Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z-ENDLESS SUMMER-が新聞で登場!?

「B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-」
が本日遂に発売されましたね!

ツイッターでもこの話題で盛り上がってますが、
昔ながらの媒体、新聞でもB’zのエンドレスサマーが
登場しました!!

画像もありますよ!!
スポンサーリンク

1/29読売新聞朝刊 ライブDVD本日発売!!

 

B'z読売エンドレスサマー画像

 

読売新聞を購読しているB’zファンは
驚いたのではないでしょうか??

だってB’zが新聞に登場ですからね!
テンション上がりますよ!

デザイン的には「完全盤」と「通常版」の
パッケージを組み合わせた黒と白になっってます!

そして収録曲が散りばめられている・・・

カッコイイ・・・

そして早く観たい・・・

皆さん早く観ましょう!!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top