Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z初のゲリラライブに4000人!キアヌ超えた?

B’z初のゲリラライブ敢行!!

場所は東京、六本木ヒルズ!!

03,6月9日(ロックの日)
こんな日あったんですね・・・(笑)

一時パニックになったB’zのゲリラライブとは
どんな感じだったのでしょう??

 
スポンサーリンク

B’zのゲリラライブはキアヌ超え??

B’zの初ゲリラライブは六本木ヒルズ
で行われました

ちょうどB’z15周年と六本木ヒルズのオープンが重なったみたいです!

確かテレビでも放送されてましたよね。
僕も見た記憶があります!
アリーナのある広場みたいなところでやってました!

六本木ヒルズ行った時は絶対立ち寄りますね(^^ゞ

 

LIVEでは稲葉さん

「すげえな、六本木ヒルズ。こんにちは。」
「よろしくおねがいします。」と軽く挨拶。

いきなり最新曲『IT’S SHOWTIME!!』が始まりました。

この会場には合計4000人の観客
警察官30人を含む、約120人の警備体制が敷かれたようです。

ちなみにここでは今までに

ハリウッドのキアヌ・リーブス(約2000人動員)

キャメロン・ディアス(3000人動員)
らがイベントを行いましたが、

オープン以来、動員、警備体制ではこの日が一番の
盛り上がりだったようです・・・

 

稲葉さんは「すげえな、六本木ヒルズ」
と言いましたが、

本当にすげえのはB’zでした・・・(笑)

それでは。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top