Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’zの二人はプライベートで食事するの!?

B’zのお二人はプライベートでも親交はあるのか?
B’zが仕事終わりに二人で食事に行く・・・

あまり想像できません・・・

もちろん仲が悪いわけではないと思います。
お二人はリスペクトし合ってますから。

でもプライベートで仲良くしてるとは
あまり聞いたことはありません。

この前のWOWOW全米ツアー密着ドキュメント「Only Two」
でも松本さんが「一回二人で飯食いに行ったことあるよね」
と答え、稲葉さんが「一回というと少ない・・・(笑)」
みたいなやりとりもありました。

まあこんな風にあまりプライベートで
語り合ったりするイメージがないお二人ですが、

「1回二人で食事に行きました」
とインタビューに答えてるのを発見!!

いつ?どこで??お二人は食事に行ったのでしょうか??

スポンサーリンク

B’zの2009年夏、バケーション

B’zのお二人は2009年夏のバケーションを
「ハワイ」過ごしたようです。

「09年のサマーソニックが
終わってすぐふたりともハワイに飛んだ」
と稲葉さんが答えてます!

そして、ハワイで一度二人で食事に行ったんだそう!!

そんなこともあるんですね・・・
ハワイだからこそ実現したんでしょうか??

どうしても、お二人はどんな話をしたんだろう??
と勝手に妄想してしまいますが・・・

残念ながら詳細は語られていませんが、確かに
本人達が食事に行った。と答えてます。

いや~想像がつかない・・・
B’zの未来について話したりするんですかね~
それとも家族のこととか??

ちなみにハワイではお二人それぞれ楽しんでます。
稲葉さんはサーフィンしたり、松本さんは
趣味のゴルフしたり各々楽しんだようです。

TAKさんはゴルフをツアー中とかは
手の怪我とかが危ないからやらないそうです。

休みで海外に行った時に続けてやることが多いそうですよ!

というわけで、B’zライブツアー終わりからのハワイ!!
ハンパなく楽しめそうですね・・・
二人で食事に行っちゃってもおかしくないテンションでしょう。

そんなハワイを体験してみたいものです・・・

それでは。

Rolling Stone ( ローリング・ストーン ) 日本版 2009年 12月号 [雑誌] Rolling Stone ( ローリング・ストーン ) 日本版 2009年 12月号 [雑誌]

インターナショナル・ラグジュアリー・メディア

Amazonで詳しく見る by AZlink

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top