Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

レジェンド葛西とB’zの意外な関係!

ソチ五輪ジャンプ団体で、日本に銅メダルをもたらした立役者!!

レジェンド葛西紀明選手!

ジャンプ男子個人ラージヒル銀メダルも
獲得したレジェンド葛西選手ですが、

何でも、B’zファンのようです。
B’zファンの僕らとしては超嬉しいですが(^_^;)

顔も少し稲葉さんに似てる??
とテレビに映る度に思っていたB’zファンも多いはず!

なんか生き方もB’zと似てるかもしれませんね~

スポンサーリンク

葛西さんのモチベーションは「B’z」

葛西さんはB’zのファンのようで、
カラオケでもB’zをよく歌うらしいです!

しかも、上手いらしい!!
稲葉さんに似てるからかな(笑)

というのも、自身のブログ「神風ジャンパーの挑戦」ではではこんな事も書いてます↓

2008年NHKでB’zのドキュメンタリーを見た葛西さんが
「B’zなんまらカッコイイ(^3^)」というタイトルでブログ書いてます。
→「B’zなんまらカッコイイ(^3^)」の記事はこちら

 

B’z最高ー!!

B’z歌いてーーーー

 

これは完全にB’zファンですね・・・(笑)

葛西選手は41歳ですが、まだまだ辞める気はなさそうですね。
次の世界選手権では「金」を獲ると言ってますし、
45歳のオリンピックも狙っているようです。
まだまだ上を目指していらっしゃいますね。

・レジェンドと言われるぐらい長く、結果を残している。

・自宅の部屋の1つをトレーニングルームに改装

・1日10回体重計に乗るほど体力維持には人一倍気を使ってきた。

・自分の体をいじめるのが好き

まるでスキージャンプ界の「B’z」ですね。

葛西さんもトレーニング、食事制限等
かなりストイックなようです。

なんか稲葉さんみたい(^_^;)

僕ら稲葉ファンがストイックな稲葉さんに
憧れるように葛西さんも刺激を受けていたのかも
しれませんね。

今やどっちが刺激を与えているのかわからないですが・・・

対談とかあったら面白そう(^_^;)

オリンピックでメダルを獲るような選手にも
刺激を与えているB’zの存在はヤバイです・・・

B’z最高!!って言ってくれる人が、
オリンピックでメダルを獲ってくれるのは
B’zファンとしても最高の気分です。

B’zと共に葛西選手も応援しましょう!!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top