hearts】ダブルCHクロスペンダント S

お次は胸元ぐらいで着用されてたクロスのペンダント。

こちらはダブルCHクロスですね。

これもラージとSがあるので・・・ぶっちゃけどっちかわかりません。

一応この記事ではSを紹介しておきました。

武骨な感じで着用したいのならラージがオススメです!

あとこちらは先程のダビデよりチェーンが細いのでネックチェーンかと思われます。

スポンサーリンク

クロムハーツ【Chrome Hearts】ネック チェーン ロール 50cm (20inch)

 

出典元:ビヨンクール|クロムハーツ【Chrome Hearts】ネック チェーン ロール 50cm (20inch)

 

稲葉さん右手薬指着用リング

 

クロムハーツ【Chrome Hearts】セメタリー リング

出典元:クロムハーツ【Chrome Hearts】セメタリー リング

こちらはクロムハーツの中でもデカくて存在感抜群のリング!

稲葉さんはリングをいつも会報では右手薬指に着用されてる印象。

このリングは三代目の今市さん、登坂さん、ジャニーズWESTの藤井流星さんなんかも着用されてました。

イケメンにピッタリのリングです。

松本さん着用の22kペンダント

松本さんと言えばいつも22kのギターピックチャームを愛用されてる印象ですが、今回はゴールドのダガーペンダントでした。

クロムハーツ【Chrome Hearts】ラージダガー ペンダント

 

出典元:ビヨンクール|クロムハーツ【Chrome Hearts】ラージダガー ペンダント 

 

こちらはシルバーですが(ゴールドは通販であまり見かけないのと価格も100万円越えしてくるので・・・)

実はダガーは、ダブルダガー、ラージダガーなど両面に彫ってあったり、大きさが違ったりと色々あります。

なので写真だけでは正確な判別ができないんですが、おそらくラージダガーのゴールドだろうと。

まとめ

というわけで、今回はB’z会報113号の愛用品をまとめました。

B’zというとロック!という感じですが、お二人とも50歳を超えてもまだまだカッコいい。

そしてクロムハーツが似合う!

いや~何歳になってもクロムハーツが似合う男でいたいですね。

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top