Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z「エンドレスサマー」トレーラー第三弾が公開してます!!

B’z2014年1月29日リリースの
「B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-」

ついにトレーラー第三弾が公開されました!!

第一、二弾ときていたのでそろそろ来るかな~
と思ってましたが、発売五日前に公開しました!!

今回は「完全盤」の「ホールツアー最終公演&ツアードキュメンタリー」
を中心に公開されてます!!

B’zファンが一番見たいあの映像も少し映ってますよ!
スポンサーリンク

B’z「エンサマ」トレーラー第三弾の内容は?

B’z / TRAILER Vol.3「B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-」

 

はい。鳥肌モノです。発売が待ちきれません・・・

内容は「ホールツアー最終公演&ツアードキュメンタリー」
中心に構成されてますね!

ここで一つ言えるのは

「夢見が丘」最強!!
ってことではないでしょうか??

この曲はアルバム「LOOSE」に収録されてますが、
映像化初じゃないですかね??

死ぬほど「LOOSE」聴きまくった僕としては
映像で見れるなんて夢のようです・・・(笑)

これは買って何回も観たいですね。

で、今回のDVD買うならやはり
「ホールツアー最終公演&ツアードキュメンタリー」
収録の「完全盤」ですな。

ホール公演でしか見れないレア曲が
収録されていることも、もちろんですが

最近のLIVEではB’zとサポメンがすごく
仲良さそうなので、ドキュメンタリーも
面白い内容になってること間違いなしです!

というわけで1月29日まで待てない!!
B’zファンはこのトレーラーで妄想しておきましょう!!

それでは。

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD] B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD]
B’zVERMILLION RECORDS(J)(D) 2014-01-29
売り上げランキング : 8Amazonで詳しく見る by AZlink

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top