Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z☓UCC声明が聞けるシール付き缶コーヒーみんな15本買えた!?

どうも志音です!

6月に入って忙しいですね~

インユアタウンCLUBGYM応募開始にUCCキャンペーンでストリーミング試聴開始!

というわけで、早速買ってきました!

 

ツイッターでこんな投稿しちゃったもんだから・・・

いや~正直めっちゃ探した・・・

近くのお店(コンビニ含め)10軒ぐらい探してやっとゲット!

セブンで購入しましたが、15本買えなかった・・・

7本しかなくて店員さんに聞いたら

「品切れです・・・」

Broさんみんな買い占めすぎ笑

というわけで、UCC缶コーヒー(キャンペーンシール付き)を購入するまでのお話とストリーミング聴いた感想です。

スポンサーリンク

B’z☓UCC声明が聞けるシール付き缶コーヒー15本買えた!?

まずはね、正直すぐ買えるんじゃね?

って舐めてた・・・

家の近くのコンビニ、ドラッグストア、スーパー、リカーショップ

行ってみたけど、10軒目ぐらいでゲット!

B’z UCCキャンペーンシール田舎は厳しい??

なんかね、京都なんだけど、都会から少し外れてるせいか

シール貼ってない、もしくは以前のキャンペーンシール・・・

みたいな感じでB’zシール貼ってるお店がない・・・

たぶんだけど、キャンペーンシール付きのは5月下旬ぐらいからお店には届いてるはずなんだよ。

でも回転率が悪いからなのかまだ新しいのが出てきてない。

出てきたらB’zファンが買い占める・・・

みたいな無限ループに陥ってる模様。

僕がゲットしたセブンイレブン(勝手に drive to MY WORLD思い出した・・・笑)

でも7本あって、あと8本ありますか?って聞いたら品切れだって。

結構デカメのセブンだったし、缶コーヒーって1ケース36本ぐらい入ってるから

一回の発注で3ケースぐらい取ってたとしても、もう売り切れってみんな買い占めてますよね・・・

缶コーヒー品切れってやっぱB’z効果だと思う。

B’zシール付きUCC缶コーヒーを買う方法

まずはデカイお店、もしくは都会のお店に行くべきですね。

回転率が違うので新しいのが出てきてるはず。

あとはコンビニならセブンイレブン笑

ぶっちゃけ通販で買うのもありなんですよ。

B’zシール付き!みたいな感じで書いてくれてるお店もあります。

→B’z☓UCCキャンペーンシール付きUCC BLACK(ブラック)無糖はこちら

ただね、

  • ・送料がかかる
  • ・ケースで買わないといけない
  • ・今すぐ声明が聞きたい

というのが気になる所。

僕みたいにブラックの缶コーヒー飲めないBroさんもツイッター見てると多いようなので・・・

ということで通販は最終手段。

ちょっと重いけど繁華街のお店で買うか、周辺のコンビニ探しましょう!

【UCC×B’z】タイアップ曲ストリーミングWキャンペーン」聴き方&感想

まずスマホの人はQRコード読み込めるアプリインストールしておいたほうがいいですね。

ちなみにPCとスマホどちらでも再生できました。

とりあえずキャンペーンサイトにアクセスすると

→「【UCC×B’z】Wキャンペーン」の詳細はこちら

ストリーミングはコチラから

というボタンをクリック

そしてシリアルIDを入力すると

 

こんな感じでストリーミング画面と下に歌詞が表示されます。

ネタバレになるので歌詞はやめておきます・・・

スポンサーリンク

声明を聞いた感想

てっきりPVも1コーラス分見れると思ってたんだけど、聞けたのは楽曲だけ

これ聞いてたから混乱したけど、歌詞はいつも通りの稲葉さん

年々ストイックに限界を越えていく歌詞になってますね

メロディーはライブで聞きたい!さすがボス、外しません。

エンサマ的なギターサウンド。

歌詞の部分の声明があんな感じだとは思わなかった。

ほんと声明だわ。

いや~おそらくLIVEでかなり跳ねる楽曲。

かっこよすぎる・・・

ストリーミングは一回だけ

まあ当然といえば当然で

再生は1回のみ

もう一度聞きたかったらもう一本!ということ。

歌詞の下の方に行くと

グッズの応募画面へ

UCC DRIPARへの会員登録が必要

応募するにはUCC DRIPARへの会員登録が必要

メールアドレスは用意しておいたほうが良いですね。

あと仮登録が完了しただけでは、うまく応募画面に行けないので、
2通目のメールで本登録してから応募画面へ!

 

そこでシリアルIDの登録ができます。

なるほど~って感じでしたね

シリアルIDを一つずつ入力しないといけないので面倒ですが、登録していくと応募可能シリアル枚数が増えていく。

なのでとりあえず

楽曲聞く

ID登録

の流れをやっていくのがオススメ。

めんどくさくて放置しちゃうと、あとから

「どのID登録してどれしてないんだっけ???」

ってなるので、(箱買いしてる人は大変ですね・・・)

で後から一気に応募したほうが良いです。

まとめ

とりあえず「声明」が聞けたので安心。

あと8本はとりあえず徐々に買っていくことにしよう。

黒い珈琲、苦いコーヒは苦手なので誰かにあげよう。

応募はアタッシュケースは興味ないので、Tシャツかタンブラーかな。

地味にB’z×UCC BLACK無糖 コラボ缶コーヒー2本が気になるので

あとはCD買うのみ!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top