Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’zが「笑っていいとも!!」に花を贈った相手とは??

B’zが3月13日の「笑っていいとも!!」の
テレフォンショッキングのゲストに花を送ったそうです。
B’zがそんな事するのってあんまり
聞いたことないですよね??

「僕もかなり驚きました・・・」

気になる相手は以前からB’zと交友があると
語っている、あの歌舞伎役者さんです!

スポンサーリンク

 

B’zが歌舞伎を観に来るらしい・・・

B’zのお二人が「いいとも」のゲストに
花束を送ったのは歌舞伎俳優の

片岡愛之助(42)さんです

ドラマ、半沢直樹のオネエ役が話題になった人ですね。

僕もこの回見ましたが、ちゃんと、お二人の名前が
書かれた花が一番目立つ所に飾ってありました。

そして、タモリさんが

「えっ、B’zと付き合いがあるの?」

と驚いてましたね(^_^;)

「芝居を見に来てくれるんですよ」
とB’zの2人の観劇を明かしました。

「意外と客席に座っていても、みんな
気がつかないんですよ。年齢層が高いので」

と、歌舞伎ファンの中でのB’zの“透明感”を面白そうに話しました。

歌舞伎を見に来る人はさすがに気づかないかもしれませんね。
でも逆に歌舞伎を観に行けばB’zに会えるかもしれません(笑)

B’zとタモリさん


そういえば、タモリさんもB’zが好きなようで

B’z25周年時にタモリさんが送ったメーッセージ
が素敵と話題になりましたね

→タモリさんメッセージはこちら


タモリさんメッセージ↓

25周年おめでとうございます。
毎回新曲を聴くたびに『B’zだ』
という集中する気持ちの態度が出来てきます。
それはどこかにスキを見つけようとするのですが
完璧に近く結局『B’zだ』と納得させられるのです。
今後の御活躍を期待しています。

 

僕も全く同感ですね。
タモリさんはよくB’zを知っている。

以前、「芸能人になってなかったら何になっていたか」
というトークでタモリは「俺だったらB’zになりたい」
と言ったそうですね。

タモリさんになりたい人もいっぱいいると思いますが・・・
B’zってやっぱすげえ・・・

スポンサーリンク

片岡愛之助さんのB’z「愛」

片岡愛之助さんはテレビでよく
「B’zファン」を公言しています。

以前、情熱大陸に出ていましたが、

楽屋に「GLORY DAYS」のDVDが置いてありました。
WS000797

楽屋で毎日DVD観てるようですね。

B’z25周年時の愛之助さんの
メーッセージにも書いてあります。

→片岡愛之助さんのメッセージはこちら

この「情熱大陸」では2013年9月に行われた
B’z LIVE-GYM Pleasure 2013
-ENDLESS SUMMER-
の最終日限定Tシャツも着てました。

相当好きなようです(^_^;)

そして「エンサマ」札幌ドームのライブ終わりには
松本さんと食事に行ってたようですよ!

愛之助さんのブログで詳細されてます↓

→気まぐれ愛之助日記

松本さんオフショット!!貴重ですね。

また、日本テレビの「おしゃれイズム」でも
松本さんは数少ない友達と言っていました。
これほどB’zとの関係を話してくれる
芸能人もあまりいませんよね。

B’zの新たな一面が見れてB’zファンとしては
嬉しい限りです(^_^;)

あ~B’z「いいとも」に出ないかな~

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top