Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z SHOWCASEライブ2017 鹿児島-必殺日置人-セットリストとは?

どうも志音です!

B’z SHOWCASE 2017 鹿児島-必殺日置人-

日置市伊集院文化会館鹿児島

地震もありましたが無事敢行されたようです。

次の熊本ではインユアのグッズ販売も開始

 

当ブログではこれまで参戦した方の確認を取ってから記事にしてきましたが、
今回はなかなか参戦者さんが限られてくるのとスピーディー感がなくなるので、

データという意味であの時はどんなセトリだったかな~と見返せたらいいなと思い、今回も記事にしていくことに決めました。

もし、ここちょっと違う!とかこんな感じでしたよ~というご意見や現地写真があればコメント、お問い合わせ、ツイッターで受け付けております!

→お問合わせはこちら

ツイッターはこちら

 

 

それではどうぞ!!

 

スポンサーリンク

 

※ネタバレ注意です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B’z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-セットリスト

2017/7/11日置市伊集院文化会館鹿児島

01. 声明
02. Liar! Liar!
03. さよなら傷だらけの日々よ
04. GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-
05. 有頂天
06. SAFETY LOVE
07. ピエロ
08. GO-GO-GIRLS
09. 裸足の女神
10. MY LONELY TOWN
11. イチブトゼンブ
12. ONE
13. 世界はあなたの色になる
14. 衝動
15. juice
16. ギリギリchop
17. ultra soul

18. CHAMP
19. Still Alive

 

羨ましい曲リスト

なんといってもこれでしょう

GO-GO-GIRLS

ALONEの2ndbeatですね。坪倉唯子さんにに提供した「GO-GO-GIRLS」のセルフカバーため女性目線の歌詞になってるのが特徴。

フラレようとしてるその姿勢がとても女々しいし嫌い

印象的なフレーズ。

SAFETY LOVE

Pleasure’91でも演奏されてたりしてなんか歌ってるのは映像で見た気がする。
個人的に好きなので生で見たかった

GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-

これはin to free EXTRAの大阪城ホールで聴いたのがずっと印象にあって超かっこよかった。

もう一度生で聴いてみたい曲。

ONE

これも98年の横浜のライブ映像で超好きになった曲

CHAMP

これはもうね。まだ誰も聴いたことないですから・・・

 

というわけでシングルからはフキアレナサイだけが演奏されませんでしたね。

まあ季節的な問題もあるか・・・

スポンサーリンク

B’z関連SNS

 

THANK YOU HIOKI!! #Bz

B’zさん(@bz_official_insta)がシェアした投稿 –

 

B’z in HIOKI #bz #inyourtown #inyourtown2017

B’zさん(@bz_official_insta)がシェアした投稿 –

増田隆宣

シェーンガラース

 

バリー・スパークス

 

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top