Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z30周年&アルバムタイトル「DINOSAUR」ダイナソー発表!

まずはB’z30周年イヤー突入&満29周年おめでとうございます!

そしてカウントダウンと共にこんな素敵なトレーラーが!

予想通りNEWオリジナルアルバムの発売発表でしたね!

それでは詳しく見て行きましょう!

スポンサーリンク

B’z30周年突入&アルバム、ツアータイトル「DINOSAUR」(ダイナソー)発表!

まず今回発表されたのはB’z NEW ALBUM「DINOSAUR」2017年11月29日リリース決定!!

こちらはまだ楽天やAmazonでは予約受付されてませんね。

今日中ぐらいには開始されるでしょう

B’z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR” 開催決定!!

こちらはもう既に今日セラの千秋楽もゲットしたツアーのタイトルです。

タイトルだけ見るとMONSTERやBIG MACHINE的な強烈さはありますが・・・

ちなみにダイナソーとは?

一般的に【古生物】 恐竜 《中生代の巨大な爬虫類の動物》.とありますが、

2つ目の意味に僕は目がいってしまった・・・
巨大で扱いにくい[時代遅れな]もの.

う~ん。

なんか妙に納得する自分がいる・・・

恐竜はTAKさん案で

2番目のは稲葉さん案って感じ笑

なんか皮肉含んでる感じがしますね~

でも別にネガティブには捉えてない。

一生残る伝説になろうとしてます。

30周年目に恐竜だったら40周年目は宇宙とか???

とにかく、30周年目はまだベストやプレジャーツアーなど・・・

発表されるであろう事が盛り沢山なので注目です。

そういやちょうどB’zの誕生日前に安室奈美恵さんが引退発表されましたね。

25周年だったけ??

たしか安室ちゃんも稲葉さん好きだった気がする。もう40ですか。

30周年で恐竜になろうとするユニットもいれば、26周年?で引退する人もいる。

B’zってやっぱすげえわ・・・

それでは。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top