Read Article

1018B'z愛用品

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

B’z稲葉ソロ「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~ 」サポートメンバー徹底解説!!

遂に稲葉ソロ2014~en-ball~サポートメンバーが決定!!

今回のサポメンは前回の2010~enⅡ
のメンバーとガラリと変わりました!!

→2010~enⅡ~のサポメン紹介記事はこちら

・どんなメンバーになったのか??
・メンバーの経歴は??
・稲葉さんとの関係は??

サポメンについて詳しく解説していきます!!

スポンサーリンク

Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~ ライブサポートメンバー決定!!


大島こうすけ[Keyboards]


・1991年 – LOUDNESSのサポートミュージシャンとしての活動を行う。

・上杉昇、柴崎浩らとWANDSを結成し、「寂しさは秋の色」でデビュー

・1998年 – B’zの「B’z LIVE-GYM ’98 SURVIVE」に参加。

・B’z May 共同編曲

・松本孝弘(B’z)「SAKURA」(松本孝弘と共同編曲)

 

いや~B’zと関係が深いですね~
僕はWANDSも大好きなんで興奮します!!

ビーイング系の音楽が好きな人は
最高のサポメンではないでしょうか(>_<)

ちなみに後から紹介するファジコンとも関係があるようで、
FUZZY CONTROLの6th Album 「ROCKS」 収録楽曲のうち

数曲のサウンドプロデュースを大島こうすけ氏が手がけたそう!


この縁でファジコンのサポメン入りが決まったのかも??

Corey McCormick(コリー・マコーミック)
【Bass】

 

「Hadou」の稲葉ソロレコーディングにも参加しています。

前回のKoshi Inaba LIVE 2010 〜enII〜から唯一
今回もサポメン入りしていますね。

稲葉ソロ予習しておくのもありですね↓↓↓


Koshi Inaba LIVE 2010~en II~

WS000226→このDVDの詳細はこちら

 

ギタリストRafael Moreira(Pink、Rock Star Supermova)
の作品に参加。Chris Cornellのバンドオーディションに
Rafaelと参加。その座を射止める。

そこで出会ったYogi Lonich(ヨギ・ロニチ)と
結成したバンド”Run Through The Desert”でも活動中。

スポンサーリンク

Duran[Guitar]

 

Duranとは内藤デュラン晴久という人のようです。

こんな感じでツイートしてました↓

 

以前はThe ROOTLESS(ルートレス)という
バンドに在籍していましたが、今は脱退。

 

このバンドはアニメ『ONE PIECE』の主題歌に
起用された「One day」でメジャーデビューして
いるので知ってい人も多いかも!

しかもDuranさんイケメン!?

Guitar Lecture by Duran One day / The ROOTLESS

 

SATOKO[Drums], JUON[Guitar]

 

そしてドラムスのSATOKOさんとギターのJUONさんは
FUZZY CONTROL(ファジー・コントロール)のメンバーです。
(通称ファジコン)

ファジコンの公式サイトでも告知されてます↓
→FUZZY CONTROL公式サイトはこちら

B’zが好きなら気にいるはず↓↓↓

FUZZY CONTROL「”wise”」at ZEPP TOKYO

ちなみにJUONさんの妻は
ドリカムの吉田美和さん

ここでB’zと同期のドリカムがきました( ゚д゚ )
まさに縁ですね~

ファジコンのツイッターでもこんな風に
呟かれてましたよ!!

 

こうやって見ると、どのメンバーも稲葉さん
のサポメンにふさわしく魅力的ですね!!

B’z、稲葉さんの音楽が好きなら、
この人達の音楽も間違いなく好きなはず!

いや~どんな音楽が作り上げられるのか楽しみです(^_^;)

これからはサポメンの方々の音楽もチェックしなければ!!

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 5 )

No commented yet.

  1. […] で見れるとは!! 稲葉さんのビジュアルも気になるところですが、 一緒に演奏するバンドは来月のライブのサポメン なんでしょうか?? 稲葉ソロサポメンに関する記事はこちら↓↓↓ […]

  2. […]   ・稲葉ソロ第2弾新曲「泣きながら」配信スタート!!   ・Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~ サポートメンバー徹底解説!! […]

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

関連記事はこちら

bz%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
Return Top