Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’zライブ初参戦で早く帰るためのコツ!

B’zのライブに参戦した時は
「ずっとこの時間が続けばいいのに~」
と誰もが思うでしょう!

しかし!!ライブで使用した体力や明日のこと
を考えると早く家に帰りたいものですよね!

というわけでB’zにライブに参加する前に
注意しておいてほしいことを伝授しますよ!
スポンサーリンク

帰りの切符は買っておきましょう!

B’zのライブに参戦するときは多くの人が
電車を利用すると思います。

僕もそうです。

そこで!!帰りの切符を最寄り駅に
着いたら買っておきましょう!!

これ忘れるとかなり後悔することになります・・・
僕も一回あったんで、よくわかります(ToT)

ライブ当日、会場最寄り駅に着くとすでに
帰りの切符を買う人の行列に出くわします!

ここで!会場へのはやる気持ちを抑えて
めんどくさらず列に並びましょう!

帰りに買うよりだいぶスムーズに
買えると思います!!

というのも、
B’zのライブ終了後には規制退場が行われます!

なんかDJみたいな人がアナウンスしてくれて
次は〇〇ブロックの○列の皆さん退場してください。
といった感じで退場できます。

くれぐれもこの規制退場を無視して
帰らないでくださいね(^_^;)

B’zファンに白い目で見られちゃいますよ・・・

この規制退場のお陰でスムーズに会場から
出ることはできるんですが・・・

当然、駅では混雑します!!

なので駅についてすぐ電車に乗れるよう
切符は事前に購入しておきましょう!!
スポンサーリンク

B’zツアーグッズはライブ前に購入しておきましょう!

B’zのライブグッズはライブ終了後
にも購入できます!

でも僕はLIVE前に購入するのを
オススメします!!

何故かと言うと・・・

・すでに売り切れてる可能性がある。

・ライブ後に長蛇の列に並ぶのは結構きつい・・・

・会場によっては早めにグッズ販売が終わることもある。

・友達と行った場合、友人が早く帰りたいと言い出すかも・・・

・単純にあきらめる可能性が高い

これだけの危険性がある以上、ツアーグッズは
早めに購入しておくほうがいいでしょう!

稲葉さんもよくライブで言うように
「悔いの残らないよう」全力でライブを
楽しみましょう!!

そのためにもぜひこの記事を参考にしてみてくださいね(^_^;)

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top