Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’zが歴代最高記録また作っちゃったようです・・・

B’zにはいつも記録がつきものです。

オリコンはもちろん!
全世界初配信!!とか
アジア人初!!みたいな・・・

そして最近、B’zがまた新たな記録を樹立しました!!

お気づきのB’zファンはいらっしゃると思いますが、
最近発売したアノDVDに関してです。

さて、今度はどんな記録を作ったのか・・・
楽しみです(^_^;)
スポンサーリンク

B’zがBD歴代最高初動で総合首位

B’zの最新ライブBlu-ray Disc
『B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-』
初週7.4万枚を売り上げ、2/10付オリコン週間BDランキング
総合1位に初登場した。

なんとこの記録!!ライブBD(ブルーレイディスク)としては
男女グループ、ソロを通じて歴代最高記録となった。

B’zおめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

店頭では売り切れ・・・みたいな店もありましたね。
特に特典もつけてないのにこれだけ売れるのは
さすがB’z!!って感じですね。

あ、BD、DVD自体が特典みたいなもんですね・・・
エンサマ完全盤にはプレミアムチケットと
なったホール公演最終日が収録されてます。

ちなみに、これまでのBD初動1位は
2013年3/25付で関ジャ二∞『KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~』
初週5.6万枚が1位だったようです。

去年夏にはMステ「B’zスペシャル」で一緒に共演
してナイスなコメントしてくれてたのにごめんなさい(笑)
スポンサーリンク

B’zのBD総合首位記録

B’zのBD総合首位は、『B’z LIVE-GYM 2011 -C’mon-』(2012年5月発売)、

WS000077→このDVDの詳細はこちら

『B’z LIVE-GYM 2008 -ACTION-』(2013年1月発売)

WS000078→このDVDの詳細はこちら

に続き3作連続通算3作目!!

B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-【完全盤】

WS000067→このDVDの詳細はこちら

3作目のBD総合首位は、AKB48、EXILE、Mr.Childrenに並ぶ最多タイ記録となります。

B’zの魅力は何と言ってもLIVEですからね~

そのB’zLIVE25年の集大成のライブがこの
エンドレスサマーライブDVDなんですよ!

僕も購入して見ましたが、本物です!!
やはりB’zは進化し続けてました!

そりゃ今までの記録を大きく上回って
初動売上記録1位は当然でしょう!!

26年目のB’zにも期待してます!

今年はライブないかな~
今年はソロっぽいな・・・

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top