Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’zのPVにタモリさんが出演していた!?

B’zのPVには意外な有名人が
多く出演していたりします!

その中でも意外なのがタモリさんです!!!

本日「いいとも!」が終わって
しまうので寂しい限りですが・・・

B’zとタモリさんは意外にも
深い関係なんですよ!!

B’zの数少ないテレビ出演の場である
Mステの司会がタモリさんですからね(^_^;)

そんなことも踏まえて・・・

B’zのどのMVに出演しているのか??

出演時間は??

どんなストーリーなのでしょう??
スポンサーリンク

B’zのPVにタモリさん出演!一体どの曲??

B’zのプロモーションビデオに
タモリさんが出ているのは・・・

35th Single 「野性のENERGY」

このPVは稲葉さんが学校の先生に、
松本さんがギター屋の店員に扮しています!

設定は・・・

“2人が音楽への道を歩まなかった場合”

・稲葉さんは小学校教員免許と高等学校教員免許(数学)を取得。

・松本さんは昔、楽器店でバイトしていたので店員役。
ちなみにこのPVはイケベ楽器店(渋谷店)で撮影されました。
(実際に松本さんはイケベ楽器店の池袋店でバイトしていたそうです。)

タモリさん出演シーンは、松本さんが
電気屋の前で稲葉さん?に電話をしているところ。

電話をかけてる後ろのテレビにMステの
タモリさんが映し出されてるんです。

ちょこっとだけなので、注意して見て下さいね!

残念ながらこのB’z オフィシャルチャンネルで
公開されてるカットにはタモリさんは出てきませんが・・・

フルでタモリさん出演シーンが見たい場合は

B’z The Best XXV 1999-2012
WS000135→このベストアルバムの詳細はこちら

この25周年ベストアルバムには「野性のENERGY」
のMUSIC VIDEOがついてくるのでオススメです!

PVを見ていると、結局最後はバンドを組んで
ライブハウスでLIVEをしています・・・
お二人は結局、音楽しかないって事かな??

というか音楽の道進んでくれてよかった~

 

スポンサーリンク

B’zとタモリさん


そういえば、タモリさんもB’zが好きなようで

B’z25周年時にタモリさんが送ったメーッセージ
が素敵と話題になりましたね

→タモリさんメッセージはこちら


タモリさんメッセージ↓

25周年おめでとうございます。
毎回新曲を聴くたびに『B’zだ』
という集中する気持ちの態度が出来てきます。
それはどこかにスキを見つけようとするのですが
完璧に近く結局『B’zだ』と納得させられるのです。
今後の御活躍を期待しています。

 

僕も全く同感ですね。
タモリさんはよくB’zを知っている。

以前、「芸能人になってなかったら何になっていたか」
というトークでタモリは「俺だったらB’zになりたい」
と言ったそうですね。

いやいやタモリさんになりたい人
もいっぱいいると思いますが・・・


いいともは終わってしまいますが、
Mステはまだ続きますからね。

B’zもっとMステ出てくれないかな~

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top