Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’zライブ”DINOSAUR”福井のグッズ、現地画像もらいました!

どうも志音です。

B’z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR” |サンドーム福井から1週間経って今日は宮城ですね!

ちょっと遅れましたが、サンドーム2days参戦のbroさんからグッズ写真、ツアトラ写真などなど提供してもらったのでまとめました!

提供者さんからのコメントも掲載したので宮城参戦される方は参考にしてみてください!

どうぞ!

 

スポンサーリンク

B’zライブ2018DINOSAUR”サンドーム福井のグッズ、現地画像もらいました!

 

提供者さんメモ

ツアトラは3台出てました!
ご当地プレーとは売り切れてなかったけど…今回もクッション枕?アレが早々に売り切れてましたね〜。
私はあまり興味無かったので問題ナシでしたが笑

 

 

提供者さんメモ

ご当地プレート、サイズは178プレートより少しだけだ小さい感じ。
実物は思ってたより可愛いと私の感想。

 

 

提供者さんメモ

色味わかりにくいですけど…黄色はもっと濃い蛍光色に近いです。
蛍光ピンク色の文字と黒い枠縁ペイントはペンキ塗りっぽい感じで下地より凸凹した感じで、盛り上がってます。

 

スポンサーリンク

 

提供者さんメモ

時間なくて、先に会場来てご当地プレート買いました。
雑で申し訳無いですが、車の中で撮影したので、色味わかりにくいかもしれないけど…Tシャツはネイビーは濃い紺色です。オリーブはグレーっぽく写ってますが、すすけた草色って感じかなぁ笑
サイズはTシャツがMサイズ
パーカーは大きめが良かったので、私はLサイズを買いました。
因みに、私は女性161センチの普通体型ですがTシャツもパーカーもそこまで大きくは感じなかったなぁ〜〜笑笑

 

 

提供者さんメモ

アッ!今回のタオル類
少し分厚い目かも?印刷面はベロアっぽい感じで、いつもより固めってか分厚く感じます。Tシャツやパーカーは近年同様です。
昔に比べたら薄くなって来てますね〜〜

 

スポンサーリンク

提供者さんメモ

今回のガチャ、会場限定のチャームと似てる商品がたくさんあるので一瞬間違いガチです!
友人からも色々借りて、今手元にある分だけですが写メりました。

限定のチャームはゲットならず

 

 

提供者さんメモ

私は昨日、お目当のリストバンド二色をゲットできたから、今日はガチャしないつもりだったが、個人的に缶バッチが良さそう!と思って一回だけしました。ら、ついてる!
缶バッチゲット出来ました!

 

提供者さんメモ

ガチャは私的にリストバンドと缶バッチがお気に入りですね

 

グッズ売り切れ情報

提供者さんメモ

サンドーム2日目は小雨です。昨日よりは人も少なく感じます。2時位ではクッションピローもご当地プレートもありました。売り切れてるグッズはなかったと思います。

 

いや~かなり内容の濃いレポありがとうございました!

宮城に参戦の皆さん!

情報提供はツイッターか


Facebookまで!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top