Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

5月19日今夜のMステでB’z情報解禁!?

本日のテレビ欄にこのような情報が出てるとネットで話題に!

ミュージックステーション
5/19(金)20:00~20:54 テレビ朝日系列

修二と彰から12年…亀と山P大復活今大人気!!
ワニマ登場フラワー&ウルフルズリサ&エメ
▽今夜解禁B’z
▽西川&2nd究極の肉体

スポンサーリンク

5月19日のMステでB’z情報解禁!?

慌てて新聞を確認しましたが新聞には情報解禁・・・

としか書かれてなかった(僕のとってる新聞だけかな?)

ネットで出回ってるのはネットのテレビ番組情報

このサイトには載ってましたね

B’zのテレビ番組出演情報 – タレントweeker

修二と彰から12年…亀と山P大復活今大人気!!ワニマ登場フラワー&ウルフルズリサ&エメ▽今夜解禁B’z▽西川&2nd究極の肉体

昨日も言いましたが、新曲「声明 Still Alive(初回PV付き)のジャケットも公開されtないし

いつものようにPVのショートver的なものもまだB’zオフィシャルYou TubeにUPされてない!

B’zオフィシャルYou Tubeチャンネル

スポンサーリンク

期待するB’z解禁情報

一番は Still AliveのMV解禁でしょうね

木村拓哉さんのドラマ「A LIFE」で話題になりました。

キムタクは今カンヌに行ってるようなので話題作り的にも今が良いのかな~
とか思ったり・・・(稲葉さんと木村さんはお友達ですしね)

あと最高の幸せ情報は!

Mステ B’zスペシャル!(妄想)

ちょっと一年早いか・・・

この前は2013年6/14日、関ジャニ∞ときゃりーぱみゅぱみゅが出てましたね。

B’z25周年の年。

約1時間B’zという感じでしたが30周年もやってほしい!

6月にやるんだったら今発表してもおかしくない。

でもやっぱ1年早いか~

というわけで、今日のMステ要チェックです!

※追記

結果、やはりStill AliveのPV公開でした

僕の妄想は一切却下・・・笑

イメージ的にはHEATのPVっぽいかな。(楽曲提供した人のPV含め)

テーマは「始まり」ということで、木村拓哉さんのドラマ主題歌でしたが

これ稲葉さんから木村拓哉さんに向けての歌だったのかな~って感じですね。

稲ソロ「羽」からの2部作って感じ。

旅立ちからの始まり・・・

PVで印象的だったのは、ちゃんとサポメンのシェーンさんとバリーさんがいてくれたのと

ボスがグラサンしてなかった・・・

最近ではちょとレアですかね~

まだB’zオフィシャルYou Tubeチャンネルには公開されてませんが

ショートverが公開されるといいな~

という感じですね。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top