Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’zのちょっと面白いCM

B’zはCDやDVDをリリースする時、
かっこいい感じのCMが流れるわけですが・・・

ちょっといつもと違う、笑ってしまうCMが存在します。

これはB’zファンであればあるほど
好きなCMのはずです。

B’zのイメージが変わるかもしれないCMです(^^)

スポンサーリンク

 

 

B’zの意外な一面

 

まずはこちらをどうぞ

B’z / 「C’mon」CM しりとり篇

 

一言で言うと、「稲葉さんがかわいい!!」

稲葉さんといえばあまり話さないし、無表情だし
笑わないし・・・と言ったイメージが強いかもしれませんが
こんな一面もあるんですよ!

特に最近のライブではお二人のこの
独特な掛け合いが面白いんです。

さて、このCMはB’zのアルバム「C’mon」が
発売されるときに使われたものですが、

こんなCMは今までなかったですね。
B’zのお二人が出演するということも
中々ありません。

そういった意味ではかなりレアです!!

 

こんな風に、B’zの魅力はいっぱいあるんですよ!
人間的にも素晴らしいB’zのお二人のCMでした。

それでは。

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top