Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z「DINOSAUR」特典抽選会実施のタワレコ梅田大阪に行ってきた。

 

B’z「DINOSAUR」発売日に衝撃のニュースが入ってきましたね

まさかのレディクレ参戦。

FM802といえば、イナソロの時に一度大抜卓人さんの番組に出られてましたね

 

この人がよく宣伝してるのをラジオとかテレビで聞いたことあります。

行きたいけど、年末だしな・・・

でも今年中にB’z観たいな・・・

そういやいつものB’zからのメッセージも到着

稲葉さん今回かなり気合入ってる感じの文面。

TAKさんはサラッとですね

ちなみに咆哮はほう‐こうと読み、猛獣などが、ほえたけること。また、その声。という意味があるようです。

一瞬え?ってなりましたがこの言葉のチョイスが必要だったんでしょうね。

というわけで、余談はコレぐらいにして今回はダイナソーの店頭抽選会をやりに大阪のタワレコ梅田丸ビル店に行ってきたので画像とともにレポします。

スポンサーリンク

 

梅田タワレコ大阪マルビル店ではB’z施策が実施

今回、梅田タワレコ大阪マルビル店ではB’z施策が実施されてました。

 

B’z「DINOSAUR」発売記念、店頭施策決定!!
B’z「DINOSAUR」の発売を記念いたしまして
タワーレコード梅田大阪マルビル店では盛大に盛り上げるべく沢山の施策をご用意しております!

①B’z「DINOSAUR」発売記念、特設スペース登場!
・場所 タワーレコード梅田大阪マルビル店/マガジンコーナー横催事スペース
・期間 2017年11月28日(火)~2017年12月3日(日)予定
マルビル店に、スペシャルな空間が!!”B’z立体ロゴ”が登場します!
「DINOSAUR」はもちろん関連商品も多数取りそろえております!

②B’z「DINOSAUR」特大パネル
・設置場所 J-POP側入口壁面/J-POP側入口柱
・設置期間 2017年11月28日(火)~2017年12月3日(日)予定
梅田大阪マルビル店恒例の特大パネルが2か所に登場!

③B’z「DINOSAUR」×ROCK IN JAPAN FES.2017 パネル
・設置場所 マガジンコーナー前壁面
・設置期間 2017年11月28日(火)~2017年12月3日(日)予定
ROCK IN JAPAN FES.2017出演時の貴重なショットも登場!!

④B’z NEW ALBUM「DINOSAUR」CDショップ店頭DAY抽選会!!
詳細⇒http://bz-vermillion.com/news/171121.html

その他、「声明 / Still Alive」発売記念時に登場した”B’z缶”の設置、
「B’z COMPLETE SINGLE BOX 【Black Edition】」発売時に設置しました見本品も再展示いたします!

 

B’z「DINOSAUR」×ROCK IN JAPAN FES.2017 パネル

まずはビビったのがコレ!!

 

思わずアップで撮ってしまいました。

このショットマジでカッコいい。

 

①B’z「DINOSAUR」発売記念、特設スペース登場

CDが置かれてるのは2ヶ所。

今回はB’zだけの特別な空間が出現してました。

B’zロゴ

 

ビーイングの人が足跡を設置してました。

レザーのジャケット着てくれてたのは嬉しかった。

こちらもB’z特設ブースここでCDが買えて、抽選もできました。

 

声明から引き続き、B’z缶も隅においてありました。抽選会の内容

実際買う時は抽選かワンタッチリストバンドか選べましたが抽選一択でした。

 

レジ横には昔のカセットとマキシシングルが。

 

なんかついったーで東京の方のタワレコで売られてるの見た気がするけど、まだ買えるんですね。しかも大阪で。

価格は1000円ぐらいでした。

 

HOMEほしい・・・

買おうかな・・・・・

 

 

ここは通常の売り場

店頭ビジョン

 

②B’z「DINOSAUR」特大パネル

 

梅田マルビルのB’zショーケースが増えてた・・・

 

音楽と人昔から表紙飾ってたんですね。

1つ買いたい・・・

スポンサーリンク

B’zダイナソーゲット!抽選の結果は??

 

 

 

 

ネックウォーマー当選!!!

 

帽子にもなるようです。

 

こういうの当たりっぽいの初めてなので感動しました。

 

記念にボスと。

ダイナソージャケット巨大パネル

タワレコさんの隠れた気遣いに感動

 

 

 

「有頂天」「さまよえる蒼い弾丸」

 

のテープだったんですが、気付かずに破ってしまった・・・

 

ツイッターとか見てるとダイナソー収録曲もあったみたいですが僕は昔の曲verでした。

で、店内一周してきてマキシシングルを買おうか考え中・・・

悩んだ結果、「HOME」をゲット!!

 

理由はこの時期の稲葉さんの髪型が大好きだから。

最強にかっこよろしい。

 

巨大パネルの稲葉さんアップ。

 

タワレコ梅田マルビルのB’zショーケース

 

 

まとめ

 

というわけでタワレコ梅田マルビルでダイナソー買ってきたよ!

レポでした。

今回は全国で抽選会実施されましたがこれだけ大掛かりな施策が行われてるのは関西ではここが一番ではないでしょうか?

ネックウォーマーも当たったので満足。

CDはネットで買う方が安い場合もありますが、やはり抽選で良いの当たる可能性もあるので、CDショップ行きたくなりますよね~

まあネットでも特典付いてくるのでまだの人はこちらから

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top