Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

松本さんの新曲が佐川急便CMソングに決定!!

今年4年ぶりにソロライブを敢行する
TAKさん書きおろしの新曲が!!

「佐川急便」のCMソングに決定!!

佐川というのは少し意外でしたが、
B’zファンにとって嬉しいニュースですね!!

この新曲は今春リリース予定の
ニューアルバムに収録されるそうです!!

どんな仕上がりになってるのでしょうか??
スポンサーリンク

松本孝弘☓佐川急便

TAKさん書きおろしCMはこちらから見れます↓

→佐川急便CMはこちらから

このCMのために松本さんが
書き下ろした楽曲を採用しています。

なんとも佐川急便が羨ましい限りですが・・・

それにしても松本さんっぽいですね~
知らなくてもこのCMが流ればB’zファンなら
反応しそうです。

初めはジャズっぽい感じで
緊迫感を演出し、最後は迫力のある感じで締める。

B’zとは違って松本さんの作曲家
としての一面が感じられる作品ですね!

春にはニューアルバム。5月からは
ソロツアーですからいよいよ!って感じですね~

B’zの活動はどうなるのか?
稲葉ソロは??

気になるところですから、
続報を期待しましょう!

せめてサマソニには出てほしいな~(´∀`)

それでは。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top