Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’zライブに必須の持ち物!!

B’zライブに参戦する時、僕の場合
できるだけ身軽で行くようにしています。

だってLIVE-GYM」ですからね!
動きまくらないと!!

ですが!!

これだけは持っていったほうがいいよ!
という持ち物があるんですよ!

特に初めてB’zのライブに
参戦する方は読んでおきましょう!!

スポンサーリンク

B’zのライブにはこれを持っていこう!!

B’zのライブに必要な物はチケットと
ファンクラブでチケットとった場合、
身分証明書が必要になる時があります。

まあこれは当然の持ち物ですね(^_^;)

そしてもう一つ!!
持っていったほうがいいものがあります!!

それはタオルです!!

B’zグッズのタオルを持って行ってもいいし、
現地調達でもいいです!!

とにかくタオルを一つ持っておきましょう!

何故かと言うと、B’zのライブは暑い!!
というのもあるのですが、一番の理由は

ライブ中、タオルを回す曲が
存在するからなんです!!

それが「ギリギリchop」

この曲でみんなタオルを頭上でブンブン回します。
一般的にはこの事を「プロペラ」っていうらしいですね。

とにかく、ライブに行ってもしこの曲が
演奏された時、タオルを持っていないと・・・

とても寂しいことになっちゃいます・・・

スポンサーリンク

自分だけ回すものがないとテンション下がりますよね(笑)

なのでB’zのライブにはタオルを持って行きましょう!
ちなみに一番ベストなのはその時参戦した
ツアータオルを買って振り回すことです。

ライブグッズで一番思い出に残りやすく、
実用性もあるので買って損はしないでしょう!

B’zのライブに行ったらツアータオルぐらいは
購入しておくのがオススメですよ!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top