Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z会報114号で稲葉さん着用のオークリーのサングラスはどれ?

B’z会報114号で稲葉さん着用のオークリーのサングラスはどれ?

今回の会報はハワイからでしたね。

稲葉さんがハンモックで手を広げてるシーンなどサングラスカット多め。

やっぱ稲葉さんサングラス似合います。

なんというか眉毛と目が近いのかレンズに全て収まる感じでカッコいい。

そしてですね、恒例のコーポレーションを見ると、珍しく

オークリー(Oakley )

これはサングラスなのでは?

と思いショットを見返すと・・・

やはりサングラスのフレームのところにヒントが!

になったので最近京都にできたオークリーストア京都で稲葉さんの写真撮って見てもらいました。

結果は・・・

スポンサーリンク

B’z会報114号で稲葉さん着用、オークリーのサングラスはどれ?

会報でわかりやすいのはp39の毎回楽しみにししてるQ&Aのコーナー

ハンモックに寝てる稲葉さん、サングラスの右側のフレームにロゴが見えます

Oakley??

白かシルバーの感じでロゴが入ってますね。

実際にオークリーのスタッフさんに聞いてきた

ちょっと恥ずかしいけど・・・

スマホで写メしてオークリーの店員さんに聞いたら即答だった笑

型の名前としてはFROGSKINS(フロッグスキン)というタイプとのこと。

フレームは黒ということでこれかな。

FROGSKINS™ (ASIA FIT)

出典元:SUNGLASS HOUSE-サングラスハウス-|オークリー サングラス OAKLEY フロッグスキン OO9245-01 54 

ですが詳しく聞くとフレーム黒でレンズは紫系とのこと。

で、このフロッグスキン、デフォルトでフレーム黒でレンズ紫はないみたい

→オークリー公式FROGSKINS™ (ASIA FIT)

稲葉モデルはカスタムの可能性

でもプラス2,000円ぐらいでカスタムできるんですよね。

だからフレーム黒のレンズ紫は可能。

実際に店員さん簡単にレンズ外して紫にしてくれた。
あんなに簡単にサングラスのレンズって外れるんですね・・・

なのでオークリーストアが近くにあるなら稲葉さんスタイルにカスタムしてもらうのもあり。

あとはネットショップでもカスタムできるみたいなので・・・

右下のカスタマイズから

スポンサーリンク

最初からはじめる

 

 


こんな感じになった

 

オークリーカスタムのサイトはこちら

フレームフィット :アジアンフィット

フレーム:Asian Polished Black

ステム:Crystal Black

う~ん。ステムって言うパーツもフレーム同様Asian Polished Blackにしたいんだけどネットではなかったですね。

そういう意味ではお店に行ってやってもらったほうが融通きくかもしれません。

まあこれでも十分稲葉スタイルなんですが完璧を求めたい方は、会報の写真持っていってお店の人に見せるほうが早いかも。

稲葉さんとサングラスまとめ

 

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top